アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年09月
カレンダー


08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ワシタカシーズン券☆
今日は奥美濃にある高鷲スノーパークと鷲ヶ岳スキー場の共通シーズン券の第一次締め切りでしたねっ。

全日だと、シーズンラストまで、滑れて、63000円!!!

9月末までの申し込みだと・・・

早期特典として
・高鷲スノーパークお食事券3,000円分
・鷲ヶ岳スキー場お食事券2,000円分
・天然鷲ヶ岳温泉入浴券 5回分

もらえます。

ちなみに10月中までの申し込みだと・・・
・高鷲スノーパークお食事券1,000円分
・鷲ヶ岳スキー場お食事券1,000円分

が、もらえます。

詳しくはコチラ。→高鷲スノーパーク

みんな買ったぁ????

さおりこ☆は買ってないでーっす。

なぜって・・・

ちょっとお金貯めなアカンから、シーズンインはもうちょっと先になりそうやしなぁ(´・ω・`)

それに、今年はどこで滑ろうかまだ考えてないしww

でも、お金貯めるとか言いつつ11月になったら滑りたくてウズウズしそうやけど(笑)

ホンマにお菓子ばっかり買ってる場合ちゃうわぁw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
むちむちバデー
こないだ倖田來未のPVを観てて思ったんやけど・・・

むちむちバデェって素敵!!!!!!

って思っちゃったょ。

あ、倖田來未ちゃん、スキですよ、
同じ京都出身やし、実家もおじいちゃん家のご近所やし。

でも、今回は倖田來未ちゃん関係なく、むちむちバデェについて。

むちむちっとした体。
それだけでエロいです。

決して細いワケではない。
でも太いわけではない。

でもあのバデェは・・・

なかなかお目にかかれるもんじゃねーーー

って思わず男目線で思っちゃった。

じゃあ。。。

じゃあ。。。

いっそ路線を変更してあのむちむち肉感バデェ目指しますか????

うーん

うーん



どうやったらむちむち肉感バデェになれるの????

まぁあのおっぱいは諦めてますが・・・

ランキング参加してます。ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
つけまつげ made in ダイソー
友達のブログで気になったこの子。

ダイソーのつけまつげ!!!!

100均やし、買えますw


つけまつげ装着したら、またブログにアップしまーす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
むむむ。
美人は夜作られる。

会社のカッコカワイイおっぱい星人の先輩の言葉。

たしかに、22時~02時は女性ホルモンが活性化されて
美肌を作るには、この時間帯に睡眠するといいと言われてます。

ってことで・・・

今日は23時前にベッドに入ってみました。

・・・

・・・

ねれにゃい・・・

どころか、寝れる気配なし・・・

今日も早起きしたんやけどな・・・

眠くなるかなぁと思ってiPodに入ってるテトリスをやってみたら・・・

覚醒してもうた∑(; ̄□ ̄A

もう、ばかばかばか~
ってことで。

サンシャイン牧場で畑に水をやったり~
お友達ブログをチェックしたり~
YOUTUBEチェックしたり~
ムダに腹筋してみたり~
ストレッチやってみたり~
極めつけはブログアップしてみたり~

寝れないとき。

みんなどうしてる?

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
宇宙飛行士さおりこ☆
宇宙飛行士のさおりこ☆だよ。
D1000451_convert_20090926003020.jpg

こないだ大津パルコ行ったら宇宙博みたいなんやってたしw

宇宙食ってすごいのねっ!!!!
アイスクリームとかあるのねっ!!!!
冷たくないのに、アイスクリームなんだよっ!!!

うーん、進化ってすごい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
9/26のSNOVA羽島♪
今日。
久々にスノーボードしてきました。
1ヶ月ぶりのSNOVA羽島へ。

めっちゃ空いてたなぁ~
最初なんて、キッカー並ばずやったし。
むしろ、並んで一呼吸おきたかったくらいw

さてスノーボードをしてなかった期間。
たかが1ヶ月。
されど1ヶ月。

さて、どうでしたか????

ええっ、グダグダでしたよぅ(´д`;)

1ヶ月前にあんなけ頑張ってFS180のインディグラブを練習したのにな。
ストレートならできたけど、回したら、全然ダメ子で。

レールも大キライなフラットダウンから大スキなストレートレールに戻っててんけど、
INすることで精一杯で、まともに抜けられへんかった・・・

うーん、難しい。
ま、もともとスキルがないのでしょーがねっす汗

まぁ、ポジティブに発想の転換としては

1ヶ月ぶりやのに、ストレートでグラブできた。
1ヶ月ぶりやのに、レールに入る勇気が持てた。


ってこと??
ポジティブすぎ(笑)
でもやっぱりおもしろいなぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
シルバーフレンチ
セブンイレブンに行くといつも気になってたこの子☆

パラドゥ フレンチネイルズ

D1000445_convert_20090926002611.jpg

ネイルのハケがナナメカットになってて、簡単フレンチの出来上がり♪

というコンセプト。

早速ぬりぬり・・・

おぉ、簡単じゃないですかっ!!!!!

出来上がったのがこれ。

D1000444_convert_20090926002534.jpg

画像アップするならベースをもっと分かりやすい色にしたらよかった、と後悔。

DHCのフレンチネイルより、塗りやすいです、さおりこ☆は。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あと約2ヶ月!!!!
あと約2ヶ月っ!!!!

え、何がって???
ゲレンデオープンじゃないよ。
奥美濃のウィングヒルズはあと1ヶ月だよ。

あと2ヶ月で・・・

さおりこ☆三十路突入しますっ!!!!!

正直、30になることに抵抗はなかった。
・・・と思ってた。
むしろ、変な期待を背負う20代より、若干諦めも入った30代に早くなりたいと思ってた。
だけど、今さおりこ☆に何ができるのか、て考えた時。。。
何もないってことに気づいて、ひどく落ちた。

年齢だけ、いっちょまえに30な女。
もう30やのに、何もできひん女。


これ、けっこう落ちます。
何年か前と比べて、自分は成長できてるのか、て考えたら、何も成長できてなかった。
何してきたんやろぉー、て思った。
そりゃそうだ、だってみんなに、いっぱい甘えてきたんだから。
だけど、時間は取り戻せない。
過去に戻ることもできない。

でも今は、逃げずに、当たり前のこと、できるように。
家族に甘えすぎな超末っ子体質なさおりこ☆を払拭できるように。
今。
やんなきゃ。
頑張んなきゃ。
こう思えた。

女性は多いみたいだね、30になる手前で落ちる人。
本当に苦しい。
でも、みんなそれを乗り越えてるんだ、て思った。

うん、がんばろっ。

って・・・口では簡単に言えるねんけどなぁ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
流れ星銀牙。
この2日間、食べっぱなしでした。

ここんとこ、まともにゴハン食べれてなかったし、いいよね♪
って、とことん自分に甘いさおりこ☆w

最近運動してなかったので、スポーツをして汗をかいてちょっとスッキリできました。

夜、星空を見上げてると・・・

4~5秒、ロケット花火!?て思っちゃうくらい、大きい流れ星を見れました。

あんな大きいのは、初めて。

しかも、赤かったし。

星って偉大ですよね。

今見えてる星は何億光年前に作られたもので、
その長い長い年月をかけて光をあたし達に届けてくれる。

その光にさおりこ☆はなれますか?

なーんてね(笑)

感動したんだぃ。

あ、ちなみにタイトルに意味はありません。
なつかしいね、分かる人には分かるよねw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
パーマ当ててきたょ。
今日はパーマ当ててきたにょ。

パーマ&カット。

拘束時間2時間半。

最近ずっと寝てなかったので、
ほっとんど寝てました(笑)

ぐっすり。

あー、眠いzzz

ランキング参加中ピンクのきらきらポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
セクハラ飲み会(笑)
明日は前の会社の先輩と、ゴハンに行きます。
40代なかばの先輩の言葉のセクハラ満載な飲み会ですw

「久々にゴハン行こうよー」
「ついでにトモちゃん連れてきてくれたら嬉しいなー」
「テキトーにお店も予約しといてね」

と、なんとも不躾なお誘いメールでしたw

トモちゃんと言うのは、言わずもがな、女の子です。

さおりこ☆がスノーボードを通して出会えた最高のお友達でもあり、お姉ちゃん的な存在の女の子です。

先輩はトモちゃんがお気に入りらしい。

まぁ、ムリなんですけどねw

ってことで、さおりこ☆が京都で一番おいしいと思う焼肉屋さん、焼肉 弘に予約・・・

「終日満席です。」
「お待ちいただくとしたら9時半からになってしまいますが・・・」

うーん、待てませんっ!!!!!

ってことで、ホルモンもスキなので、昭和レトロただようお店、六角ホルモンを予約しました。
このお店は1回しか行ったことないけど、けっこうおいしかったにょ。

なんにしても明日は久々の焼肉!!!!
食べるぞぉーーーーーーー!!!!!!

ってか・・・

明日多少の残業を見越して20時に予約したけど・・・
今日帰れたん21時前・・・

間に合うかしらん・・・∑(; ̄□ ̄A

関係ないけど、今日のアメトークは熟女芸人でした。
JUJUJUっJUJUJU~w

ランキング参加中ピンクのきらきらポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
片瀬那奈ちゃん♪
思わず見入ってしまうCMってありますよね。
さおりこ☆の最近のソレは

ジョージア ヨーロピアン微糖

です。

片瀬那奈ちゃん、かわいいーーーハート
あ、ついでみたいになっちゃいますが、小出恵介さんもかっこいいっす。



ジョージア飲むと那奈ちゃん出てきてくれるなら毎日飲むでっ!!!!!
甘いコーヒーしか飲めへんけどっ。

しっかしキレイな体のラインだなぁ~
舐めまわすように見てますww
オヤジなさおりこ☆です(笑)

ってか、初めて30秒ver見たけど、こんなんなんですねー

今日は疲れたぞぃ・・・ε=(*´д`*)

ランキング参加中ピンクのきらきらポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
趣味は?
ちょっと前まで、
「趣味って何??」
って聞かれたら、迷わず
「スノーボード!!!」
って答えてた。

だけど、最近は・・・

「スノーボードとブログ!!!!!」

って答えるようになってます。

何か、スゴイよね、ブログって。
ただただ思ってること、感じたことをつらつら書いてるんやけど、
(そうじゃない人もいはるけど。)
それだけやのに、めっちゃおもしろいねん。
自己満足の世界ですがw

コメントとかもらえるとめっちゃ嬉しいっ黄色ハート

mixiとブログの違いって、すごいアルと思う。
mixiはねーーーー
最近全然日記UPしてないけど、それでも同じ記事を書くのでも全然違う。
何やろなぁ~~~?
何か重くない感じ??(笑)

これからもさおりこ☆のブログをよろしくお願いしまーす(〃∇〃)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
救命 来週最終回☆
進藤先生っ!!!!

どうなるのっ????

救命救急、次回最終回だって。

しかも2時間超の枠拡大。

すげーやね。

さおりこ☆も、救命病棟24時は今クールまともに見たドラマ。

ってか、今まで全然ドラマ見てなかったからなぁ~

楽しみ楽しみ。

進藤先生と楓はラブな関係にはならんのかなぁ・・・???

美男美女カップルの誕生(笑)

あ、不適切な発言ならごめんなさい。

なんせ救命病棟をまともに見たのがこのシリーズからなので・・・(*ノωノ)

今日は定時6時ダッシュのつもりやったんやけど、定時ギリギリになって仕事入ってきた↓

でもみんなでワイワイ仕事できたし、おもしろかったから、まいっか(´∀`*)

ランキング参加してます。ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


フェイスショップのヨーグルトパック☆
こないだ、韓国コスメ
「ザ フェイスショップ」 の ヨーグルトパック

をいただきました(*^ρ^)

これこれ。
D1000430_convert_20090825004029.jpg

ストロベリーとグレープなの。

4こイチです。

ストロベリーはストロベリーエキスが肌に透明感を与えます。
グレープはグレープエキスが肌をしっとりと保湿して肌を柔軟にします。

・・・だって。

使い方は洗顔後、お肌に乗せてマッサージするようにくるくるして、5分~10分置いてお湯で洗い流します。

うーん、いいニオイ!!!!
そして、なんだかいい感じ・・・??

これさぁ、4こパックなんやけど冷蔵庫に入ってたら絶対ヨーグルトと間違えます!!!
中身も明治のブルガリアヨーグルトみたいやもん(笑)
  
↑楽天SHOPに移動します↑

700円です。
トライしやすいよ(*´ェ`*)

今日は早く帰れて嬉しいな。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ころもがえ☆
すっかり、秋。
朝晩はけっこう寒いくらい・・・
今年は夏が短かった気がします。うん。

ってことで、いつまでも半袖では寒いので・・・
衣替え頑張ってマス(`・ω・´)

とりあえず、秋冬に着れる服を出して・・・
夏モノと取り替えて・・・

うーん、確実。
時間たりません。

そういや、この服全然着てへんわ、て服。
勇気を出してほかしたり、お母さんにあげたり、しなきゃなぁ~

たんすのこやし。
増えてくばかりだわん。

そんな、衣替えの休憩ブログでちた。

ランキング参加中ピンクのきらきらポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さんまちゃん × 松ちゃん
昨日の夜からしんどくて、
今日は昼イチ歯医者さんに行って帰ってきて、
そのままずっと寝てました。

今日は久々にさんまちゃんの恋のから騒ぎを観ます。

ゲストが松本人志だもんで。

松ちゃん大スキです。
さんまちゃんも大スキです。

松ちゃんの2作目監督の「しんぼる」の番宣やろうけど・・・(笑)

この2人がメディアで揃って登場するって珍しいよね。
何年か前の「さんまのまんま」以来・・・??

とにかく、楽しみ!!!!

23時まで・・・寝ずに頑張ろう☆

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
マーブルルーム☆
こないだ、マーブルルームってカフェに行ってきました。

カワイイお店です。

ガールズトークにぴったりなとこ。

そこで食べたものです。

アボカドのシーザーサラダ~わさび風味~

D1000427_convert_20090825003645.jpg

車エビのフリット

D1000428_convert_20090825003837.jpg

ペンネ

D1000429_convert_20090825003923.jpg

苦手なアボガド、しかもシーザーサラダ × ワサビ風味。

さおりこ☆の2大苦手選手権で2位と3位を争うかのような競演。

ちなみに1位はマヨネーズです。アイツはある意味キングです。

ってことでドレッシングがかかってないとこだけ食べました(笑)

生野菜バンザイ(´д`;)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
見た目年齢。
見た目、32歳の男の人がいました。

さおりこ☆はお客さんなので当然その男の人は敬語でしゃべってきはるんやけど
ふと年齢の話に。

さおりこ「おいくつなんですか?」
男の人「いくつに見えます?」
さおりこ(んー32歳に見えるなぁ・・・)「30歳前後ですか?」
男の人「あはは・・・よく言われます。実は・・・」

えーーーーー!?

その男の人は実は23歳でした。

お、お、おちついてはりますねぇ・・・

と答えるのが精一杯でした。

その後、その男の人はさおりこ☆に慣れてきはったんか知らんけどよくしゃべることに。
んで、当然さおりこ☆の年齢の話に。

「25歳くらい?」
「あはは・・・あざーっす。」
「いくつなんすかー?」
「今年30です!!!」

えーーーーー!?

ハイ、ども。
あざーっす。

お世辞も入ってるやろうし、さおりこ☆と同じく思った年齢より2歳ほど若く言うてくれたんかもしれんけど嬉しかったです。

実年齢<見た目年齢。

やっぱ30を迎える年齢ならコレですよ(笑)

素敵に年を重ねていきたいな、て思います。

がんばるょ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
カラオケダイエット☆
タイトルのまんま。
カラオケ音符してきました。
んー1年振りくらいかなぁ???

・・・が、最近の歌全然シリマセン。
辛うじて中島美嘉のORIONとか、aikoのmilkでせいいっぱい。
最後らへん、SPEEDとか歌ってたもん。
しかも初期ww

カラオケって絶対・・・ダイエットにいいよね♪

カラオケした日は絶対ヤセれます。その場しのぎですがw

今日も1キロ減ってた♪♪

声を出すのってきもちいい~!!!!!

ストレスの発散にも、いいよねっ。

また行きたいなぁ~っと。

それはそうと、

女子が男の人の歌をうたいやすくする方法知りませんか????

ミスチル歌ったんやけど、キーを高くしたら高すぎるし、原音にしたら低音が出ないし・・・

知ってる人いたら教えてね黄色ハート

おやすみなさい絵文字名を入力してください

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さようなら、そしてこんにちは☆
スノーボードの行き帰りや、

日常でも便利な

クロックス。

3年ほど使ってクタクタになったクロックス。
D1000419_convert_20090825003111.jpg

うーん、キタナスギル・・・
グダグダって言葉が似合っちゃいます。
そらスティッチも片耳投げるわ・・・

この使いふるしたクロックスにサヨナラを告げるべく、

新しい子にご挨拶。

D1000420_convert_20090825003203.jpg
まさか、同じ色だとは思えませんw

夏に撮った画像があったので、載せてみました♪

りらっくま大スキ(*´ェ`*)❤

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ハマりごと。
最近あることにハマってます。

mixi の 通信制 能力大学 感じテスト。

アプリを追加して、漢字検定5級くらいから始まり、
漢字がばーんと出て、そのよみかたを入力していくの。

乏しい表現はご愛嬌ってことでw

総合ランキング1位の人はなんと
10000問超え!!!!!

これってね、連続で正解しないと次の問題にいけなくて、
1問間違ったらまた1問目からやり直しなの。
しかもタイムとかなくて、15秒以内で答えなきゃダメ。
素直に尊敬。
会うことがあったら絶対敬語使うと思う。
そんな機会ないやろうけど(笑)

さおりこ☆はと言うと・・・
頑張って・・・
頑張って・・・
現在21問クリアです。

頑張って25問クリアできるように頑張る(`・ω・´)

でも、これ楽しいよ!!!!
お試しあれ☆

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
トリップ!!!!
ずいぶんとブログ更新できてませんでした。

なぜかと言うと・・・

太陽のてりたつオーストラリアへ・・・

10947_2_convert_20090907211949.jpg

どこまでも続く青い空、青い海。

313_L1_convert_20090907211922.jpg

そしてダイビング・・・

b0062363_21462793_convert_20090907212028.jpg

ええ、妄想トリップですが、何か?

いつかは行きたいオーストラリアです。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
HANABI
どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく

君がいたらなんていうかなぁ
「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら

逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

Mr.Children の HANABI です。

今聴いてます。

昔からミスチルがスキです。

音も歌詞も。

どんな時でも、桜井さんの言葉は優しく、心に響きます。

心からありがとうと言える人になりたぃ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ビリーズビートキャンプに入隊しちゃう?
みなさん一度は入隊したことがある?

ビリーズブートキャンプ!!!!!

大阪茨木市在住のビリー隊長に直に鍛えてもらえるチャンスです!!!

ビリー・ブランクス インターナショナルスタジオってのがオープンしてたん知ってた??

さおりこ☆はTVで知りました・・・

一緒にビクトリー!!てやってもらう?

さおりこ☆は・・・遠慮しときます(笑)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling