アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年06月
カレンダー


05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
今行きたいところ。。。
さおりこ☆の行きたいところ。。。



泉。

自然の多いとこ。

SNOVA羽島。

アクロス重信。

神戸KINGS

BIG AIR 福岡。


うーーーん

何かスノーボード意外は漠然としません(笑)

自分のスキさから反比例するようなスノボちゃんレベルやねんけど・・・
∑(; ̄□ ̄A

ってか、お盆休みの前に7月も3連休アルやないの~~

羽島とかKINGSは土日でも行けるし。。。

お盆休みはBIG AIR福岡行くやろうし。。。

ってことは7月の3連休にアクロス行こっかな。

海の日やし、最終日は海で泳いで。。。

あーーー

プランできあがった!

相方さんに議書でも提出しようかしら。。。

あ、このブログ見てくれてるさおりこ☆のお友達ライダーさん☆

アクロスご一緒しませんか???

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
天理スタミナラーメン
こないだ、奈良観光の終わりに↑天理スタミナラーメン↑に行ってきました。

天理スタミナラーメンの本店。
090621tz_016_convert_20090624012408.jpg
華ラーメン本店にも惹かれたんやけど、何年か前に本店で食べたラーメンがおいしくて、その味が忘れられへんくて、芦屋にある彩華ラーメンを食べたら、ただの辛いラーメンやって・・・泣

なので、天理スタミナラーメン、通称天スタに決定。

オーダーしたのは
■看板メニューのスタミナラーメン(左)
■夜鳴きラーメン(右)
090621tz_017_convert_20090624012739.jpg 090621tz_021_convert_20090624012538.jpg
スタミナラーメンは見ため、彩華ラーメンと似てるけど、味はあっさりしてます。

おいしかったなり。

でも、さおりこ☆的には夜鳴きラーメンの方がスキかな。

そういや、家の近所に夜鳴きラーメンってのがあった。

一時、めっちゃ流行ってたんよなぁ~
毎日行列。

今もあるんかなぁ~??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
女の恥じらい
今日は・・・

とある場所へハードに遊んできました。

っても、お近くの大阪なんやけど。。。

このお話はまた、今度・・・(´∀`*)

ってのも、画像は相方さんがデータ持ってるからやねんけど(笑)

それはそうと、今日はイチ女子として・・・

一言・・・




ミニスカートはくなら、足を広げて座るなっっ!!!!!




今日ね、さおりこ☆の前を超ミニスカートをはいてる女の子が歩いてたんす。

見ため、ちょっと下品やってんけど(笑)

んで、その子ベンチに座ったと同時に

足かっぴろげーーー

いやぁ、これはダメです。

絶対、ダメ。

パンツ見えすぎっ。

全然エロくない。

むしろ、下品なだけ。

もっと酷評すると、見ため、下品なだけ、こういう行動をされると
「あ~、やっぱりか・・・」
て興ざめw

一緒に座ってる彼氏は何も言わないのかなぁ~?

さおりこ☆は男兄弟の中で育ったから、わりと男目線ができる女です。

なので、セクシーなカッコしてる人とか見たらどんなカラダしてるんやろ、とかいろいろ妄想するんやけどw

今日の子に限っては全っっっくエロ目線ができひんかった。

まぁ、その子にしてみたら、別にさおりこ☆や他の人にエロ目線で見られる体でそういう服を着て、そういう妄想をかきたてようとは思ってないやろうけど。。。


見たくなくても見えるんだよっ。


ってか、恥ずかしくないのかぃ!?

さおりこ☆やったら・・・

超ミニスカートはいて、パンツ見えるか見えないかのギリギリのチラチズムに萌え~らぶらぶ

もっと言うと言い方ひどいけど、見た目、下品な子がパンツ見えないように足を閉じてたり、太ももとスカートの間にハンカチとか置かれると、そのGAPに萌え~らぶらぶ

あ、何か脱線系w

いつまでも恥じらいは持ってたいよね、てお話でした。

さ~て、おフロ入ろうっと♪

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


元気かな・・・?
付き合ってないけど、気になる、て人。

けっこう笑うツボとか一緒で、おもしろかった人。

その人がさっき、気まぐれにに出てきた。

何をしゃべってたか覚えてないけど楽しくしゃべってる夢。

何か懐かしかったなぁ。。。




あれから10年・・・。




彼は帰省中に事故に遭った。

もうすぐ、そんな彼の命日だな。

彼のスキだった、ダウンタウンの松ちゃん。

今も相変わらずおもしろいよーーー

すべらないよーーー

天国でも観てるかな。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
DHCのプロテインダイエット♪
友近がCMで脱いでた(笑)DHCのプロテインダイエット。。。

思わず買っちゃったww
D1000348_convert_20090613201808.jpg

でも残念ながら、まだ試せず。。。

これ、1食おきかえやねん。

お水と混ぜてシェイク状のものをいただくねん。。。

また、試したらブログにアップしまーーす(´∀`*)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
まつげパーマの間隔。
今さおりこ☆のまつ毛は全に下を向いてます↓↓

まぁ、前回まつげパーマを当てたのは4月末やし、しょーがないかな。。。

ちなみに剛毛なさおりこ☆のまつ毛は重さと長さで下を向くのは早い気がします。

ってことで、

まつ毛パーマあてたーーーいっ!!!!!

て言うても、さおりこ☆はまつげパーマを自分で当てるから、いつでも当てれる、てのは楽やねんけど。

でも、大変なことが1つだけ。

まつ毛パーマ当てる時ってさおりこ☆コンタクトを外すんやけど、裸眼やったら0.01とかの世界でまつ毛パーマ当てるのって・・・

すごいめんどくせーーー

んです。

コンタクトしたままやったら何かドライアイになるねんなぁ~

でも完全に下を向いてるのは、ちょっとかわいそうやし・・・

早くまつ毛パーマ当てよう!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
頭が・・・☆
さおりこ☆ただいま、頭が・・・

悪い!!!!!!!!!!!!

・・・ではなくて

痛いっ!!!!!!!!!!!!!!!

うううううーん

割れるように頭が痛いとです。

薬飲もうかな。。。

何か吐きそう。。。

気持ち悪いよーーーー

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
奈良・天川村へ
先週、奈良の十津川村を後にして、2日目は天川(てんかわむら)に行ってきました。

まず、行ったところは

みたらい渓谷

ってとこ!!!!!

ヤバかったとですーーー

何でこんなにキレイなんやろ?
090621_132_convert_20090624014609.jpg

この水の透明感を見よっっ!!!!!!!

自然の出せる技、エメラルドグリーンですよ。
090621_319_convert_20090624014934.jpg

普通、このみたらい渓谷は2時間ほどかけて見て回るんやけど、さおりこ☆達はこの入り口の段階で1時間くらい過ごしましたw

とても2時間で全部回りきれる気がしませんww

他に行きたいとこがあったので、移動移動(`・ω・´)

目についたのが

鮎・あまご 塩焼きの文字。

じゅるっ。。。
いっただっきまーーーす。
090621_623_convert_20090624221110.jpg 090621_614_convert_20090624221139.jpg
鮎ってけっこうするどい口と目をしてるんですね。

お次は面不動鍾乳洞ってとこへ。
入ると暑かったのに、一気に8度の世界へ。
涼しかったのが1番の思い出ですw
090621_681_convert_20090624221227.jpg 090621_692_convert_20090624015607.jpg

帰る道中、名水百選のごろごろ水、という採水場がありました。

あるだけのペットボトルに水を汲んできました。

他のみなさん、ポリタンクとかにめっちゃ水くんではんねん。
若干ひいたw
090621_744_convert_20090624220945.jpg 090621_743_convert_20090624220837.jpg
このお水でカップラーメン作ったけど、美味しかったような気がします(笑)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


奈良・十津川村へ
先週末、相方さんと

どこ行く~?」

って審議のあと決まったところは・・・

奈良の十津川村!!!

けっこう遠いのね。びっくりしたよ。。。

では画像とともにどうぞコリラ

まずは谷瀬の吊橋

何でも、最長?高いのかな?何がか分からんけど、日本一の吊橋です。
090620_045_convert_20090623230137.jpg 090620_062_convert_20090623230108.jpg

いやぁ~ん、こわいぃ~あせ

なんて言うわけではなく・・・
進んで橋をゆらしたり、走ったりします。

きゃーー、なんて言う女の子やったら、きっとかわいいんやろなぁ・・・

お次はキレイな景色の見えるドライブイン長谷川でごはん。
このお店は雑誌とかにもよく載ってて、有名なお店です。
看板メニューは山菜釜飯。
さおりこ☆は白ゴハンはキライやけど、こういうゴハンなら食べれるねん♪
090620_212_convert_20090623230727.jpg 090620tz_011_convert_20090623231806.jpg

ふと、こんなのに目が止りました。

野猿。

やえん、と読みます。

何でもトライっ!!!!

自分でロープで引っ張って川を渡る乗り物です。

まだ橋がない昔はこういうもので川を渡ってたみたいです。
090620_274_convert_20090623230846.jpg 090620_280_convert_20090623231034.jpg
けっこう・・・高いし、ロープも数本やし・・・落ちる可能性も高いんやけど・・・
ここでも恐がることなく、楽しむかわいげのない女。。。

野猿を楽しんだあと、川で遊んだりして、温泉へ。
090620_965_convert_20090623232053.jpg
かなり貸切状態♪
んが、窓の外を見ると。。。
男の人が裸で!!!
まさにヌーデストスパです。
開放感満載です。

そう、隣接されてる露天風呂と近いし、見えるねんなぁw
ごっそーさまww
って、見てないよーーーーー

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
がんぷらゲット☆
会社でもらったもの。。。

ガンダムのプラモデル。

通称ガンプラ。

シャーさん?モデルをゲット(`・ω・´)

ううううーん

シャーさんて誰???
D1000369_convert_20090618213449.jpg

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
夏休みの予定をたてましょう♪
もうすぐ休みですねーーー

っても学生みたいに長いお休みはないわけで。。。

さおりこ☆の会社はお盆休みくらいしかないかな。。。

行きたいところは・・・

ビッグエアー福岡!です。

前に1回行ったことあるけど、なんかあのみんなで整備する感じがスキです。

あと、北海道からビッグエアー福岡にこもってる集団がいはって、ビックリした!

昼間はガンガン滑って・・・

夜はやっぱり屋台めぐり!!!

福岡の正しい遊び方(〃∇〃)

長浜ラーメン食べたぁ~い☆

あと、一蘭のキャナルシティ限定のラーメンも食べたいなりっ(`・ω・´)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
さっくさくアイスボックスクッキー♪
こないだ
これ何だ?
ってしょーもないブログをアップしたんやけど。。。
(その時の画像がコレ↓)
D1000370_convert_20090618213537.jpg

正解は・・・

大スキなクッキーハート

焼いてみました。

市松模様だょ。

■用意するもの■
無塩バター 180g
砂糖 90g
卵黄 2こ
バニラエッセンス 適量
薄力粉 120g(プレーン生地)
薄力粉+純ココア 110g+10g
あまった卵白 適量

■作り方■
1 バターをレンジでチン♪だいたい3分くらい。

レンジで常温になるように温めて混ぜてクリーム状にする予定やってんけど・・・

全部溶け切ってしまいました∑(; ̄□ ̄Aあせ

やばす、初めての失敗!!!!!

でも発想の転換、そのまま砂糖も溶かしちゃえー、てw

問題なかったです(笑)

2 溶けたバターの中に砂糖を入れて溶かし混ぜる。
3 卵黄を混ぜる。
4 バニラエッセンスを適量入れて混ぜる。
5 2等分して、それぞれの薄力粉を入れてビニール袋等に入れて冷蔵庫で30分くらい休ませる。
6 長方形になるように形成して冷凍庫へ・・・。
7 市松模様になるように卵白をのり代わりに使ってオーブンで170度で約15分。

完成(´∀`*)
D1000376_convert_20090621204928.jpg

んーーーー
カワイイ市松模様にならへんかった・・・

でも味はおいしいです。

って自分で言うなぁ~~~て??

いいやん、別にっw

冷凍保存が利くので、さおりこ☆は平日に冷凍庫に入れるまでを作っておいて週末に焼いたのだ。

今日は父の日。
ポロシャツと一緒に・・・
D1000377_convert_20090621205006.jpg


さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
てっぱんネイル♪
毎日ネイルをしていたい、と思ってるさおりこ☆です。

キレイ星に見えるから?
それもあるよねぇ~

手が長く星見えるから?
そうそう、それもあるねぇ~

実際には・・・
丈夫にするためです!

さおりこ☆ってめっちゃ爪が折れやすかったり、タテに筋が入ったりして、「キレイ」とは程遠いねん。。。

でもネイルをしてたら、丈夫になるとか。。。

と言ってもネイリストさんにやってもらうわけではなく・・・

自分でネイルしてます。

っても簡単なもの。

でも何気にホメられるのが
ピンク~ベージュのネイルを全体に塗ってラメちゃんを先っぽにつけるやつ。
D1000347_convert_20090613201713.jpg

ラメやし、白とかのフレンチじゃないし、(白のフレンチネイルは右手はまだイケても左手は不器用やし自滅するねんw)はみでても大丈夫ww

みんなやってるよね??

簡単やけど、いい感じの爪。

ふとした時に爪がピカピカやったら、女らしくなれる(〃∇〃)

ま、その場限りやけどww

まさにてっぱんネイルハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
これなんだ(´∀`*)???
これ、な~んだ???
D1000370_convert_20090618213537.jpg

むふふのふ。

カチンコチンにしてます(`・ω・´)

カチンコチンコ・・・きゃっ(〃∇〃)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
アルビオン アニバーサリー スキコン ボトル♪
今日は大スキなアルビオンの

用スキンコンディショナー 35th アニバーサリーボトル

の発売日でした。

さっそく取りに行ってきました。

感想。





でかっっっ!!!!!!





なんか養命酒みたいにデカイで(笑)

ちなみにいつも使ってるスキンコンディショナーの大と比較。

D1000371_convert_20090618213653.jpg D1000372_convert_20090618213735.jpg


やっぱりでかい(笑)

このアニバーサリーボトルはディスペンサーなので、便利そうです(´∀`*)

ずっと詰め替えで使ってやんねん(σ`・∀・)σ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
こここ・・・これは・・・!!!!!!
さっきのブログでいいもの見つけた、て書いたけど。。。

その前に。

さおりこ☆ボインちゃんへの憧れは昔っからものっっすごいです。

むしろ男の人より、女の人のおっぱいをジロジロ見ます。

男性ホルモンが強いのねー、きっと。

さて、ネットでたまたま見つけたもの。

その名も
Fカップクッキー

んな???

なんと???

なにやら、これを買った人からクレーム満載らしい。。。

・胸が重くなって肩こりが・・・!!
豊乳手術だと決め付けられた・・・!!
・男の視線が胸に集まる・・・!!

このクッキーはFカップのアンダー65を目指すクッキーみたい。

Fの65ってーと、さおのカップと1サイズしか変わらんのねびっくり
あぃ、すいません。

このクッキーにそんな力があるのか。。。

絶対ウソや、絶対ウソや。。。

でもホンマかなぁ・・・

こんなんに絶対ダマされへんもん。。。

ちょっと大きくなるかなぁ・・・

・・・ぽちっ。| ̄m ̄) こそーーり



さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
6/17のレコーディングダイエット日記
今日もまたコンビニでお菓子を買ってしまったさおりこ☆です。

コンビニってなぜかお菓子を買い込んでしまいます。

コンビニ行くのやめようかな。。。

でもローソンのくじ引きは当たる確立高いし寄っちゃいます(´∀`*)

今日食べたもの。
08:45 食パン*半分
08:45 青汁豆乳*1缶
10:00 コーヒー*1杯
12:00 玄米*5口
12:00 玉子焼き*2切れ
12:00 チンゲン菜炒め*3口
12:00 からあげ*3こ
12:00 ちくわのからあげ*3こ
14:50 コーヒー*1杯
14:50 クッキー*2こ
15:30 おかき*2枚
17:20 ハイチュウ*1こ

20:00 お肉と玉ねぎの炒め物*5口
20:00 玄米*5口
21:00 ポテトチップス*半袋

さおりこ☆
いいもの
見つけましたっ(〃∇〃)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
滑りたい・・・
気づけばGWが終わってから1回しか滑りに行けてません。

うーーーん。

りたい。

去年は毎週のように神戸KINGSに行ってたけど。。。

今年は全然。。。

(あっ、でもこないだ四国のアクロス行った☆)

びたいっ

りたいっ

スタイル出したいっ


まぁ。。。

ヘタなんやけどさっ・・・。

いいやん、別にヘタでもさっ!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
6/16のレコーディングダイエット日記
眠いっす・・・(`・ω・´)

最近またまた吐き癖が復活してます。。。

アカンなぁ。。。

一種の太ることへの脅迫観念。。。

今日食べたもの。
08:45 食パン*半分
08:45 牛乳*1杯
10:00 コーヒー*1杯
12:00 プチトマト*3こ
12:00 玉子焼き*2切れ
12:00 しゅーまい*3こ
12:00 チンゲン菜の炒め物*3口
12:00 玄米*5口
14:40 ブッセ*1こ
14:40 コーヒー*1杯
15:20 おかき*2枚
15:20 プリッツ*12本
18:00 コーヒー*1杯

20:00 納豆*1パック
20:00 玄米*5口
20:00 ぶり大根*5口
20:00 お味噌汁*1杯
21:00 ポテトチップス*半袋

YOUさんおされやなぁ~ハート

ロンドンハーツより。

憧れのお姉さんって感じ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おっぱいおっぱいおっぱい・・・
さおりこ☆の昔からの

夢も最近じゃあほぼ諦めかけてる

それは・・・

ボリュームのあるおっぱいになることびっくり

昔で言うボインちゃんですなw

ってか、最近の中学生とか、小学生もっ!発育よすぎでないかぃ!?

スーパー銭湯とかで中高生の胸を見るとさおりこ☆より確実にあるねん。。。

それでさおりこ☆へこーーーってなるw

いやいや、まだ諦めたワケちゃいますよ。

胸が大きくなるクリームとか。

ジェルとか。

いろいろ試してはいるけど、なかなかねぇ・・・がっくり

もう諦めた方がいいんかなぁ、なんて遠い目で胸の大きい人を見るワケですよ。

よく胸の大きい人は肩がこる、とか言うけど、そんなんさおりこ☆にとってはイヤミ以外の何者でもないww

だってさ、だってさ。

太ったなぁ、て思って胸を見ても、異常なーーーし

そのかわりお腹とか二の腕にしっかりお肉ついてるっ!

ヤセたなぁ、て思ったらほんのちょっとお腹のお肉が落ちただけで、がごっそりヤラれてるねん!

なんでやねーーーーんっびっくり

ボインちゃん友達の一言。

胸小さくてもタレる時はタレるみたいやで

ケケケと不敵な笑みを伴いながら言われたけど。。。

さおりこ☆再起不能・・・(T_T)

生まれ変わったら大きいおっぱいになりますように。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
6/15のレコーディングダイエット日記
あーーーー

むくんでる∑(; ̄□ ̄A

よく足がむくむさおりこ☆です、こんばんは。

むくみって、やっぱ血の流れが悪いからやんなぁ?

しかも重くてめっちゃ痛い。。。

今日はマッサージしよっハート

今日食べたもの。
08:45 かやくごはん*3口
08:45 牛しぐれ*2口
10:00 コーヒー*1杯
10:40 あめちゃん*1こ

12:00 カップヌードル*1こ
16:00 コーヒー*1杯
16:00 ワッフル*1こ
16:30 プリッツ*12本

20:00 にらレバ炒め*3口
20:00 ちゃんぽん*1皿
20:30 じゃがりこ*1カップ

鉄分豊富なレバー!!!!!!

にらレバ炒めって女性に優しい食べ物ですよねっ。

だけど。。。

炒めたレバー食べれません。。。

生レバーは食べれるんやけどなぁ。

こういう人多いよね?

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ふわっふわプレーンシフォンケーキ
シフォンケーキを食べたくなりました。

ってことで、作ってみよっ(σ`・∀・)σ

■用意するもの(17cm型)■
玉子 3こ
上白糖 60g
水か牛乳 35cc
サラダ油 35cc
薄力粉 60g

■作り方■
1 玉子を卵黄と卵白に分け、オーブンを200度に余熱
2 卵黄に砂糖20g加えよく混ぜる
※あわだてなくてよし。
3 水とサラダ油を加えよく混ぜる
4 薄力粉をふるいながら一度に加え混ぜる。
D1000359_convert_20090614211120.jpg
※ホットケーキの生地位の固さ
5 卵白に砂糖40gを3回に分けて加えメレンゲにする
D1000360_convert_20090614211208.jpg
※しっかりツノが立つように!!!!!
6 4にメレンゲを3回に分けて加え混ぜる。
7 ヘラで下からすくうように混ぜる
8 型に入れる
D1000363_convert_20090614211334.jpg
9 180度で10分、160度で20分焼く
D1000364_convert_20090614211404.jpg
※ 焼き始めて10分後、ナイフで5ヶ所ほど切り目を入れる
D1000365_convert_20090614211431.jpg
焼きあがりっ♪
D1000366_convert_20090614211518.jpg
さかさまにして冷ます。
ナイフで側面を切ってシフォンケーキをとりだすと・・・
D1000367_convert_20090614211604.jpg
こんな感じっ♪

ちょっと取り出すのがヘタやねんけど・・・
ふわっふわやのに、しっとりぃ~なシフォンケーキができましたとさハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
簡単パスタとナムル♪
今日は簡単パスタの日でした。

パスタってホンマ簡単にできておいしいよね(´∀`*)
失敗知らず。
さおりこ☆でも作れるww

作ったもの
ベーコンとエリンギ、ブロッコリーの和風パスタ
豚肉ともやしのナムル

D1000349_convert_20090613202056.jpg D1000351_convert_20090613202134.jpg
■作り方■
~パスタ~
1 パスタを茹でる。茹で終わる3分くらい前にブロッコリーも茹でる
2 オリーブオイルを熱してにんにくのみじん切りを香りが出るまでいためる
3 ベーコンとエリンギと茹でたブロッコリーを炒める
4 塩コショウで味付け
5 パスタとブロッコリーを4に絡める。
6 茹で汁ちょっとと、めんつゆをちょっと入れて出来上がり赤ハート

~ナムル~
1 めんどくさいので(笑)パスタの茹で汁で豚肉ともやしをゆでる。
2 茹で上がったら冷水で冷やしてゴマ油と塩で味付け
3 食べる直前に味ポンをかけていただきまーーーすハート

■反省点■
ブロッコリーがデカすぎたw

パスタからナムルまで調理時間は約20分ほど。。。

簡単すぎて、おいしいのって、嬉しいねっ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
にゃんこちゃん♪
さおりこ☆の車の下から

みゃーみゃーみゃーみゃー・・・

うん?
ネコちゃんいるな・・・

って見たらかわいい、というかむしろ美人なにゃんこの赤ちゃん。

めっちゃ小さかったわぁハート

D1000326_convert_20090531211018.jpg

ちょうどこの時さおりこ☆は何もお菓子とか持ってなくて・・・

かわりにカバンの中にあったものはおーいお茶の濃い味。

しかも自販機で買ったばっかの冷たいやつ。

でもさおりこ☆は

暑いしにゃんこちゃんも喉かわいてるやろなぁ~

って思って。。。

地面にその濃い味のお茶をバシャバシャと出して
「飲みやぁ~」
ってあげました。

にゃんこちゃん、おそるおそる飲みます。

その瞬間

ビクッッッ

として後ずさり。。。

ごめん、苦かった?
ごめん、冷たかった??

にゃんこちゃんの為を思ってした行動。

会社のネコを飼ってる人に聞いたら
「なんでそんなんするんですかっ」
て・・・。

あーーー

すいません。。。

でもそのあとちゃんと自販機で水を買ってにゃんこちゃんにあげましたよ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
森脇健児列伝w
こないだのジャイケルマクソンでの一幕。

いや、さおりこ☆別に森脇健児のファンちゃうけど。。。

でも松竹芸人の森脇健児ネタには毎回笑かされるw

道の教え方とかもおもしろいけど・・・

安田大サーカス団長のもおもしろかったので、乗せちゃいます。

あいつらシュールやろってww

実はさおりこ☆京都のローカルTV番組の企画でありがたくも森脇健児さんとゴハンを食べる機会があったんやけど・・・

今思い出しても、うん、確かにアツかったw

むしろアツくるしかったww

いや~でもおもしろいわぁww

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
さおブロにトッププロボーダーが・・・キタ!!!!
さてさて、タイトル通りです。

さおブロ(さおりこ☆のブログと勝手に命名w)に

あのっ

日本で1番スノーボードがウマイであろうあのお方がっ

覗きにきてくれてたっっびっくり

さおりこ☆のブログはFC2ってのを使ってるんやけど、最近知った機能が

訪問者リスト。

FC2ブロガーの足跡は残るんです。

ってか、今さらすぎっ?ww

そこに○○○ゥ日記なるもの発見。

ボーダーさんならこんな↑○で伏せててもすぐ分かりますよねww

最初、この人トッププロと同じ名前やわぁ~と思ってたら・・・

ご本人様でしたw

きっとどっかから迷い込んできはったんやろなぁ~

そんでそのままスルーしていかはったんやろなぁ~ww

でも何かテンション上がったっす(σ`・∀・)σ!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
四国旅行 自然編
自然に触れると、それだけでほんわかするさおりこ☆です。

というか、最近やけどw

自然に触れてると何か心が洗われる気がするねん(´∀`*)

さて、四国旅行最終編。

四国の高知、徳島での自然風景。
林。あと、ちょい有名?な崖。
184_convert_20090610213308.jpg 311_convert_20090610212337.jpg
山口のカルストと続いてるんかなぁ?
広大な大地。
自然って大きい!
一面草原が続いてます。
170_convert_20090610213355.jpg 165_convert_20090610212012.jpg
虫がキライなさおりこ☆の元に飛んできた、てんとう虫クン。
てんとう虫って赤に黒のドット柄でかわいいよね♪
何気に流行追ってますねw
虫がキライなさおりこ☆でもてんとう虫ならさわれるよハート
164_convert_20090610211916.jpg

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
6/11のレコーディングダイエット日記
今日は仕事ちぅ、自分への戒めとして豆乳クッキーを目の前において食べずに頑張りました。

日頃食べすぎてるから・・・。

でも家に帰ってからチップスターを1缶(あ、ミニの方だよっ)食べちゃいました。

意味ねぇーーーーーーっ!!!!!!!

今日食べたもの。
08:45 シューマイ*1こ
08:45 あべかわ餅*1こ
10:00 コーヒー*1杯
11:00 チョコ*1粒

12:00 玄米*5口
12:00 しゅーまい*2こ
12:00 ポテトフライ*5こ
12:00 からあげ*3こ
12:00 キャベツの千切り*2口
12:00 オムレツ*4口
15:00 チョコ*1粒
15:00 コーヒー*1杯
15:30 プリッツ*10本
16:00 あめちゃん*1こ
19:00 チップスター*1缶

20:00 ロールキャベツ*2こ
20:00 パスタ*1皿
20:00 サラダ*いっぱい

ううううーん。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
6/11のレコーディングダイエット日記
何気に久々なレコーディングダイエット日記w

いや、別にサボってたわけちゃうで(`・ω・´)

最近食べすぎでへこみぎみやねん。。。

今日食べたもの。
08:45 ヨーグルト*1こ
10:00 コーヒー*1杯
12:00 長崎ちゃんぽん*1杯
12:00 アメリカンドッグ*1本
14:30 チョコ*1粒
15:10 あめちゃん*1こ
15:30 コーヒー*1杯
15:30 動物カステラ*5粒
17:15 チョコ*1粒
18:00 チョコ*1粒
19:15 チョコ*1粒

20:00 かやくごはん*おちゃわん1杯
20:00 からあげ*3こ
20:00 フライドポテト*3本
20:00 キャベツの千切り*5口

チョコいっぱい。
お菓子いっぱい。

でも、今日は夜ゴハンのあとは何にも食べてないし、大丈夫なはずっ(*ノωノ)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
四国旅行 徳島ラーメン編
四国旅行の帰りに寄った徳島ラーメン屋さん。

前に行った時に食べてまた行きたかったお店。

その名も支那そば 巽屋

実はこのお店の場所を覚えてなくて、しかも名前も覚えてなくて・・・

あきらめかけたその時に突如現れてくれました絵文字名を入力してください
044.jpg

徳島ラーメンと支那そばの違いの定義って全然分からんけど、、、
なんしかおいしいねん。

食券を買って注文するスタイルでさおりこ☆は肉玉入り 大盛りを注文。
あ、ちなみに相方さんは普通盛りでしたが何か?w
P1070769.jpg

真っ黒のスープ。
煮込まれた豚バラ肉。
たっぷりのもやし。
でも食べると意外や意外、あっさり味なんです。

玉子を絡めるとまろやかな味に一変!

んまぁ~(*´д`*)

でも県民性?
閉まるのは20時半とかやったと思う。。。

早くね??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling