アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年08月
カレンダー


07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ミルクレープバー♪
最近、ネットでバカ売れ中の
ワケあり商品!!!

なにが、ワケありかってーと、
微妙に大きさがうかったり、れ端だったりしてる商品。
でも味は確かやのに、捨てるのはもったいない、てことで今、大人気(´∀`*)
そんな理由で市場価格よりも格安で買うことができます。

お家で食べるだけなら、切れ端でも全然いいもんね♪

オーダーしたのはスティックミルクレープ!!!!

んで、届きました。

こんなに入ってます。
D1000415_convert_20090721205242.jpg D1000417_convert_20090721205329.jpg
冷凍保存なので、冷蔵庫で解凍していただきますハート

うん、やっぱしおいち(〃∇〃)

ミルクレープをバータイプにしてます。

サンドされてる生クリームもいい。

上のカラメルもいい味出してます。

22本入りで2200円。
ってことは一本100円??

やっすーーε=(*´д`*)

算数苦手なさおりこ☆でも計算できるぞ。

ここで売ってるよん。


さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
珍獣ハンター イモト
24時間テレビのイモトのマラソンを観て8時40分くらいから、ずっと涙出てます。

がんばれ。

がんばれ。

最近めっちゃ涙腺弱いんす。

あのウッチャン(内村)の心配そうな、見守る瞳。

いかん、また涙が。。。

惜しくも、時間内にゴールならず。

でも感動しました。



話変わりすぎますが今何か気持ち悪い。

吐きそう・・・

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
スノーボード ギア☆
ROME LO-FI
144から140に交換してもらってきました♪

4センチなんて、そんなに変わらんわ、て思ってたけど
実際、隣に並んでるの見たら、全然違うね(笑)



早く雪山の上で滑りたーい♪♪

あっと、その前に。

このブーツど?

アリですか?

今年こそは買わなあかんねん(笑)

バートン AXEL



バートンのエメラルドを履いてたから、今年もエメラルド!て思ってんけど、
デザインがあまりスキくなくってさ。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ぷりっぷりコラーゲン♪
コラーゲンたっぷり♪

おいしい♪

もりもり食べれる♪

お財布に優しい♪

ハイ、もつ鍋食べてきました。
新世界もつ鍋屋 京都店(FC店)

あ、写真撮るん忘れた・・・(ノω・、)

もつって、コラーゲンたっぷりなんだよーー

美食なんだよーー

1人前890円でもけっこう量あるし、とりあえず、トッピングを・・・と思ってメニュー見たら。

もやし 300円!!!

スーパーで30円くらいですけど????(笑)

高級なんですよね、きっとww

高級もやしとなんこつ入りつくねとキムチをトッピング♪

そして、シメはやっぱりちゃんぽん麺だよねーー

もつ鍋。

おいち(〃∇〃)

あ、ちなみに隣の席でキャバ嬢らしき女の人が1人でガッツいてはりました。
細いし・・・やっぱダイエットにもいいのか????

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ダーツ☆
夜の20時から深夜3時半まで。

お店を2軒ハシゴしながら。

人生2度目の。

ダーツをしてきました。

誰?

似合わねーーーとか言うてるのっ!!!!!

ダーツってやればやるほどおもしろいんだね。

ただ真ん中めがけて投げるんじゃなくて、
狙った所にシュパッと入った瞬間!!!!

きもちぃ~~~~~(〃∇〃)

マイダーツ欲しくなっちゃった(笑)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
道明寺さま再び☆
ひつみの嵐ちゃん。

いつも見ないんやけど、今日は見てみた。
ゲストがベッキーちゃんやって、ベッキーちゃんの理想のキスは
花より男子のパート1の最終話の

キスシーーーン(〃∇〃)

いやぁーーーー
あれはいいよねっ。

ベッキーちゃんが道明寺サマ役のマツジュンと抱き合うシーンをやってたんやけど
思わず感情移入して思わず

いやぁ~~~~~ん黄色ハート

って言っちゃったもんね。

しゃべってる途中で力強くギュッとなんかされちゃったら・・・
もう、ねぇ~(笑)

道明寺サマ・・・

大スキだっ!!!!!

さーて今日はアメトークの日や♪

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
板板いた。
みなさんの貴重な意見を考慮して・・・

144から

140

変更しようかと思ってます!!!

ROMEのLO-FI。

ありがとーーーハート

やっぱりさおりこ☆にとって板ってそんなしょっちゅう買い換えるモノではないし、
遊ぶための?いや、スポーツだ!!のスノーボードに対して
毎年諭吉様をバラまくわけにはいかないので・・・
買う時は納得いくものがほしい!!!

今回、後悔した、てことはきっとどっかでひっかかってたからやと思うねーん。

(140に変更してもまた悩みそうな気がするのは秘密です。)

うん、

よし。

土曜日にでも交換してもらおーーっと♪

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
みなさんに質問♪
みなさんに質問でーす♪

こないだ買ったROMEの板・・・

実はさおりこ☆身長154やねんけど

買った板は144


ぶっちゃけ長いと思いますか??

今ならまだ140に交換することも可能なんすよ。

キッカーも楽しみたいし、ジブもやりたいし、フリーランも楽しみたい。

今までは140と142の長さしか乗ったことがないさおりこ☆

うーん、誰か教えてっ!!!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
板お買い上げ♪
買っちゃった、買っちゃった、買っちゃった(*´ェ`*)
スノーボードの板黄色ハート

やっぱりイロイロ見て、お値段もお安いRIDEのFEVERもイイナて思ったけど、
グラフィックがさおりこ☆には違う感じがして、今回買ったらまた3年は履くやろなぁ、て思って
ミーハー気分まるだしやけど、、、カッコブーなライダーさんも多い

R O M E の L O - F I (〃∇〃)

D1000431_convert_20090825004151.jpg

1枚目の板は140
2枚目の板は142

今回買ったROMEの板は140、144があってんけど、
やっぱりジブよりもキッカーしたい、てのが1番あったし、
そもそも今まで144なんて履いたことないけど、そんな2センチの差は
あたしなんかに違いが分かるわけない、と思ってピンクを基調にしてる144にしました。
(あ、でもBOXでノーズプレスする時は140の方がよく上げってた。。。)

140は黄色なの。

さおりこ☆のスキな色。
1番 ピンク
2番 黄色

うーん、これ逆やったら140買ってジブとかばっかりしてるとこやったかな。。。

とは言え、身長154~155のさおりこ☆に144って長い?
どー??

早期割引特典として、こんなピンククロのボーダーのボードケースもいただきました。

D1000432_convert_20090825004239.jpg

ピンク大スキなさおりこ☆にとってこの組み合わせ・・・

たまんねぇーーーー!!!!

はっ、言葉が汚い・・・

今期からこの子に乗りこなせるように頑張ります!!!!
(というか、乗りこなせますように・・・)

ちゅーーーーハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
たこやき~
たこやきぃ~(`・ω・´)
D1000422_convert_20090825003258.jpg

・・・に見えてアイスです。

シューアイスの上にチョコレートソース、ナッツとかが乗ってます。

見ため、かわゆす。

お店でオーダーしたんやけど。。。

家で作れそうやなぁ(σ`・∀・)σ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
秋の気配♪
なんか、ここ2~3日、日中は暑いかもやけど、(室内にいるので外気は分からないです。。。)
涼しくなってきましたよね??

クーラーいらずです。

この、暑い京都で、まだ8月だと言うのに寝る前はノークーラーです。

秋のニオイもしてきたしぃ~

涼しくなってきたら、冬の出番が待ち遠しい。

早くっ。

早くっ。

冬になってほしい!!

とは言え、まだ8月。

今年はホンマに冷夏やなぁ、て思う。

ってことは・・・
ひょっとして・・・


暖冬???????


雪、だいじょぶかにー

地球がおかしくなってきてるよ。

2013年、地球滅亡説ってホンマか?

昔、マガジンのノストラダムスの大予言とか、漫画で見てて、すっごいウキウキしてたさおりこ☆
↑なつかしい(笑)

アレ系まだやってたりするんかなぁ。

うん、ただいまAM2時11分。

寝れにゃーーーい。
おなかへってきたぞ。

寝不足も、夜中の間食も美容の天敵やっ!!!

でも夜中は誘惑がいっぱいなのだ。

テトリスでもして眠くなるの待つどころか、逆にガンガン目が冴えてブログに逃げてきたさおりこ☆でした。

もっかい。

おやすみなさいリラックマ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
かつくらのとんかつ☆
よく、このブログにも登場するかつくらのとんかつ(´∀`*)
ただ単にさおりこ☆好みのとんかつやねんけど。
D1000388_convert_20090711222054.jpg
サクッ
ジュワッ
んま~~~~

このかつくら、玄米もおいしいねん。

お漬物もおいしいねん。

極細キャベツもドレッシングもおいしいねん。

赤だしもおいしいねん。

かつくら様、
玄米もお漬物もキャベツも赤だしもおかわりOKだなんて
ありがとうございますッ!!!


さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
FC2サービス 
さおりこ☆はFC2ってとこのブログサービスを使ってます(´∀`*)

わりと使いやすくてお気に入り☆
ってまぁ、あまり他と比較したことないけどさw

その、FC2ブログに最近、
ランキングを確認する
ってサービスが追加されたんやけど、

うーーーん?

昨日は1219341人中、5396位やって、なんか嬉しかって、今日もわくわくしながら見たら

14957位!!!!

1日で一気に順位ガタ落ちなんですけど。。。

しゅん↓↓↓

でも気長にのんびりブログアップしていきます♪

ブログ大スキ!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
8/23のSNOVA羽島♪
今日もお昼くらいから3時間ほどSNOVA羽島にINしてきました♪

あ、田中幸プロ(K2他)もいらっしゃいましたよーー
ヒューマンアカデミーの講師として、教えてはりました。

この日は・・・

昨日、めっちゃ頑張ってたストレートでのインディグラブ

これを活かしたい!!!!てことで、オープン1でインディを取り入れてみました。

ぶっちゃけ、羽島のキッカーはキライでした。

アプローチ短いし、(リップまでの時間セカセカする)
ドロップインできひんし、(スピードに乗れへん)
雪質ガリガリガリクソンやし(ビビりなんすよ)
今まで全然回せなかったし、(やる気なくなる)


やけど、何か習得して帰りたい!!!てことで練習。

回すことは簡単でも全然グラブできひんかって試行錯誤。

最初はできひんかってんけど、段々コツを覚えてきて・・・

ガッツリ、グラブして回ることができました(´∀`*)
(・・・と自分では思ってますw)

やっぱしグラブすることで、空中姿勢はコンパクトになって安定して、
どんなコケ方しても大けがはなさそう・・・←甘い??

何か1つできるようになったら羽島のキッカーがスキになってきた単純なさおりこ☆です(笑)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


8/22のSNOVA羽島♪
ぶらぶらして、土曜の夕方にSNOVA羽島(スノーバはしま)に着。

何気に久しぶりのスノーボードです。

そして、夜のラスト2時間だけ、羽島にINしました。

22時~24時ね。

この時間帯は値段も安くなるし、(そのかわり混むけど。。。)お得かなぁ。

今日は整備とか以外はキッカーのみでがんばりました。

そして、

ストレートのインディ縛り!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり、何て言ってもインディはグラブの基本やと思う。

グラブすることでエアも安定するみたいやし(←ここまで到達できてへんし、分からんw)
なにより、ただ飛ぶだけよりはグラブ入れてる方がオサレ

そして、何より、さおりこ☆は

意識しないと
メランコリーに
なっちゃうんすよ・・・


なので、無意識でも出るグラブがメランではなく、インディになればいいなぁ、なんて思いつつ練習。

2時間頑張って・・・結果。

8割?
んー言い過ぎた、7割??
あ、やっぱしすんません、6割の割合のメイク率。

・・・ひくっっ!!!!!(笑)

でもオートメランからオートインディになるように。。。

頑張ります。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
SNOVAはしま
多分、、、

今から行きます。

SNOVA羽島。

何気に久しぶりな感じ。。。

混んでなきゃいいけどなぁ~

今は。

スノーボードばっかりやってる場合ぢゃねーーー

と思い始めたさおりこ☆です(笑)

んまぁ、滑るんですがね。。。

来期の板も早期割引で予約してくるんですがね。。。

でも思いとは裏腹に今日も絶対スノーボードは楽しいんやろうなぁε=(*´д`*)

そんな日。

では行ってきまーーーす。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
クレーム?の顛末。
こないだ、ネットショッピングでのクレーム?じゃないけど、
記載されてるものと違った件!!!

あのあと、楽天に連絡して、ショップにも連絡して、

ちゃんと返品できましたっ!!!

あーよかった(´∀`*)

そのショップがわりとスキやし、これからも買うと思うけど、

ネットではもう買わないでおこう・・・と思いました。

それか、実店舗で商品を確認してから買うとか。

何はともあれ、返品できてよかったなり!!!

ご心配おかけしました。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
美容院☆
こないだ、美容院に行ってきました。

今回はバッサリ髪の毛を切りたい!!!!と強く強く念じて行ってきました。

予約プラン
パーマ
カラー
トリートメント
カット


でした。
が。

前回のパーマが髪の毛を切ったら復活するとのことでパーマはなし。

カラーもいい感じなので根元だけのリタッチでOK。

パーマと全面カラーがなくなったので今回は2時間半の拘束で済みました(笑)←それでも疲れるのだ。

さて、カットです。

胸の下まで伸びてた髪の毛を肩上までカットするのが今回の野望だったんですが・・・

担当の人とあーだこーだとしゃべってるうちに
髪の毛切るのって・・・コワイ!!!!!
と結論に。。。

結局、肩にかかるくらいの長さにしてもらいました。

バッサリ切るのって勇気いるよね。

現在、ボトムが重め+前髪パッツンバングスです。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お盆休み 帰路編。
楽しかったお盆休み最終日。

この日は朝に友達のお家を出て、毎年冬にお世話になってる岐阜県高鷲方面から帰ってきました。

お昼ごはんはやっぱり冬にお世話になってるアウルで。

パスタランチやってました。

サラダとパンとパスタとドリンクで1000円ポッキリ。

美味しかったです。

テラスにも出てワンコもいたし、ブランコもありました。

普段夜しか行けないから、こんななってたんやぁ、て思っちゃった。

その後、高鷲に住んでる友達の家の前を通って車がなかったので、出かけてるんやぁ、て思ってそのままスルー。

それからさほど混んでない高速でお家に着きました。

ってか、けっこう寝てたような。。。

すいません。。。

何はともあれ、すっごく遊びに、食に、大満足なお休みでした。

サイコーやな、こんなん!!!!

1番やな、て思ったのはやっぱり白馬のインディ・モモかな。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ロンハー離れ(笑)
今日も
ロンハー < 救命病棟24時
でした。

こんなロンハー大スキなさおりこ☆が観るくらいやし、やっぱし救命病棟はおもしろいなぁ(´∀`*)

救命病棟 → リンカーン → ○○な話 → 中休み → ガキ使・・・

あたし、いつおフロ入ろう??

むしろ、中休みの時にネットさわらずにおフロ入ろうよっ!!

と、反省・・・(ノω・、)

まいっか。

明日は11時からの遅番の日やし(今日も遅番やったんやけど朝イチ歯医者さんに行ってたのだ。)今日はテレビづけしちゃろっ(σ`・∀・)σ

んで2時くらいにおフロ入って髪の毛乾かさずに寝ちゃおっ。

でも。。。

今の段階でねむーーーいzzz

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お盆休み 白馬47編
また寒い中寝て起きて。

この日は日中は珍しく暑かったので白馬47の駐車場の先にある川というか川でしばらく入ってから白馬47へゴンドラに乗って遊びました。

行く気はなかったんやけど、どーしてもルイスのピザが食べたかったの。

んで、ゴンドラ代も安いし登っちゃう?てことで山頂へ。

冒険の森というアスレチックもありーの。←シーソーがめっちゃおもしろかった。
ブラシでのそり遊びもできーの。
なんと言ってもおばけ屋敷ありーの!!!

お化け屋敷はトイレをリニューアルして作られてるんやけど、めたんこ恐かった!!!!

ギャーギャー騒いでました。

そのとき、山へ向かってブンブン固いものを投げてる人を発見。

よく見ると・・・

野生のコグマ!!!!!

ひょっこり出てきたんだね。

可愛かったです。

白馬47で遊びつくしたあとは川に入ってうきゃうきゃ遊んでました。

自然ってすごいね。

白馬で遊びつくしたあとはボード友達のトミタさんの飛騨高山にある実家へあつかましくもお泊りさせていただきました。

ご両親・・・超パワフル(笑)
ステキなご両親でした。

■白馬47■
ゴンドラ代 1400円
お化け屋敷とかは無料で楽しめます。
草原化したハーフパイプ跡地も見れますよーーー
冬はパークでにぎわってるルート4がこんな姿だなんて。。。
ちょっと感動しますよw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
お盆明けの仕事☆
まだまだ続きそうなお盆休みのブログの途中ですが。

ちょっと脱輪。

お盆明けの仕事の初日。

実は今日バイクで会社に向かう途中、道が壊れて会社に行けなくて
会社に「すいません、熱があるんで遅れます」と
なぜかつかなくてもいいウソを言ったさおりこ☆

その壊れた道をというか、崖をバイクでおりていくさおりこ☆

「あー、やっぱし遅刻するかも!!!」て観念した時に目が覚めた。

そんな夢を見ていざ仕事。

ありえへんくらいの仕事量でした。。。

そりゃね、休み明けやし、仕事は増えるやろうなぁ、とは思ってたけど。

けど。

けど!!!

こんなに増えるなんて!!!!!

家についたの22時。

久々に思考回路がストップしたねん。

明日は早く帰れるといいなぁ~

今日はゆっくりお風呂入ってお香たいて安眠しようと思います。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お盆休み 八方池を目指せ!編
余談ですが白馬の道の駅で車泊したんですが。。。

寒すぎます∑(; ̄□ ̄A


さすがは避暑地。

京都の蒸し暑い場所からは考えられへんくらい、寒かった。

どっかで滑るかも?て思って用意してた長そでがなかったら凍えて寝れないとこでした。

昼間も車内はクーラーいらずです。

さて、本日は今回の旅の最大の目玉、八方尾根の山頂、八方池を臨む!!です。

下界?は青空・・・ですが、ゴンドラを降りると結構ガスってる。。。

しかも小雨も・・・

うーーーーん。

やむのを待つべく、1時間くらい本気寝。

が、やまない。。。しかもガスも取れない。。。

でも引き返せないので、リフト2本を乗り継ぎます。

八方って滑ったことないけど、雪山シーズンの時はこんないろんな花や草のところを滑ってるなんてねーー

ちょっとびっくり。

雨強くなるかも?て思ってカッパを買い着て山頂の八方池まで片道2時間くらい?トレッキングです。

最終的にはカッパは邪魔になりました。

たかが500円・・・されど500円です。


いろんな花々
壮大な景色

を堪能して、やっと着いたぜ、頂上!!!!

が。

雨はやんでたけど、濃霧は取れてない。。。

八方池は対岸の人がいるのかどうかも分からないほどガスってました。

ふてくされてお弁当を食べるさおりこ☆
そして、せっかく登ってきたのに、て報われない気持ちのさおりこ☆

泣く寸前でした(笑)

あ、これでももうすぐ30歳ですw

そんな子供すぎるさおりこ☆に神様が救いの手をさしのべてくれたのか・・・

いきなり晴天!!!!!!

お弁当ほっぽりだして、池の周りをカメラ持ってダッシュ!!!

池に山がうつってる~
顔がうつってる~

自然の雄大な景色にうっとり。。。

泣いてみるもんですね(笑)

そのあと、下界はまた小雨・・・
ですが、岩岳のヤギに会いに行きました。
全然近づけへんかった。

夜ゴハンはいっぱい運動?したから、焼肉深山へ。
テッパンですよね。
が、豚系は頼まない方がよかったな、さおりこ☆的に。

■八方尾根自然研究路■
八方アルペンライン通し券(ゴンドラ→リフト→リフト)
大人往復 2600円
駐車場代 500円←他のゲレンデは無料やのに・・・取るよねーーw

■焼肉 深山■
長野県北安曇郡白馬村八方口
0261-72-6309
タンはもちろんのこと、タンスジもおいしい。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
お盆休み 大王わさび農園編
20キロの渋滞を経験し、朝早くに長野に着きました。

20キロくらいの渋滞は1時間くらいでクリアできる、て分かったので、今後に生かせそうです。

しかもわりと渋滞抜けるの早かった気がするし。

んで、大王わさび農園ってとこに行ってきました。

前に大阪ほんわかテレビでやってたクリアボートをしたかったんで。

大阪ほんわかテレビって・・・w

クリアボートって言う底が透明になってるボートに乗って川を周遊します。
途中、黒澤明監督の「夢」に出てきた水車も間近で見ることができます。
川に足を入れると、、、ひやっこーーーーい!!!!
気持ちよかったです。

ちなみに、クリアボートは・・・
劣化してほとんどのボートは底が透明ではなく、白色に変色してます。
クリアボートちゃうやんw

このボートを体験して、ちょっとだけぶらぶらして岩岳のヤギに会いに行きたかったけど
まさか1日たっぷり遊ぶとは・・・

大王わさび農園おそるべし∑(; ̄□ ̄A

あ、あとこの水車に青大将(ヘビ)のぬけがらが何個もついてました。

ふーーん、て思って聞いてて農園を探索中、ご本人様に遭遇!!!!

うん、こわい。
でかいんですね。
こわくてジタバタしてたら突然猛スピードで川の方へ行った青大将サマ。

もう来ないでください。。。

この日の夜ゴハンはインディ・モモへ。
さおりこ☆がキーマカレー&ナンにハマるきっかけになったお店です。

■大王さわび農園■
〒399-8303 
長野県安曇野市穂高1692
クリアボート
アルプスコース(30分) 2000円
安曇野コース(15分) 900円 ※メインコースのみ
さおりこ☆は30分コースを選択しました。
ゆーったりほのぼのしたいなら30分コースの方がいいかも?

■インディ・モモ■
チキンマサラ、キーマ、サダナン、ミックスグリルをオーダーしました。
ミックスグリルってタンドリチキン、チキンマライティッカ、シシカバブの三種類が楽しめるんやけど、タンドリチキンのおいしさは知ってたけど、他のもこんなにおいしいなんて!!!
白馬で一番のご馳走かも。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
お盆休み 移動編
お盆休み1日目。

・・・は朝出発で。

この日はうろうろしながら目的地に向かいました。

途中、滋賀県守山市にあるスノーボーダー御用達の量販店
モリヤマスポーツ(通称モリスポ)
の本店に行ってきて、3年は履いてる板をそろそろ新調しないとヤバす、とのことで板を選んできました。

欲しいのは、ホンマはRIDEFEVER

言わずとも知れたRIDEのスペシャルな板DHのガールズ仕様です。

が。

実際見ると黒いだけのような気がする・・・

ミーハーなんでグラフィックも重視してます。

ってか、まーさおりこ☆の技術じゃ何を乗っても違いなんか分からんっぽいけど。。。

なのでグラフィック重視でもいいじゃないか!!の精神です。

けどけど、やっぱり

フリーランも楽
オーリーも楽にかけれる
ジブにも強い


この3項目に絞ると残るのって限られてくるような気が・・・

あ、あと今乗ってる板は若干恥ずかしいので、4項目目に
乗ってても恥ずかしくない板
も追加いたしますw

(tesiさんのバカヤローーーー)

なんで、ROMELO-FIにしようかなー、なんて。。。

モリスポでは8月末まで早期割引実施ちぅ。

どれにしようかなーーーー

なんか良さげなん、ありますか??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
お盆はいずこへ・・・?
お盆休みは富士急ハイランド&富士サファリパークに行こうと思ってたさおりこ☆

・・・が、まさかの地震で、急遽行き先変更!!!!!

東海地方のみなさん、大丈夫ですか??

東名も袋井から静岡は通行禁止。(13日からは復旧のめどはたってるらしい・・)

中央道周りで行けることは行けるけど、富士川SAにも寄りたかったから、、、

ちなみに浜松に住んでる友達に心配になってメールしたら

「あぁ、この辺の人、けっこう東海大地震に備えて
家具止めやってるし避難グッズ寝室に置いてるし
けっこう平気だったよ。
揺れは大きいからビックリしたけどね」


と、なんとも意外な?返事・・・

かっこよろしいなぁ、妊娠8ヶ月のエリちん!!!

でも、まぁ近くにいて地震に巻き込まれるのは控えたいんで、富士あたりは来月の
シルバーウィーク
に行こうかと・・・

シルバーウィークって知ってる?

9月の5連休のことだって!!!

さてさてこのお盆、どこ行こう?

ってか、どこ行くでしょう?

むふふのふ(*´ェ`*)

ってか!!!!

もうこんな時間!!!!!

やばすぎる・・・

ってか、こんなブログ書いてる場合ちゃうでっ!!!!

早く寝なきゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
火曜9時。
毎週火曜日の夜9時・・・

いつも毎週毎週、ロンドンハーツ見てます。

だけど、今日は・・・

救命病棟24時に・・・

勝てませんでした。

やはーー

江口洋介かっこいいなぁ、、、
松嶋菜々子キレイなぁ、、、
このドラマおもしろいなぁ、、、
ユースケはイラッとするなぁ、、、(笑)

これから毎週見ちゃいそうです。
負けるな、ロンハー!!!!!

って明日からお盆休みなさおりこ☆

用意何もしてへーーーーんっ∑(; ̄□ ̄A

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
目指せ友近?
雑誌を見てたら友近が出てた。

前に紹介したDHCのプロテインダイエットで8kg減量ですって!!!!

あたしまだ1回しか試してないねんなぁ~

継続は力なり、てとこでしょうか?

まぁ努力しはったんやと思うけど。

んで、そんな話はどーでもいいねん(笑)

その雑誌の中に友近は現在身長156cmで50kgらしいのね。

で、目指す体重は46kgらすぃ。

これをさおりこ☆の体重に変えると

今154cmやし、体重は44kgってこと?

うーーーーーーん。

昔ダイエットして44kgとかになったことあるけど、(そのあと減量が加速して42kgにたどり着いた。)正直フラフラでしんどかった。。。

でも、ちょっと、またダイエットしようかなぁ~

とりあえずは体脂肪を落とすぞ!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ガールズトーク☆
FC2絶不調でしたねぇ~

全然つながらんかった。。。

平日皆勤?更新を狙ってるさおりこ☆としては残念です。

と言っても今日は帰ってきたんが1時くらいやったし、皆勤賞にはもともとならへんかったんやけど(笑)

今日はガールズトークをしてきました♪

いっぱいしゃべった。

アホなこと言い合える友達って大事やなぁ、てつくづく思います。

もともと友達付き合いがヘタなさおりこ☆。

だから本音でしゃべれる友達って少ないんです(´・ω・`)

あーでも楽しかった!!!!

またゴハン会しよーねーーーー

とりあえず、おやすみなさい。

あ、事故りました。

左足パックリ、右足は腫れてます。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
茨木の花火大会
昨日は大阪の茨木で開催される花火大会へ行ってきました。

最初は滋賀県大津である花火大会を見ようと思ってたんやけど、
実は今年から8/8から8/7に変更になった。

・・・のが発覚したのが大阪に住んでるracchoさんが京都にさしかかった辺り・・・

さおりこ☆平謝りです(笑)

ゴメンなさいーーーー

そのまま迎えに来てもらって大阪までとんぼ帰り・・・

渋滞に巻き込まれるは、最悪やったんやけど
最終的にはキレイな花火を間近で見れました。

よかった(´∀`*)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling