アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年04月
カレンダー


03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
みなしごはっち・・・
もうすぐGWですねっ☆

予定は立てられましたか??

早く来い来い、GWハート

さおりこ☆は最後の雪山ライフを楽しむ予定です。
行き先は白馬・栂池。
・・・の予定黄色ハート

んが、しかし。
これ、やっちゃった系??

さおりこ☆の会社の休みはカレンダー通り。
相方さんはと言うと・・・
29~6まで大型連休あせ

いいないいな、と思いつつ、相方さんは先に白馬かおんたけに行ってるし、あとで高速バスとかで2日から合流しようと思ってたんやけど。
やけど。

高速バスのどれ見ても京都→白馬または長野行きは満席!!!!

いつも車で連れて行ってもらってるし高速バスなんていっぱい空いてるやろ~て思ってたのが仇になりました。

うーん、どうしよう。

みなしごハッチ??

ただいま白馬まで乗せてもらえる車大大大募集でございます。

やばす。

最悪、相方さんに滋賀県の米原まで戻ってきてもらって連れて行ってもらうしか方法ないです(´д`;)

すいません・・・。

まさかこんな混んでるとわ。

GWおそろしや・・・。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
4/29の神戸キングス♪
GW開始の人も多いこの日。

昔は「みどりの日」ちがったっけ??

どーでもいいですが(笑)

さおりこ☆の会社はカレンダー通りなんで、今日29日が休みで30・1は出勤、2日からGW開始です赤ハート

こういう時、正社員でよかったぁ、て思う瞬間です。
だって、派遣とかやったらやった分、働いた時間しかお金にならへんし。。。
お休みサイコーーーーらぶらぶ

さて、タイトル通りです。
半年ぶりくらいに神戸キングスへ行ってきましたびっくり

久々のブラシの感覚。
慣れるまでてこずりまくり(笑)
それでもアプローチで1回もコケなかったのでヨシとしよう(´∀`*)

やっぱし、神戸KINGSはSNOVA羽島とかビッグエアー福岡とか他の室内ゲレンデに比べて、レベル高いなぁ、て思います。
アクロス重信と一緒くらい?
アクロスもうまい人多いし、出身プロもいるし。

みなさん、ガンガン2グラブして回してメイク率高し。
すごいねぇ~
見てるだけでも楽しいよっ。

さおりこ☆は・・・
しょぼーε=(*´д`*)
去年と全然変わってないんちゃうん?て思ってしまった。。。

でもBS360を練習できてるのは成長できた証なんす。
初めてBS180を練習したのが半年前くらいの神戸キングス。
まぁ、180しかプラスできてへんねんけど(笑)

今のところ、かなりBS360の軸がおかしくなってきてるし、その軸をなんとかするのが重要。

リップを抜ける時に雪山ではあまり分からんかった蹴る、ということが神戸キングスではリップが硬いので、めっちゃ分かるんです。
その「抜け」の時にえいっ、て上半身、特に肩と目線を後ろ少し下らへんを振り向く方法。
これ合ってる??
それしたら何回かちゃんとメイクれた。
メイクれへんかった時は内側に体が入りすぎて、そのままの状態で抜けるワケなので後傾着地や背中着地。
雪山やったら死んでます、ごりんじぅ~・・・

あー、うまくなりたいねっ。

とりあえず、明日あさってはお仕事なんでがむばります(`・ω・´)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
4/28のレコーディングダイエット日記
今日は、いえ、今日もお菓子多いです・・・。

ダイエットしたーい。

えっ、してへんかったんかぃ??ε=(*´д`*)

今日食べたもの。
08:30 ダノンヨーグルト*1こ
08:30 青汁豆乳*1缶
12:10 ラーメン*1杯
14:00 チョココ*2枚
15:00 梅干シート*2枚
15:20 おかき*2こ
17:00 ガルボチップス*3分の1
19:00 チョコビスケット*4枚
19:10 あめちゃん*1こ

21:00 豚のしょうがやき*6枚
21:00 白米*5口
21:00 きゅうりのおつけもの*2こ
21:00 お味噌汁*1杯
21:30 チョコレート*3つ

梅干シートって知ってる??
甘酸っぱい梅のシート状。
会社で眠くて落ちそうな時ちょっと目が覚めます(´∀`*)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
うまい棒謎のキャンペーン☆
今日うまい棒を食べてました。

すると・・・
謎のキャンペーンの文字。

うまい棒のキャンペーンって?
しかも謎って??

気になったのでサイトを見ると・・・
うまい棒_convert_20090427214145
うまい棒型のUSBメモリー!!!

めっちゃかわいいやんけっびっくり
なんでも10種類のうまい棒食べなアカンみたいやけど、これ、かわいすぎっハート
しかも2ギガやし。

ほしいなぁ~

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


こいのぼり
おんたけ付近の橋にかかるこいのぼり・・・

見えますかな?

こいのぼり。_convert_20090421001534

鯉のぼりすぎやし(笑)

でももうGWですね。
ウキウキ。


4/27のレコーディングダイエット日記
いつも思うんやけど、土日は絶対に体重増えます。

レコーディングダイエットしてへんから?

ちゃうちゃう(´∀`*)
ただの食べすぎやねんけむり

土日だけで2キロくらいは軽く増えるもん(笑)
ボードするし、運動するし、て頭があってついつい普段食べへんおにぎりとかいっぱい食べるもんなぁ・・・

そら太るわ。

だってラーメンとおにぎり2ことか普通に食べるし。
うんうん、ダイエットしてる、ていう概念を持とうね。

今日食べたもの。
08:30 青汁豆乳*1缶
11:15 あめちゃん*1こ
12:10 白米*5口
12:10 若竹煮*3こ
12:10 コロッケ*半分
12:10 玉子焼き*2切れ
12:10 ほうれん草のおひたし*3口
12:10 しゃけの塩焼き*4口
13:30 あめちゃん*1こ
13:30 うまい棒*1こ
14:15 あめちゃん*1こ
15:45 カントリーマアム*2こ
16:30 チョコ棒*2本
17:00 あめちゃん*1こ
17:20 チョコ棒*1こ
18:10 おかき*2こ
18:30 あめちゃん*1こ

21:00 ミートスパゲティ*5口
21:00 鯛のお刺身*1皿
21:00 レタス*半玉

おや?
レタス半玉??
多くね???

レタスはスキなんです。
レタスと青じそドレッシングってめっちゃおいしい。
植物繊維も摂れるし。

あ、ちなみに朝の青汁豆乳は・・・
ダイエットとかではなく、ただ単に寝坊しただけでやんす(´・ω・`)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
アウトレット♪
土岐プレミアムアウトレット
おやぁ~これは・・・?

そうです。
こないだ公約?通り、土岐のプレミアムアウトレットへ行ってきました音符
アウトレットっておもしろいよねぇ。
見てるだけでも楽しい黄色ハート
時のアウトレットはバートンショップが入ってるので、アナログとかもあります。

さおりこ☆が買ったもの・・・
ハット
ハット。
ハットが春夏用に欲しくて、黒は持ってるし、茶色をチョイス。
帯のドット柄がかわいかったんです。
あと、頭の形にめっちゃフィットしたしハート

シュシュ
シュシュ。
会社でも、プライベートでもいつでも使える便利なシュシュ。
ベージュにゴールドの縁がかわいかったの。
2500円が1000円になってましたelmo
髪の毛を束ねる時に使うものに定価やったら絶対買ってへんけど、(1000円でもちょっと高いかなぁ、て思ったw)かわいいし、いいねん。

ベルト
ベルト。
この柄、めっちゃ春夏にぴったし!!
ふんわり白のトップスのウェストマークにいいかなぁ、と。。。

・・・と何とも小物ばっかり(笑)

相方さんはと言うとバートンショップで春用のウェアちっくなんとか買ってました。
大物狙いですね。

でもSNOVA羽島終わってから行ったから時間が全然なかったねんあせ
せっかく行ったのにぃ~
DIESELでかわいいデニムあったし試着したかったのに時間なかったし・・・
試着もできず、閉館のお時間。

今度は1日たっぷり見て回りたいです~

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/25SNOVA羽島4/26おんたけロープ♪
この土曜はやっぱり雨でしたねamagasa

予想通りです。

んで、予想通り、土岐のプレミアムアウトレットに行こうと思いきや。。。
「ん?
アウトレットの前に羽島行くで」
と相方さんのお言葉。

山仲間の友達カップルと羽島に行こうと約束してたみたいです。

・・・言ってよっ羅琉 喜

SNOVA羽島(スノーバはしま)は岐阜県羽島市にある室内ゲレンデで、4~5mのキッカーとレールとBOX、ポコがあります。

この日さおりこ☆は不調中の不調。。。
てか、カゼやったみたいで、ずーっと寒い寒いガーン2

キッカーもストレートが全然できひんあせ
何か知らんけど、トゥに乗ってしまって着れへんこともあって、悔しくて気分転換に早々休憩したりしてました。

休憩終わってからもストレートはできる気がしーひんねん(笑)

なのでもうめんどくさいんで回すことに。

オープン側でとりあえず180を・・・。

やっと調子に乗ってきたと思いきやもうすでに1時間半。
1時間だけ延長しました。

でもこの日は雨、てことでめっちゃ人多かったです。。。

SNOVA羽島終わってからは約束通りアウトレットへ。
るん♪
この模様はまた後日UPします~
え、いらん??

日曜はおんたけロープへ。

高速とか19号とかは雨で「今日も1日雨かなぁ。。。」て思ってたんやけど、山に近づくにつれて雨がみぞれになり、ゲレンデ着いたら
大雪です。
今もう4月末ですよ?
おんたけ付近はすごいね。

先週まではハゲハゲやったコースも一変、雪まみれ(笑)
でも風も強くてキッカーは12mと8mの2連キッカーはクローズ。
とりあえず5mくらいのキッカーで去年はできてたオープン側の360を練習。
今年に入ってバックサイドばっかり練習してたしオープンで回すことができひんくなってます(´・ω・`)
180はできるんやけど、360のやり方が分からへん。
なむ~

練習してるうちに
「強風の為ロープウェイが止まりますので早く下山してください」
のアナウンス。

関係ないやんな??
と思いながらそれからもしばらく寒いのでキッカーをハイクしてるとディガーさんが
「もうクローズです」
えーーー
「ゴンドラも止まるんで早く下山してください」
えーーーーーーーー
この時まだ2時とか。
マジですか~と思いながら下山しようとしてると
1日券の引き換え券をもらえるみたいで。
それならいっか。
めっちゃゲンキン(笑)
ぶっちゃけ、さおりこ☆は先週、先々週ともめっちゃ暑かったし今週も暑いやろなぁ、て思ってたからウェアの上を持ってきてなかったので大雪の中パーカーとかで滑ってて、さぶすぎて音を上げるとこやったしちょうど良かったねんリラックマ

ってことで早々と上がってまったり~
この時期に大雪を体感できて良かったです。
カゼぶり返しましたが・・・

このカゼがGWまで長引かへんように今日は早く寝ます!!!
おやすみぃ絵文字名を入力してください

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
4/24のレコーディングダイエット日記
こないだ常務が

「お菓子買ってきて請求書まわしたらええで」

の一言で・・・

ホンマにお菓子買ってくれはった!!!

お昼休みにコンビニ行く子つかまえて
「みんなで食べれるの何か買ってきて」
と。。。

自称・小心者のその女の子はだいたい1500円くらいしか買ってきはーらへんかったし、そっこー底つきた(笑)

で。

現在。

お菓子のカゴがあるんやけど、かわいく
「おかわりハート
て紙をつけて常務の机に置こうか考えちぅw

そんなこんなで今日もめっちゃお菓子食べた!
だけど、体重は47キロをキープ!!

これって・・・

ひょっとしてお菓子やめたらめっちゃヤセるんちゃうん?てアタリマエな考えに行き着いたさおりこ☆です。。。

今日食べたもの。
08:30 バナナマフィン*4分の1
12:10 たけのこおこわ*10口
12:10 さばの塩焼き*1切り身
12:10 トマト*2かけ
12:10 玉子焼き*2こ
15:15 チョコレート*3つ
16:00 チョコパイ*2こ
17:30 チョコパイ*2こ

20:00 玄米*5口
20:00 ぶりのあら煮*3口
21:00 あじゃりもち*1こ

あじゃりもちって、何であんなにおいしいんやろなぁ~elmo

ではっ。

今週も元気に滑りに行ってきまーす。
・・・のはずが、明日は雨の予報汗

いつもならしょぼーん、やけど、明日は土岐のプレミアムアウトレットに行けるかもしれんし、ちょっと嬉しいかもらぶらぶ
バートンショップが入ってるし、アナログのボード用の服でも買いたいなぁ黄色ハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/23のレコーディングダイエット日記
今日はお菓子かなり多いです。。。

何か太ってきたかも?

やばすですなぁ~(`・ω・´)

明日から頑張ります。

今日食べたもの。
08:30 チョコパン*2口
10:30 あめちゃん*1こ
12:10 しめじごはん*5口
12:10 玉子焼き*2切れ
12:10 トマト*2切れ
12:10 ウインナー*3本
12:10 若竹煮*4こ
14:40 チョコパイ*2こ
14:50 ミニドーナツ*1こ
15:00 おかき*2こ
17:30 おかき*1こ
18:30 チョコパイ*1こ
19:00 おかき*1こ

20:00 おこわ*6口
20:00 若竹煮*4こ
21:10 たけのこの里*5こ

・・・ホンマに見るのもいやになるくらお菓子多いなぁ・・・

ちなみに今日いっぱい食べてるチョコパイはセブンイレブンオリジナルの190円くらいのチョコパイです星

何気に買って食べたら・・・
めっちゃおいしいびっくり
おすすめの一品どすぇハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
cafe KAZE
まだまだおんたけあたりはゴハン屋さん、未開拓・・・。

あのへんてホンマに奥美濃に比べたらゴハン屋さん少ないし、コンビニ行くのも1時間くらいかけなないし。。。

不便っちゃー不便羅琉 喜

なので、ゴハン屋さんを開拓することに・・・

先週行ったのはここ。
cafe KAZE
かわいいロッジ風のオシャレな外観です。
cafe KAZE_convert_20090421001440


場所はおんたけロープと開田高原の分かれ道を開田高原の方にちょっと車を走らせたところにあります。

ハンバーガーがこのお店の看板メニュー?
だって看板にハンバーガーって書いてあるもん。
そしてやっぱり頼んだハンバーガー。
これこれ♪
ハンバーガー_convert_20090421001604
でかっ!!!
上下は口に入りません(笑)
なのでお店の人に聞いてぺたんこにして食しました。
おいしかったぁ~
マヨネーズが食べれへんさおりこ☆はちゃんと抜いてもらいました。
ふわふわバンズの間にハンバーグとトマトとレタスとケチャップ。
うま~赤ハート
ってか、マクドとかモスとかファーストフード店以外で始めて食べるハンバーガー。
新鮮ですね。

このお店、焼肉もパスタもあります。
焼肉もあります。_convert_20090421001706
なんでもあり。

帰りはここ行きました。
かま濃
おうどん屋さんやのに、オムライスやからあげセットもあります。
おむらいす。_convert_20090421001459 からあげセット_convert_20090421001515
オムライス超でかい(笑)
写真で分かるかなぁ?

からあげセットはからあげ・サラダ・おうどん・白米・香物がつきます。
おうどん屋さんやのに、おうどん伸びてた(笑)
でもおいしかったどどど。

近くに行く機会があればぜひぜひコリラ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
スキンコンディショナー限定アニバーサリーボトル♪
今日化粧品を買いに行ったら

こんなん出ますんで、よかったら予約してくださいねぇ赤ハート

と。

ナニ?て見たらいつも使ってるアルビオンの
薬用スキンコンディショナーの限定アニバーサリーボトル!!

35周年記念なんやて。

30周年の時も限定ボトルが発売されてたけど、完売して買えへんかってんε=(*´д`*)

だから、今回はちゃんと予約してきたよぉハート

いつもの素っ気無いボトルじゃなくて、かわいいの黄色ハート
しかもプッシュ式やねん。

化粧水のプッシュ式って??て思うけど(笑)前回もプッシュ式やって今回もプッシュ式を押してきてるしそんなにクレームがなかった、てことかな・・・

深読みしすぎ??(笑)

まぁ、でも普通に買うより絶対お得やし、買うべし買うべし~

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


写真館。
こないだ相方さんが会社のデジタル一眼を借りてきました。
それでボード中の写真を撮ってもらいまちた(´∀`*)
ありがと~黄色ハート

しょぼしょぼやけど、画像あっぷっぷですelmo

ちなみにこないだの週末のリフト待ちはこんなん。
えぐいっす・・・。
米粒?いえ、行列です。_convert_20090421001722

これがおんたけロープの12mキッカーです。
写真ではそんなに恐くなさそうやけど、実際見るとかなりの迫力です。
12mキッカー_convert_20090421001422

これはキッカーでストレートで飛んだ時にグラブした写真です。
ミュート。
・・・覚えてないんやけど、初ミュートですっ。
ミュートグラブ_convert_20090421001618

レインボーレールにも挑戦なのです。
フィフティーでしか抜けれへんけど・・・汗
もっと練習しなアカンなぁ。。。
レインボーレール

あと、これがさおりこ☆がBOXで初めて覚えた技の
ノーズプレス
です。
フラットダウンBOXにて。
けっこういいんでないかぃ?(笑)
ノーズプレス_convert_20090421001551

こうやって見ると動画では隠しきれへんかったアラがあんまり目立たへんし、写真もいいですねん。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
4/21のレコーディングダイエット日記
あ~

髪の毛パーマ当てたいなぁ~

カラーしたいなぁ~

トリートメントしたいなぁ~

カットしたいなぁ~

そうなんす。
さおりこ☆は今ものっすご美容室に行きたいです。

でも時間がないねんなぁ。
困ったちゃん。

今日食べたもの。
08:30 シチュー*3口
08:30 青汁豆乳*1本
12:10 トマト*2切れ
12:10 きゅうりの酢の物
12:10 白米*5口
12:10 肉じゃが*3口
13:00 あめちゃん*1こ
15:10 おつまみ*1袋
17:30 チロル*2こ
18:30 チョコ棒*1本
20:00 梅干シート*3枚
20:10 チロル*2こ

21:00 キスのフライ*1尾
21:00 えのきのフライ*2こ
21:30 おにぎりせんべい*4枚

今日初めて食べたんやけど、梅干シートって知ってる??
甘酸っぱい梅をシート状にしたやつ。

何気にハマっちゃいまちたハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おっととと
大スキやけど、最近飲むの忘れてました。
飲むの忘れてたら最近まであることを忘れてたものがありますだ。

DHCの青汁+豆乳。
D1000218_convert_20090420215149.jpg

冬はコップに入れてレンジでチンしたら、まろやかになっておいしい。
夏は冷蔵庫でキンキンに冷やすと、おいしい。
体にいいと言われる青汁と女性ホルモンの分泌をよくしてくれる豆乳。
この青汁と豆乳のゴールデンコンビが体に良くないわけがない!!

ってことでDHCで安くなってたらさおりこ☆はケース買いをついついするんやけど。。。

完全に存在を忘れてたっがっくり

これ、いつ買った分かなぁ?

気づけば、こんなん。
D1000219_convert_20090420215327.jpg
2月21日が賞味期限。

まぁ気にせず飲むんやけど(笑)
あと約1ケース・・・。

こういうのってショックちゃいます~??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/20のレコーディングダイエット日記
今週も始まりましたねぇ~。

さっそく今日も残業でちたε=(*´д`*)

実は先月の残業時間・・・
何時間やと思いますか??

実は・・・

42時間(ノд・。) グスン


このご時世にこんな残業して残業代もらってもいいものかどうか・・・

でもお小遣いになるし、嬉しい赤ハート
と、何ともゲンキンなさおりこ☆です。

今日食べたもの。
08:30 チャーハン*4口
12:10 UFOやきそば*1つ
15:00 チョココ*1枚
16:30 チョコ棒*1本
17:30 あめちゃん*1こ
20:20 チョコ棒*1本

21:10 ホワイトシチュー*1皿
21:10 チキンカツ*1こ
22:00 おにぎりせんべい*4枚

最近ちょっと太りましたですたぃ・・・。

あぃーん。

それにしても綾瀬はるかチャンって、ナチュラルでかわいいなぁ♪
おっぱいバレーばんざーい!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
くるくる?
これ、な~んだっ(´∀`*)
くるくる本舗
くるくる?
本舗??
D1000209_convert_20090420214519.jpg
なんだこれ?

実はこれ、まつげパーマのセットです。

自分でやるやつね。

前まで使ってたやつがなくなった&若干月日が経ちすぎた、てことで探しまくってたら@コスメで大絶賛のこれを見つけちゃいました。

くるくる本舗のらくちんロットキット赤ハート

近々試してみようと思います星

試したらまた、ブログ書きます~☆

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/18~19のおんたけロープ♪
今週もおんたけロープへ行ってきまちたハート

先週の日曜で第一ゲレンデとミニパークは残念ながらクローズ。
ホンマに残念・・・。

そして、先週末でウイングヒルズ以外、奥美濃は全滅。

ってことで
混むやろなぁ~
とは思ってたけど。。。

けど。。。

まさかあんなに混むとは。。。

山頂⇔山麓まではゴンドラしか行き来できません。
残されたリフトはただ1つ。

うん。
予想を裏切らない混みよう。
リフト待ちの列がパークの最後らへんまで伸びてますε=(*´д`*)

多すぎっ。

でもしょうがないよねー
このあたりしか滑れへんねんもん。

リフトからまたリフトへと1本につき約30分必要です。

萎え~(笑)

でもパークはめたんこおもしろかったですelmo

12mと8mの2連キッカーがなぜか、すごい楽しめた!!!

1こ目の12mキッカーでストレートでインディもメランもミュートもグラブできたし、
調子乗ってみる?
て感じで回しに行こう!と思えたし。

この「回しに行こう!と思えた」と言葉の通り、思っただけで実際には回してませんw
これポイントです(笑)

恐さはあるけど、楽しい、てのがあって、さおりこ☆にはこの半々くらいの気分がちょうどよしです。
全然恐くない、て思ってしまったら、何かケガしそうで。。。

あと、写真撮ってもらって見たらフラットダウンのBOXでノーズプレスしてるのがあって、スタイル出てたし黄色ハート


自己評価やし、甘甘設定w

やは~
ロープおもしろいっ。

キッカー待ちもめっちゃあるんやけど、この時期ならでは?かどうか分からんけど、うまい人多すぎやし見てるだけでも楽しい。行列も気にならへんもん。

来週も行く予定やけど、頑張って12mのキッカーで回したいなぁ・・・。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
神の声。
今日会社でいつものごとくお菓子食べてたら
「いつもお菓子食べてるなぁ~」
と常務のお声。

えぇ、まぁ・・・。

「見たらいつもお菓子食べてるなぁ~」

えぇ、すいません・・・。

怒られてると思いきや、次の言葉は
「そんなお菓子スキなんやったら、今度まとめて買ってきて経費で落としていいよ」
と何とも神の声。

いや、でもさおりこ☆一応ダイエット中やし・・・。

でも、嬉しい(*´ェ`*)

常務さん、アリガトウ。

お気持ちだけで・・・
お気持ちだけで・・・
お気持・・・

ではっ
いまからまたまたおんたけロープへ行ってきまーすハート

待ってろよー
12mキッカー!!
ぎゃふんと言わしてやるっ。

ぎゃふんとさおりこ☆が言うたらドウシヨウ・・・ガーン2

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


4/16のレコーディングダイエット日記
昨日は頭が痛すぎてクレンジングだけして寝てしまいまちた・・・。

きちゃないあせ

朝起きたらお肌はぼろぼろ。。。

うぇ~ん(´д`;)

今日食べたもの。
08:30 ちらしずし*3口
12:20 ちらしずし*10口
12:10 しゅうまい*2こ
12:10 玉子焼き*1切れ
12:10 ウインナー*2本
12:10 ピーマン炒め*2口
15:00 ビスケット*5枚
21:30 水菜サラダ*10口
21:30 豚汁*1杯

あれっ?
お菓子が少ない??

ついにさおりこ☆改心したか?
ダイエットの道に精通したか??

えーと、書くの忘れただけでーす(笑)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


4/15のレコーディングダイエット日記
やたら今日はFC2が重いなぁ~

ブログの更新もままならず。

朝から眠い病。
やのに、今日も残業。
たまには夕方くらいから朝までずーっと寝てたいですε=(*´д`*)

今日食べたもの。
08:30 巻き寿司*2つ
12:10 白米*5口
12:10 玉子焼き*2切れ
12:10 野菜炒め*5口
12:10 煮物*3口
14:00 パイの実*8こ
18:00 パイの実*4こ
19:00 おかき*6枚

21:30 ちらし寿司*1人前
21:30 アメリカンドッグ*1本
21:30 おうどん*半玉

最近お肌ぼろぼろ~あせ

季節の変わり目でカサカサしてます。

うぅ~(´д`;)ァゥァゥ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/14のレコーディングダイエット日記
実は今日は朝からめまいとか、歩いてる時、段差があったりしたら後頭部がズキズキ・・・。

ナニこれ??

こないだキッカーで逆エッジで頭は打たへんかったけど、変な着地したのが影響してるんかな。
いたーいいよ。

今日食べたもの。
08:30 しめじとほうれん草のサラダ*3口
08:30 玉子焼き*2切れ
12:10 ラーメン*1杯
14:30 あめちゃん*1こ
15:30 チョコ*1粒
17:00 ミニおかき*8枚
19:30 あめちゃん*1こ

21:00 巻き寿司*2つ
21:00 魚のフライ*1尾
21:30 パイの実*8こ

早くおフロ入って寝よう!!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
鳥居みゆき24時
ロンドンハーツの鳥居みゆき24時見てました!!

やっぱりおもしろい~(´∀`*)

ロンハー大スキハート

それはさておき、鳥居みゆきのお姉ちゃん、めっちゃかわいいなぁ~赤ハート

タイプです。

友達もやってるけど、ボブの内巻ってかわいいなぁ。
似合う人がうらやましいです。
さおりこ☆は毛量多いしやりたくても無理やぁ~あせ

それ以前に顔が無理w

でも無理を承知でやってみようかな。。。

さて、今からリストランテリンカーンにマツジュンが出るよぉ~

さおりこ☆はやっぱり花より男子の道明寺司の時のマツジュンがスキやねんけど。。。
でも観るしかないでしょないでしょっ!!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/13のレコーディングダイエット日記
眠い眠い眠いねむねむ・・・(´д`;)ァゥァゥ

ボード明けの日って何でこんなに眠いんやろぉあせ

と言いつつ月~金までずっと眠いさおりこ☆です。

今日食べたもの。
08:30 さつまいもパン*3口
12:10 白米*6口
12:10 玉子焼き*2切れ
12:10 とんかつ*3つ
12:10 かぼちゃフライ*2枚
12:10 キャベツの千切り*3口
13:00 あめちゃん*1こ
16:00 チョコ*1かけ
16:00 プチケーキ*3こ

21:00 オムライス*1人前

今日は久々に白米を食べました。
いつもは玄米なのねん。
何か太った感じがするのは何でやろ??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
uevoのワックス♪
香水をふってなくても
「あ、いいニオイするelmo
って言われることがあります。

フェロモンかしらんハート
って思ったのはうそですが、その正体は・・・

uevo(ウェーボ)のスタイリングワックス黄色ハート

もともとこないだ髪の毛をパーマとか当ててもらった時に買ったのがこれ。

このワックスは髪の毛をふんわりもかっちりも自由自在に操れるワックスで、サロン専売やしその効果は絶対なんやけど、それだけじゃなく香りもすんごくイイんです星

香りはグリーンアップルやピーチのフレグランス。

さおりこ☆はこの香りに惹かれてワックス買ったんす。
だっていいニオイって嬉しいやん。

サロン専売やと思ってたから美容室で買ったけど。。。
ネットでも買えるんやね。
しかも安いし。。。
美容室では定価の1500円くらいでした。
ちょっと損した気分になります。。。
気になるアナタはこれをチェック♪
ちなみにさおりこ☆はオレンジのライトワックスを使ってます。


さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/11~12のおんたけロープ♪
ホームやったダイナランドが先週でクローズになったから今週はおんたけロープへ。

おんたけロープも先週まで通ってたダイナランドも同じ岐阜県なんやけど、遠さが全然違うねん(´・ω・`)

やっぱし高速降りてから近いのと遠いのって気分も全然違いますねぇ。
しかもゲレンデの近くにコンビニもないし。。。
その辺は奥美濃って恵まれてると思うぅ~

この日のおんたけロープは
12mと8mの2連キッカー
5mキッカー・ダウンレールの2WAY
3m・6mの2WAYキッカー
フラットダウン・キャノンBOXの2WAY
レインボーレール
フラットBOX
でちた。

う~ん、難しいアイテムばっかりあせ

でも、去年まで入れへんかった12mのキッカーに頑張って入りました!

やっぱし、こわぃ~

基本ビビりやし、毎回深呼吸しながら飛びました。

ストレートで飛ぶはずが
オープン1でビタ着やったり・・・
シフト入ってみたり・・・
予想外なことがいっぱいでしたw

でも飛んでみた!て事実がさおりこ☆は嬉しいですハート

そんなあちこちのゲレンデに行ってるワケちゃうけど、池の平の次におもしろいパークかもです。

しかも安全設計なキッカーもお気に入りです黄色ハート
恐かったけど・・・。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
4/10のレコーディングダイエット日記
最近1週間があっちゅーまです。。。

早いよぉ。
でも気づいたら週末赤ハート
滑りにいけるし、嬉しいなん(´∀`*)

今日食べたもの。
08:45 ベーコンエピ*1かけ
11:00 あめちゃん*1こ
12:15 玄米*5口
12:15 かぼちゃの煮つけ*2つ
12:15 鶏のあまから煮*2つ
12:15 玉子焼き*2切れ
12:15 ベーコンサラダ*3口
12:15 千切り大根*2口
15:30 ミニおにぎりせんべい*10枚
18:00 ちーずおかき*2枚
18:30 アポロ*10粒


実はまだ、夜ごはん食べてないねん。。。
これから食べるんやけど、遅い時間にゴハン食べたら太るよねあせ

でも食べずにはいられへんねーん。

むしゃむしゃ食ったるでぇ~リラックマ

ではおんたけへ行く準備しまっする。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
○○じゃない方芸人w
今日のアメトーク・・・

何芸人かなぁ、て思ってたんやけど、
○○じゃない方芸人
やって。

○○じゃない方芸人??

出てくる芸人さんを見ると
ロンブー亮
オードリー若林
はんにゃ川島
ナイツ土屋
天津・向
ザブングル松尾
デンジャラス安田

・・・。
あ、なるほど。
残念な・・・ごにょごにょ・・・w

ナニはともあれ、今日はアメトーク楽しみに生活してましたw

楽しませてもらいますよーんヾ(´∀、`*)ノ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
4/9のレコーディングダイエット日記
みなさん、お花見はもう行かれましたか?

もうホンマに満開☆

春はやっぱり桜ですねっハート

さおりこ☆は昼間の桜もスキやけど、やっぱし夜桜が1番キレイやな、て思う。

さおりこ☆の家の近くに桜の木があるんやけど、そこも満開。

夜桜の合間から見え隠れするお月さんを見るのも、スキです黄色ハート

話はそれたけど。。。

今日食べたもの。
08:30 あまからチキン*半分
12:10 しょうゆとんこつラーメン*1杯
16:30 ピコラ*4本
19:30 柿ピー*小袋*袋

21:00 かぼちゃの煮つけ*1切れ
21:00 お味噌汁*半分
21:00 ぎょうざ*2つ
21:00 玄米*3口

意外と今日はお菓子少なめで。

だんだんヤセてきたんすよぉ~(´∀`*)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


おんざ。
週末は毎週ボード。

平日はほぼ毎日残業。

こんな状況だと、美容室に行く時間がにゃ~いっ(´д`;)ァゥァゥ

さおりこ☆は髪型のパーツの中で前髪が人生を左右させるパーツやと思います。
だって、ぶっちゃけ後の髪の毛とかってくくっちゃえばいいやんw

だけど、前髪はどーにもこーにも・・・あせ

さおりこ☆の髪の毛はすんごい量が多くて困りもの。
だけど、パーマ当ててるからなんとかセーフ。
やけど、前髪はパーマ当然当ててへんし、クセ毛やし。。。

ってことで、自分で前髪切ってみましたびっくり

自分で切るって・・・
高校生以来・・・。

ぶっちゃけ、切りすぎました汗

おんざまゆげ~

昔おんざってはやったよね?
JAM黄金時期あたり。
あ、ジェネレーションギャップ感じますか??

なんで前髪って自分で切ったら失敗するんやろぉ。
しかも絶対「自分で切ったやろ」て言われるしw

でも前髪で印象は絶対変わります。

断言できます。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling