アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年07月
カレンダー


06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
もろこし輪太郎。
会社にて。

もろこし輪 太郎のデッカいバージョン。
ちなみに右に見えてるのが、普通バージョン。
D1000407_convert_20090721204908.jpg

わーいわーい。

お菓子大スキっ!!!!!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
鉄男のバカ・・・
さおりこ☆の大スキな鉄男さん黄色ハート

だけど、彼はさおりこ☆のことがキライみたいやねん・・・

むしろ、近づくな、と言われてるよう・・・

SNOVA羽島さん、

あたしの大スキな鉄男さんをどこにやりました???


友達のブログを見てると、どうやらSNOVA羽島のストレートレールが

サイドイン仕様のダウンレールになったようです・・・

こないだ行った時に大スキになった鉄男さん。
ってか、まともなレールに入ったのが初めてやって、そんなさおりこ☆にも優しくしてくれた鉄男さん。

あなたじゃないとダメなの・・・

サイドイン仕様ってどういうことですか?

ムリなんですけど??

あたしに羽島に来るな、てことですか???

うーーーん

どうしよぅ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ALLIEの付録♪
春夏は海やプールやアウトドアに。
秋冬はスノーボードの時に。

大活躍なのが、ALLIEの日焼け止め黄色ハート

さおりこ☆はここ何年かずっとALLIEを使ってます。

資生堂のアネッサより、お肌に優しい感じするねんなぁ~

んで、こないだ、ドラッグストアに買いに行ったら・・・

スピーカーの付録が・・・!!!!!!
D1000390_convert_20090711222203.jpg D1000391_convert_20090711222245.jpg

iPodにつなげられるし、役に立ってますらぶらぶ


日焼けも防いで、いいことづくめです☆

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
恋。
最近のさおりこ☆は・・・

してる感じです。

この、ドキドキ感・・・。

この、久々な感じ・・・。

これはきっと恋だと思う。

離れていてもずっと考えてる。

どう接していいか分からなくて悩む。

どうしていいのか分かんない。

全然自分の思うようにならない。

手に入らない感、満載。

だけど、やっぱりスキ。

それほど、大切。

次会えるのは週末。

待っててね、羽島レールハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
女は地図が読めないと言うが・・・
友達がね。

こないだ

「明日から島根に行ってくるわぁ~♪」

ってメールあったんやけど・・・

帰ってきて、おみやげもらったら




名古屋ブッセ
D1000386_convert_20090711221943.jpg




なぜ??????


あとから聞くと、どうやら島根ではなく、静岡に行ってきたらしい。




あたしらの住んでる京都からは右か左か

どこを、どう間違えました???

ちょっとびっくり(笑)

そして、名古屋ブッセ。

なんでやねんw

まぁお隣ですもんねーーー

おいしく頂きました。

のんちゃん、ありがとう赤ハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
四国旅行 柏島編
道の駅の宿毛の番犬クロとの別れを惜しみつつ、大月町の観音岩を見ました。
(ブログが前後しますが、ご了承ください。)
紺碧の海にそびえ立つ、観音様そっくりの姿をした約30mの奇岩です。
スゴイよね。
観音様そっくりでした。

その後は柏島まで移動して・・・
海水浴!!!!!!!

やっぱ海入らなきゃ!!!
だって夏だもん!!!

この柏島・・・ヤバイっす。

透明度の高さはさることながら・・・

ここ、グァム???

と錯覚いたしました。
(海外のリゾート地ってグァムしか行ったことないねーーーん)

水中には色とりどりのお魚たちっ!!!!!
青いお魚クンや、しましまチャンや、めっちゃ大きいお魚がいっぱい☆
お魚のほかに、めっちゃ針が動いててこわいくらいのウニやアワビが!!!!!!!!!!

ここ・・・すごいわ!!!

飛び込みができる橋があるので次行く時は浮き輪ふくらませて飛び込もうと思います!!!

あ、さおりこ☆はカナヅチではないんやけど、足がつかない所では泳げませんねん。

あと、この海水浴場はちょっと行くと岩場がいっぱいあって、フジツボとかで足を切るかと思いますので、クロックスは必死ですよん。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
7/25~26のSNOVA羽島♪
何気にお久しぶりな更新のさおりこ☆です。

ちょっとイロイロありまして・・・
何かアップするタイミングを逃したというか。
そもそもブログを書くという精神状態ではなかったんですがね。
この間、もともと平日は毎日ブログをアップしてたんで
「何かあったん?」
と声をかけてくださった方々。
ありがとうございます。

気分一新して、この土日はSNOVA羽島という岐阜にある室内ゲレンデに行ってきました。

今まで何回もSNOVA羽島には行ったことがあるんですが・・・

絶対ケガするからレールには入ったことがなかったんです。

雪山でもなんとなーく、なレールには入ったことあっても、SNOVA羽島みたいな、ホンマもんのレールには挑戦したことなかったんです。

だってさ。。。

レールって
いし、何と言ってもですから!!!!
そりゃコワイっす・・・あせ
一歩間違ったら即、骨折ですよ。

だけど、友達がね。
ガンガン、レールに入ってるワケですよ。

正直、触発されました。

しかもこの女の子の相方さんはめっちゃジブのうまい人!!!

今ちょっとでも近づかないと一気に引き離される!!!!!て思ったからさ。

ってことで初めてレールに入った感想は。。。

おもしろいっ!!!!!!!!!!!!!

調子に乗ったさおりこ☆はBOXでの自分の十八番であるノーズプレスをやってみました。

・・・

・・・・

・・・・・

撃沈っす(ノω・、)

全然ノーズが上がってへんっ!!!!!

これってノーズプレスとは言えへんやん。。。

BOXが限りなく細く、鉄の棒になっただけやのに。。。

ホンマは
「レールって入るのに慣れさえすれば、めっちゃ簡単なんちゃうん?」
って思ってたんで。。。←バカ・・・

しばらく、レール縛りになりそうなさおりこ☆です!!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


四国旅行 道の駅 宿毛の番犬ちゃん編
四国旅行2日目は高知へ移動ティーノ
景色がキレイっぽかったので、道の駅、宿毛でしばし休憩。
宿毛は「すくも」と読みます。

ここで・・・
ほんの10分くらいの休憩のはずが・・・
1時間強を要したのは・・・
番犬のクロちゃん!!!!!!
D1000413_convert_20090721205144.jpg

なんて愛くるしいお顔なんでしょう!!!!!
まだ、子犬ちゃんで、20センチ弱の大きさでした。
ちなみにクロちゃんって安易な名前はさおりこ☆が勝手につけました。

この道の駅に入ったら「犬や猫を捨てないでください」の看板があって、あまり気にとめてなかったんやけど、、、
道の駅内にはクロちゃんのほか、にゃんこチャンも何匹かいました。
みんな、捨てられたみたい。。。

正直・・・ヘコみました。

なんでこんなかわいいワンコやニャンコを捨てるの????
なんでそんな無責任なことできるの???
ペットって家族同然じゃないの???
自分の子供にこんなことできるの???

無性に腹が立ちました。
無性に悲しくなりました。

家に連れて帰ろう、と母親にメールしたら「絶対アカン!!!」とのこと。
そして、すかさず父親からも「父さんも反対です」とのこと。

さおりこ☆は実家暮らしで、今住んでる家も両親が買ったもの。
だから、両親の意見は絶対なんやけど、それ以前に
「世話なんかできるわけがないでしょ!
自分の世話もろくにできひんくせにっ!」
の母親の言葉に・・・悔しかった。

ごめんね、クロ。。。

クロは人間に1度捨てられてる。
あたしが同じ立場やったら、絶対ふてくされてる。
だけど、クロは捨てた人間と同じ人間のあたしにも優しいしなついてくれてる。

よく考えたらクロに対してすっごく思わせぶりなことをしてたんかもしれん。
ってあとになって思った。
思わせぶりなことをしといて飼わないのって、クロにしてみたら捨てた人間と同じなんかもしれん。

クロ、ごめん・・・

昨日は大雨が降ってました。
ちゃんと雨に濡れへん場所に移動させてもらってるかなぁ。
やっぱり親の反対を押し切って連れて帰ってきたらよかったかなと思いました。
だけど、クロはクロなりに毎日楽しいんかもしれん。

クロの気持ちが分かったらなぁ~・・・

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
四国旅行 アクロス重信編
行ってきました、今オフ2回目のアクロス重信へっ!!!!!!

やっぱり、行って絶対思うのが
スノーボードってたのすぃ~(´∀`*)
ってこと。

アクロスに限らず、他の室内ゲレンデや屋外ゲレンデに行ったら思うんですが。
楽しみながらでないと、絶対成長しーひんもんね。

んで、今回ビックリしたことが。。。
何すか?
あのスタート台の真ん中に陣取ってる他より威厳を保つような高いスタート台!!!!
そして、前回行った時よりもリップが高くなってるような・・・(´д`;)


BOXでは今、できることと、これから挑戦したいことをいっぱいやりました。
あと、相方さんがバックリップとフロントリップをしれっとやったんですが。。。
かっこよかった(〃∇〃)
ボードのうまい友達が相方さんのジブを
「スゴイなぁ!!!!!」
って言うてくれてたんやけど鼻が高かったです(笑)
あたしもフロントリップって言うの??やってみたーーーい!!!!!←身の程知らず・・・

さて、キッカーでは。

2年前、初めて行ったアクロスで大きい方のキッカーを見てあんなん飛ぶ人いはるんやなぁ~と思ってた。ちょうどキッカーに入りだした頃。小さい方のキッカーであえなく骨折で無念。。。

去年は小さいキッカーでそこそこ飛べるようになった。
それでも大きい方のキッカーなんて飛べるわけないし、絶対飛べへん、て思ってた。

1ヶ月ほど前行ったアクロスでは
「先シーズンわりと大きいキッカー入ったしイケるかも♪」
って思ってたけど、やっぱし足がすくみました。

んで、今回。。。

飛べたっっ!!!!!!

飛ぶってことを第一目標にかかげてたから、この際グラブとかそんなんどーでもよかったりしてw
めたんこ嬉しかったなぁ~
でもその後は小さい方のキッカーで回す練習をしてました。

さて、話は戻ってBOX・・・

1回だけ、アウトでコケたんですが今右ひじがこんなんなってます。
D1000418_convert_20090721205410.jpg
あたーーー
押すとちょっと痛気持ちよかったりして(笑)

Mっ子さおりこ☆です。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
大スキなナス♪
さおりこ☆はナスが大スキです。

おナス~ハート

おナスと言っても食べれないおナスですっ!!!!!


そうだに。
ボーナスだに。



でもさおりこ☆入ってまだ半年も経たなくて査定期間に全然入ってへんかってんけど。。。

でもなんとか、あった!!!!!

社長に毎日笑顔でコーヒー淹れといてよかったw

社長。。。

だまされましたねw

ほんのちょっとだけ、お母さんにお小遣い。

いつもありがとうの気持ちを込めて・・・(*´ェ`*)

あとは、あれやな。

半分はとりあえず貯金やなww

女は現実的なんですよ(笑)

FXとか、株でも投資しようかなぁ~

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ビッグエア福岡が・・・!!!!!!!
さおりこ☆が更新を心待ちにしてるブロガーさんとこで見つけたショッキングなニュース!!!







ビッグエア福岡が閉鎖!!!!!!!!!!!!!







な、な、何で??

お盆休みに行こうと思ってて楽しみにしてたのにっ!!!!!

おととしくらいに行った時、すごい楽しかったのにっ!!!!!!


かなりショック(´д`;)

なんでも営業は7月20日までだって。。。
くわしくはコチラ

ってかさ、発表が7/14

閉鎖が7/20



急すぎなんですけど。。。



きっと何かあったんだろうなぁ~

関西のさおりこ☆にとって、福岡はそんなすぐ行ける距離ではなかったけど、ショックだぁ。
広島、神戸、京都と・・・なくなり、ついには九州随一のビッグエア福岡まで閉鎖。
室内って、モト取れへんねんろうなぁ、とか考えちゃうけど。
それでも未来を担うキッズ達に夢を与える場でもある。

確かに維持費や利用者数の減少とかの問題はあるやろうけど、やっぱり冬だけじゃなくて、1年中SNOWしたい、て人もいるのも事実かと。

淋しいね。

国営で室内作っちゃえ!!!!!なんてちょっぴり思っちゃったょ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
祇園祭。
コンコンコン・・・

京都の夏にふさわしいお囃子の音。

京都の夏は日本三大祭りと謳われる祇園祭があります。

よく知られてる祇園祭は・・・

7/14 宵々々山
7/15 宵々山
7/16 宵山
7/17 山鉾巡行

だと思われがちですが、

本当は7月1日からスタートしてるんですっ!!!!!!

まぁ、実際歩行者天国になって夜店とか鉾が出るのはこの頃からなんでしょうがないんですが。

前の会社で祇園祭の実行委員長みたいなんをしてる人がいはったんやけど、祇園祭のことを語りだすと・・・


めっちゃあつくるしかったねんww


すいません、もう勘弁してください、みたいな。

毎年そのおっさんのこと思い出すお祭です。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


アクロス遠征第2弾!!!
今週末は3連休ダッハート

お休みって嬉しいなりなりーー

予定ですが、3連休は初日、2日目はまたまた四国のアクロス重信へ行ってきます!!!!!
(ちなみに3日目は海の日らしく、泳ぎます。)

次はちゃんとNOTWAX持って行きます。。。

でもきっと大きい方のキッカーは入れへんやろなぁ。

あんなツルツルのリップには挑戦できません(ノω・、)

見てるだけでもコワイもん(笑)

ビビリなさおりこ☆です。

飛んでみたい好奇心と
着るのミスった時の恐怖心と。

ミスった時の衝撃は気持ち悪いほど覚えてる。
あの苦痛の骨折時期は、もうイヤやもん。。。

でも。
まぁ。
楽しみます!!!!

とりあえず完璧に忘れてて何もできひんやろうし、イメクラ・・・ちゃうわ、イメトレしないとねっ!!!!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ここいちデビューーーーー
とうとう

デビューしちゃった☆

ココイチ?COCOいち?のカレー!!!!!


仕事の定時は18時なんやけど、この日は16時の段階で

あたし、今日何時に帰れる???????

って状態やったんね。

机の上には書類の束、束、束、束、またまた束・・・

んで、常務に定時過ぎに

「今日も残業か~~~」
「お腹減ったなぁ~~~」

って聞こえよがしに言ってた(笑)

んじゃ、カレーでも取るか!!!とのこと。

他の人は何食べよっかなぁ~、て浮ついた声を出す中

あたし、カレー苦手なんです・・・

なんて言い出せる雰囲気ではなくて・・・

ハヤシライスを頼もうかと思ったら隣の席の先輩39歳に

「ココイチでハヤシライスなんか邪道やでっ!!!!
そんなんアカン!!!!!」


と制され・・・

若干落ちた感じで宅配メニューを見てたら

フライドチキンカレーなるもの発見☆

こんなんあるんやぁ~とジッと見てたら先輩が「んじゃ、コレなっ」て・・・

まぁ、恐いもの見たさも手伝って何も言いませんでした。

待つこと数十分・・・

きた、フライドチキンカレー(ハーフ)!!!!!!!!!!!!

D1000393_convert_20090711222357.jpg

んんんんんんん~

あたしにはちょっと微妙w
グルメな舌ですいませんww

ハーフやのに、白ゴハンの量多くない??

ルー少なくね??

具少なくね??

そもそもさおりこ☆白いゴハンがアカンねん。

でも先輩のカツをもらったけど、美味しかった。



やっぱ奥美濃の風見鶏とか白馬のインディーモモとかのカレーはおいしいなっと。

ナンがスキなんす。

次はピザでお願いします・・・

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
試しました、DHCのプロテインダイエット☆
買ってた友近がCMしてるDHCのプロテインダイエット。

残業で夜ゴハンを食べる時間が遅かったので

やっと試してみました。

こんな感じ。
ちなみにお味はピーチです黄色ハート
D1000392_convert_20090711222322.jpg

これ、粉を350ccの水とシェイクして飲むんやけど・・・

ごくごく・・・

ごふ・・・(ノω・、)

けっこうの量を飲むので・・・正直、しんどい。

なので、1食置き換えってのはわりと満腹感あるかも・・・

このプロテインダイエット、

5袋入り、1700円。

ううーーん。

大量のお水でもいんじゃね??

なーんて思ってしまったさおりこ☆です。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ヴィ・ド・フランスのミネストローネ(´∀`*)
ヴィ・ド・フランスって全国にあるよね??

パン屋さん。

さおりこ☆はこのお店に入ってイートインする場合、絶対にコレ頼みます(´∀`*)

ミネストローネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
D1000379_convert_20090711221745.jpg D1000380_convert_20090711221838.jpg
あたし、ミネストローネの中でコレが1番スキかも・・・

具だくさんのお野菜やお豆の他、ロールキャベツも入ってます星

このロールキャベツがおいしいねんなぁ。

冷凍とかで市販されてないかなぁw
あったら絶対買うのに(笑)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
グリル ミヤタ
おいしいハンバーグを食べよう!!!と
グリル ミヤタに行ってきました。

京都祇園からちょっと離れた縄手通りのビルの地下にあるこのお店。
D1000404_convert_20090711223216.jpg

中に入るとカウンター席とボックス席がはじっこにちんまりある感じ。
カウンターはぐるっと囲むようになってるので、マスターの宮田さんがお客さんとしゃべれるようにした造りになってます。

さて、頼んだは炭火焼ハンバーグのセット。
D1000395_convert_20090711222621.jpg D1000396_convert_20090711222713.jpg D1000397_convert_20090711222749.jpg D1000399_convert_20090711222842.jpg
サラダ、サーモンのオードブル、エビとカニのクリームコロッケ、コーンスープと付け合せが出てきます。

サーモンのサラダおいしかったなぁ~~
黒コショーがいい味出してました。

あ、ちなみにマヨ系のものが一切食べれないさおりこ☆は1番最初に出てきたレタスのサラダは食べませんでした。。。

さて、ここまででも存分に満足してるさおりこ☆の前にとうとうメインの炭火焼ハンバーグが登場!!!!!!
D1000400_convert_20090711222932.jpg
外はしっかり、中はレアで大満足(´∀`*)
デミグラスソースっておいしいけど、後からムカムカすることも多いんやけど、ここのは大丈夫!!!!
おいしかったです。

ってか、でかっ!!!!!!(笑)

このあと、白ゴハンと食後にコーヒーとアイスクリームが出てきました。

また行くで~~~(σ`・∀・)σ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ブログとは・・・
ねー

ねー

ねーー

ブログってさ。

ある言葉の略語って知ってた??

ねー

ねー

ねーー

知ってた???


さおりこ☆初めて知りました。


ブログとは・・・




Weblog(ウェブログ)





の略語ですっ!!!!!!





WebをLog(記憶)するってー意味。


何か勉強になったぞぃ。


ってか、日本人て・・・

言葉を略すのスキだよねぇ~(`・ω・´)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
串カツ・だるま
こないだ新世界に行った日。

その日の夜ご飯は串カツでした。

大スキな赤井英和さんが通ってる、という串カツ・だるまへ行ってきました。

って言うても調べて行ったわけではなく・・・
行列でおいしそう、て思ったから入ったらそうやっただけ(笑)

だるまはこんなおじさんが出迎えてくれます。
dmc_0208_convert_20090702001357.jpg

行列はこんな感じ。
30分くらいで入れましたーーー
dmc_0214_convert_20090702001440.jpg dmc_0629_convert_20090702001805.jpg
肝心の串カツは・・・
衣が少ないっ
カラッと揚がってるっ
ソース2度づけ厳禁っ


んまーーーーでしたハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
桃タオル
さおりこ☆は仕事でよく

桃太郎


ってPCで打つことが多いんやけど・・・

気づくとわりと


桃タオル


って打ってるねん。。。

「R」が抜けてるだけやねんけど・・・

ただのスペル間違いやねんけど・・・

何か桃タオルって見たら

ほんわかするねんなぁ~(´∀`*)

こんなほんわかするスペル違いってありませんか?

っても、忙しい時に桃タオルが出てきたら

うがーーーーっ(`Д´) !!!!!!

ってなるんやけどねw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
アルビオン シューティングスポッツ
美白になりたいさおりこ☆です。

こんばんはハート

こないだ化粧品を買いに行ったらこんなけサンプルくれはった。
D1000323_convert_20090526205228.jpg
エクサージュホワイト シューティングスポッツ 2包
エクサージュホワイト ホワイトネスソリューションEX 2包
エクサージュホワイト ホワイトニングチャージャー 2本
エクサージュ 薬用スキンコンディショナーマスク 1枚


シューティングスポッツはできてしまったシミに。
ホワイトネスソリューションEXはお顔全体の美白に。
ホワイトニングチャージャーはビタミンCをてっとり早く摂取。
薬用スキンコンディショナーマスクはアルビオンが誇る化粧水マスク。

BAさん、ありがとう(´∀`*)
白くなりたいねっ♪

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
伊勢志摩へ。
先週の土曜はSNOVA羽島で滑り・・・

その翌日は伊勢志摩まで足を伸ばしました(´∀`*)

まずは伊勢神宮の内宮へ。
090705g160_convert_20090707222021.jpg 090705g204_convert_20090707221849.jpg

外宮を行ったのちに内宮に行くのが、いいらしいんやけど。。。

時間ありませんでした。

そのあと、おかげ横丁で食べ歩きや、七夕の短冊を書いたりして・・・
090705g100_convert_20090707223450.jpg 090705g413_convert_20090707222517.jpg 090705g281_convert_20090707222357.jpg 


やっぱり伊勢志摩、やっぱりおかげ横丁と言えば・・・



赤福餅!!!!!


赤福餅3つとお茶のセットで1盆300円くらい。

できたての赤福はやっぱりとろろ~んとしてて、めっちゃおいしかった(〃∇〃)
090705g401_convert_20090707223620.jpg 090705g316_convert_20090707223805.jpg


その、赤福本店の前には食べてみたかった


赤福氷!!!!!


が売ってあります。

初めて食べたんやけど・・・

超うましε=(*´д`*)

カキ氷をほじくると赤福が出てきます。

あと、白玉?も。
090705g357_convert_20090707223935.jpg 090705g363_convert_20090707225841.jpg


カキ氷と赤福のコラボレーション・・・

まさかあんこがあんなに合うとはなぁ~~~

大発見でしたっ★

しかし、やっぱりカキ氷。

夏の風物詩。

食べ過ぎると・・・カッキーーーーン(ノω・、)

こんな顔になっちゃいます。
                 090705g393_convert_20090707224238.jpg
さおりこ☆・・・ホンマに女でしょうか??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
目指せFカップのアンダー65!!!!
さおりこ☆

ついに・・・

ついに・・・

パンドラの箱を開ける瞬間・・・!!!!!!!!!!!!

実はね、こなだいこっそりFカップクッキーってのを買ったの。

これはFカップのアンダー65を目指しましょ♪

ってコンセプトのもと開発・発売されたもの。

あ、ネットで調べたらトルコやったっけな?

効果がない、てことでトルコでは販売不可なるクッキー。

届きました♪
D1000373_convert_20090621204728.jpg

中身はカロリーメイトみたいな感じ。
D1000375_convert_20090621204845.jpg

相方さんに言うと

また無駄遣いしてっ!!!

って怒られましたが・・・

また??????

でも大きいおっぱい・・・ほわわわ~~~(〃∇〃)

夢が膨らみます☆


目指せ、Fの65!!!!!


成果の方は、またのちほど。。。


さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
蕎麦かふぇ 湖遊
滋賀県でおいしいお店はっけーーん音符

びわこ沿いの湖遊(こゆう)ってお店です。
■蕎麦かふぇ 湖遊
住所:滋賀県大津市萱野浦2-1 メルシー瀬田 2F
Tel:077-526-7115
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)

残念ながらサイトはないようで・・・。

ホンマはこのお店の1階にあるお店がイタリアンとかを前に2階でやってて、それを食べに行ったんやけど、そのお店が2階から1階に変わってて夜景を見ながらゴハンを食べたかったし行ったんやけど。。。

正解でした。

夜でも定食やってます。

P1070624_convert_20090602231016.jpg

P1070627_convert_20090602231212.jpg

P1070628_convert_20090602231334.jpg
上から
とんかつ定食
鯛のお刺身
からあげ定食

メインのとんかつ&からあげもおいしかったし、お刺身も脂がのっててうまうまぁ~ハート

あと、おばんざいもおいしかったよん。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
7/4のSNOVA羽島♪
約1ヶ月ぶり?もっとか?

どっちでもいいけど、滑ってきました、SNOVA羽島でっ黄色ハート

ううううーーーん。

やっぱり慣れません・・・

ヘタなだけとか言わんといて~~~あせ

羽島のキッカーのアプローチの短さにてこずりまくり・・・

かと言って、長かったらちゃんと飛べるのか、て言われても微妙w

ストレートとF1のみ、頑張りました。

あと、BOXにも挑戦してきました。

今日のお題は

サイドインを頑張ってみましょう♪

です。

ちょうど友達がうまくやってたんよなぁ~

10回ほど挑戦して、
ひざスライド
・ありえへんくらいのBOX上で縦回転w

を経験して、BOXなんてやめようかと思ったけど、ここで投げても何もならへんと思い、逃げずに頑張ってみました。

すると。。。

2回だけやけど、自分なりにうまくできました。

サイドイン→フロントノーズ

10回中2回成功。

・・・誰も見てくれてなくて、
「絶対ウソやろっ」
って言われたけど。。。

でもできたんやでーーーー

相方さんに言わせると

「さおみたいなヘタな子が挑戦することじたい、間違ってるんやけどな」

でした。

(`・ω・´)

くそーーーーー


さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


今から・・・☆
先ほど起きました・・・

朝は弱いさおりこ☆です。

電話の着信で起きたんやけど。。。

着信履歴が4件・・・

すいません、気づきませんでした。。。

ごめんなさい∑(; ̄□ ̄A

相方さんとさおりこ☆の家は車でだいたい1時間くらいかかるんやけど・・・

お詫びの品、チョコクロワッサンを作って・・・

今からSNOVA羽島に行って滑ってきまーーーす黄色ハート

オフになって2回目?か3回目のスノーボードです。

ぐだぐだなんやろなぁ~~~(´・ω・`)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


天王寺動物園&新世界
先週末は大阪の天王寺動物園に行ってきました。

詳しくは相方さんのブログをチェックしてね(´∀`*)
さおりこ☆より全然文章できはる人やし・・・
キマグライダー

さてさて、さおりこ☆はレッサーパンダが大スキやねーーーーん黄色ハート
あの、ごろろーーーんとしてる所も
うろうろ歩き回ってる所も
ほのぼのしてる所も
めっちゃ、スキ。
アライグマに間違えること多いけど・・・あせ
飼いたいなぁ。。。
0033_convert_20090702003649.jpg 0039_convert_20090702003758.jpg

動物園で2番手にグッとクルもの。
ハッとしてグッとクルじゃないよw
それはぁ~
ペンギン!!!!
さおりこ☆の家が冷凍庫なみに涼しかったらよかったのになぁ、なんて思ってたけど。。。
だけど、ナンですかね、そうなんですね、別に水さえあればペンギンちゃんは生きれるんですね。
お家まるごと冷凍化せずに飼えますね。
改築せずに済みます。いいなぁ。
ちなみに・・・エヴァンゲリオンに出てくるミサトのペンギンのペンペンは冷蔵庫型スペースに住んでるけど、温泉ペンギンやし一緒におフロ入れるなぁ、なんてうらやましく思ったりもしてます。
0068_convert_20090702003245.jpg 0176_convert_20090702002907.jpg 
あっ、このペンギンちゃん、チュウしてるやんけっ
うらやましいなぁ・・・

ヤギや羊にもエサをあげました。
くらいついてきて、たまにコワイです。
エアえさやりを2回目で見切られたさおりこ☆です。無念・・・
もっとさおりこ☆に付き合ってください・・・
0128_convert_20090702002617.jpg

動物園を一度後にして、新世界へ。

新世界てってコワいイメージあったけど、全然大丈夫。
大声で独り言を言うてるおじさんや・・・
その辺で寝まくってるおじさんや・・・
目イッちゃってるんスか?ておじさんや・・・
誰かれ、かまわず怒鳴りまくってるおじさんや・・・

そんな人が5m間隔くらいでいはるけど、どこでもそうやんねっっっ(σ`・∀・)σ
dmc_0202_convert_20090702001141.jpg dmc_0634_convert_20090702001920.jpg
新世界のシンボル、通天閣と、守り神のビリケン様です。
やっぱ写真撮っておかないとね(笑)

最後はやっぱり天神閣から見た新世界の夜景☆
キレイでしたぁ~ハート
dmc_0675_convert_20090702002134.jpg

この日の夜・・・

動物園ではっちゃけまわってたさおりこ☆に筋肉痛が・・・
その日のうちに来るのはいいことですよねw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
拝啓 シルク様。
少女SのSCANDALのあらびき団Ver.のPV。

監督した品川庄司の品川ヒロシもすごいけど・・・

シルク姐さん・・・

カッコイイです。

向かうとこはどこっスか??w



三美女にも脱帽っす。
三美女は動画UPされてたらまた載せまーす(〃∇〃)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
始末。
今日の夕焼け、見ました??

めっちゃキレイやったぁ~☆

久々の青空と夕闇のコラボレーション!!!!!!!!!!

茜色の夕焼けに心が洗われました(´∀`*)

そんなキレイな心も束の間・・・

家に帰ると否や、さおりこ☆の頭の中では朝からずっと考えてたことを行動に移すべき時がキタ!!





アイツシメるのだっ!!!!!





さっきホームセンターで買ったばっかりのゴキジェットを手にいざっっ。


そうなんす。

朝、出たんです、アイツが・・・(´д`;)ァゥァゥ

さおりこ☆はゴキブリが生物の中で1番キライ。
ゴキブ●ホイホイとかに書かれてるヤツの絵を見るだけでも吐き気するっ。
忌み嫌う存在。

なんでゴキブ●ってあんな気持ち悪いんやろ?

もう、言葉で書くのも気持ち悪いから●で伏せてやったぜっ。

あんなみんなから嫌われる存在やのに、何で生きてるんやろー?
いてはならん存在なん、自分で分かってるんかなぁ??

そして・・・

探しまくりました。


いません。



どこ行った!?

早いこと始末したい。
片付けたい。

・・・のに、いないっ


むかむかむかーーーーー(`Д´)

とかって、まぁ出てきても悲鳴をあげて殺虫剤を振り回すだけやねんけど。。。

出てきてもコワイ・・・

こんな日に限ってお父さんは遅いし。。。
お母さんに至っては
「お母さんはコワイし、アカン。
さおりちゃんの方が強いんやし、頑張って」
とワケの分からんエールを送るだけやし。。。

こわいよーーーーー
だれかーーーーーー
助けてーーーーーー

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


あだなメーカー
とあるブロガーさんとこで見つけた

あだ名メーカー!!!!

さおりこ☆もポチっとやってみました。

さおりこ☆で見ると・・・
A4B5A4AAA4EAA4B3A1F9.gif

最初「痩せ」って文字が出た時は一瞬嬉しかったけど。。。

キラーって何すか?w

みんなも試してね。
サイト→http://usokomaker.com/adana/

って、みんなもうやった??

さおりこ☆いろんなあだ名を試して・・・

ドキっとするあだ名もありましたわんw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling