アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年03月
カレンダー


02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
BAさんの勝ち。
ちゃんといつもメイクしてたい、て思う。
やけど、ある程度自分に合うメイクは知ってる年頃。

いつも行く化粧品のお店でタッチアップしてもらってたんやけど
いつもさおりこ☆を担当してくれるお姉さんはいはーらへんくて
代わりにあんまり知らんお姉さんが担当してくれはりました。

マスカラつけてないんですか?
アイラインひいてないんですか?
いつも茶系のアイシャドウなんですか?

このあとに続くお言葉。
何やと思います??

そうなんですねー、とか肯定の言葉ではなく

ダメですよっ

でした。

ダメって。。。
え、全否定??

お姉さん曰く、
いろんなメイクに挑戦しーひんかったらアカンでっ。
でした。

なんか。。。
かちーんときたさおりこ☆
しかもタメ口やしw

お姉さんの言うとおり、お姉さんの思うとおりにメイクしてもらったら

案の定コテコテ・・・ガーン2

だからマスカラは塗っても1回までやって~
そんな太くアイラインいれんといてやぁ~
青ベースのアイシャドウなんて似合わへんねんて~

よく似合ってはりますよぉ~黄色ハートはナイやろww

心の声は届かず。
お姉さんに惨敗。
1人とぼとぼ帰路につきましたとさ・・・。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/30のレコーディングダイエット日記
お腹いたいっす~

今日はちょっと熱っぽいさおりこ☆です。
カゼひいたかなぁ・・・。

今日食べたもの。
08:30 いちご*2こ
08:30 パスタ*2口
12:15 いちご*2こ
12:15 パスタ*4口
12:15 玄米*3口
12:15 鶏のてりやき*5こ
12:15 ブロッコリー*3こ
13:00 あめちゃん*1こ
14:30 ガルボ*4本
16:30 あめちゃん*1こ
18:40 ガルボ*2本
20:10 おかき*7粒

21:30 春雨ヌードル*1つ

しんどいし、眠いし。。。
最悪やぁあせ

でも今からしゃべくり007で有吉が出るから楽しみやぁ赤ハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
友達へのプレゼント♪
友達への誕生日プレゼント音符
選ぶの楽しいよねーーハート
こんなん買いましたelmo
img10374675635.jpeg
THE FIRSTのピアス赤ハート
黒を基調としてるゴシック調で重厚さもあって、かっこいいんですびっくり
安かったし・・・
かわいくて・・・
ついつい・・・
自分の分も買っちゃいましたらぶらぶ
友達は知らんうちにさおりこ☆とおそろですw

でもピアスとか、指輪とか、ネックレスとかって・・・

ついついつけるの忘れるさおりこ☆です。

買ったはいいけど、使ってない、みたいな。
使ってなくしたらどうしよぉ、みたいな。
じゃあ買うなっww

明日からこれをつけてカッコイイ女子を目指しますよぉーーー星

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/28~29のダイナランド♪
足パンパン・・・。
今さらやけど、朝の8時から夕方の5時まで、お昼休憩は1時間はさむけど、ずっと滑りっぱな×2日間って、しんどいなぁε=(*´д`*)
実質8時間やもんね。
8時間労働って、しんどいもんね。
遊んでるだけやけどさっelmo

今週のレポート。
土曜はめたんこめたんこ、さぶかったです!
ゲレンデも-3度とかなってた。
ここ最近で1番寒かったかも?
確実、今シーズン2番目に寒い日でした。

隣の高鷲スノーパークとの共通券は販売されてなくて、先週のうちに降ってた雪がたんまりあるのにも関わらずβ(ベータ)クワッドリフトは動いてませんでした。
動いてても重い雪で楽しめなかったかもやけど。。。
パークもキッカーが
3m6mの2WAYと9mが
2m5mの2WAYと8mとちょっとだけ小さくなってました。
あと、キッカー終わってからのレールがなくなってたのとフラットダウンのBOXがフラットだけになってました。

この日のキッカーは寒いせいか、リップが走る走るあせ
ビビりまくりのさおりこ☆
だってポールより下から飛びに行っても全然飛び越えられるし。。。
こわかったです。。。

なので、今まで避けてたインディグラブを頑張ってみました。
今さらインディ?と思われるけど、やっぱしインディは基本なんやと思って。。。
今までひざを曲げる、って思ってたけど、違うんですねー。
太ももをひきつける感じ、これやったんですねー。
今さらやけど、大切なことを学んだ日。
うん、確かにグラブしやすいや(´∀`*)

日曜は友達カップル2組が来てて、一緒に滑ってました。
主にパーク。
この日はそんなにキッカーこわくなかったですいやされる。。。
そんでまた映像撮ってもらいました赤ハート
とみぃーさんきゅー(゚▽゚*)
昨日さんざん練習したひきつけを取り入れよう、て思ったけど、そんなうまくいかず。。。
なんしか、こわがりのさおりこ☆は8mのキッカーに並ぶだけで心臓バクバク言うんです。
だからひきつけ、とか気になってる手とか、意識はするものの、スタート位置からリップに近づくにつれて気にしてるものが1つづつ忘れていきます。
伸び伸びエアー・・・。
かっこ悪いけど、今のさおりこ☆にはこれが限界やぁ汗あせ

もうちょっと数を飛んで定着させてからひきつけとか覚えようと思います~

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
明日は雪?
ここ毎日の日課のレコーディングダイエット・・・。

会社に食べたリストを忘れてきてしまった(´д`;)ァゥァゥ

でも今日はありえへんくらいお菓子食べたから、いっか(笑)

それにしても、いやはや、さぶいですね。
兵庫県でも雪が降ったとかShirley
これが今年最後の寒波かなぁ。
スノーボードするさおりこ☆にとっては恵の雪びっくり

いつまで持つかなぁ。

と言ってもシーズン券のダイナランドは4月の1週目まででラストやし、それからはGWまでいろんなゲレンデに行こうと思ってます。

白馬も行きたいし、おんたけも行きたい。
特にチャオに行きたいかなぁ。
去年ラストくらいにチャオ行ってハマっちゃいました。
めっちゃ雪あるねん。
隣のおんたけロープとは比べ物にならへんくらいたんまり雪あるねん。
しかも何か知らんけど、チャオって行くだけでリゾート気分味わえるねんw

あー、早く滑りたいな。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


3/26のレコーディングダイエット日記
あぁ~
さぶいさぶいさぶい・・・。
でも今週末はゲレンデで雪が期待できそうなんで嬉しいなぁハート
ホンマにゲレンデだけ、いつ行っても冬やったらいいのになぁ。。。

今日食べたもの。
08:45 食パン*半分
08:45 あらびきチキン*1切れ
12:10 かやくごはん*6口
12:10 ウィンナー*3本
12:10 いり玉子*4口
12:10 ブロッコリー*3こ
12:10 しゅーまい*2こ
15:45 チョコ棒*2本
16:10 チョコ棒*1本
17:40 チョコ棒*2本
18:30 あめちゃん*1こ

20:00 志津屋のカツサンド*2切れ
20:00 和風パスタ*1人前

ところで、志津屋のカツサンドって知ってはりますかぁ?
HPはこちら
京都だけなんかな?
「しずや」って読みます。

さおりこ☆はこの志津屋のカツサンドが昔から大スキです。
温めてはもちろん、冷めててもめっちゃおいしいねん音符

何か通販もしてるみたいやし、京都に来なくても食べれるみたいですよん。
しかし、、、
京都ってこの志津屋もそうやけど、進々堂もあるし、大スキなフリップアップもあるし、何げにおいしいパン屋さんの宝庫かもぉ~いやされる。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
奥美濃・やまと温泉の滑り台。
こないだボード行った時に、いつも行くおフロは美人の湯かふたごえ温泉なんやけど、ちょっと足を伸ばしてやまと温泉に行きました。

この温泉は行ったことがある方ならみんな知ってる
露天風呂に滑り台がある温泉っびっくり

露天風呂に滑り台ですよ?
そりゃーすべりますよ??

だけど、この日はさおりこ☆1人だけ。。。

うぅ、滑りたい。。。

ふと滑り台を見ると子供連れのお母さんが子供をダシに自分が楽しんでる様子。

う、うらやましい。。。

しばらくすると他の子供連れのお母さんが入ってきはって、その親子は子供ちゃんだけ滑ってお母さんは見守ってはりました。

滑りたいけど1人やし、この状況で滑り台に並んだらキモいよなぁ、てもんもんと思うことかれこれ何分。

ついに来たっ。

ここにはさおりこ☆1人だけ。
神様ありがとう。
思う存分3レーン?ある滑り台を堪能しましたw
しかも「きゃほーーーっ」て奇声を発しながら。

・・・が、思わぬところに人影が・・・。

人いたんかーーいっ∑(; ̄□ ̄A

あぁ、恥ずかしや、29歳にもなる女が1人、露天風呂なので当然裸で(これはしょーがないんやけど)奇声を発しながら滑り台をばしゃばしゃ滑りおりる姿はさぞ気持ち悪かったと思います。

・・・そそくさとおフロを上がったのは言うまでもありません・・・。

皆さんもやまと温泉に行って滑り台を滑る時は周りに人がいないか、ご確認くださいな。
じゃないと恥ずかしい思いしますよーー。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
3/25のレコーディングダイエット日記
今日はお菓子多め。
生理前ってなんでこんなにお菓子食べたくなるんやろうね・・。
しかも寒いなぁ~。
手が冷たいあせ

今日食べたもの。
08:30 ブランフレーク
12:20 小松菜のおひたし*1口
12:20 ロールキャベツ*4切れ
12:20 玄米*5口
12:20 ブロッコリー*3こ
12:20 野菜炒め*4口
13:30 キャラメル*1こ
14:30 マカダミアナッツチョコ*6こ
15:15 ぱりんこ*2枚
16:40 キットカット*1本

21:30 ししゃも*2尾
21:30 かやくごはん*1杯
21:30 ロールキャベツ*1こ
21:30 野菜炒め*2口
21:30 しゅーまい*3こ
21:30 あらびきチキン*1枚
22:00 ポテトチップス*1袋

食後のポテトチップスは・・・やばいっすガーン2
てか、食べ過ぎて吐きそう(´д`;)ァゥァゥ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/24のレコーディングダイエット日記
今日の朝食はブランフレークハート
オールブランは苦くて食べれへんけど、ブランフレークは甘くておいしぃ~リラックマ
しかも、ちゃんとお通じもくるし。
すごいよぉー。
便秘なんてきらーいびっくり

今日食べたもの。
08:30 ブランフレーク*1杯
12:10 玄米*5口
12:10 ブロッコリー*4こ
12:10 ポテトフライ*2こ
12:10 からあげ*3こ
12:10 玉子焼き*2切れ
15:30 ハーベストチョコ味*4枚
15:40 プリッツサラダ味*小袋1つ
18:00 マカダミアチョコ*4こ

20:30 玄米*3口
20:30 ロールキャベツ*1こ
21:30 シガールクッキー*4本

しかし。。。
ヨックモックのシガールは何であんなにおいしいんやろぉ??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
NOTWAXの力。
春雪は重くて全然思うように板が走らへん。。。
そんな時の救世主はこれにかぎります。
NOTWAX。
なんでしょう?
名前からしてWAXの存在を完全無視。笑。
でも確かに滑り終わったときに毎回毎回ホットワックスをかけるのはめんどい。。。
でもこれなら数本持ちます。
持たせてみせますw

使い方はワックス成分が入った液を一緒に入ってる布みたいなんに数滴おとして板に一方行にぬりぬり~elmo

これだけっ。

これだけで春雪なんてこわくないっ。
しかもホンマにめっちゃ滑るねん。

だけど数本で効果は落ちるみたい。

落ちたらまたぬりぬり~

んま、ホットワックスかけろっちゅー話やけど。。。
詳しくはこちら

買う時はこれをちぇーっく。
定価2100円が1800円になってるよん赤ハート



さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ロンハーSP~
やっぱりロンハーはおもしろいっヾ(`∀´)
今日は10周年記念で3時間スペシャルで、過去のいいとこどりな構成。

でもさおりこ☆帰ってきたん9時くらいやったから、見たかった魔性の女リナを見れへんかったぁあせ

でも今までのほとんど観てるなぁ。。。
さおりこ☆ひまじ??

でもやっぱし昔の方がエグいなぁw
今ではもう絶対考えられへんけどww

今のもおもしろいけど、昔のもまたやってほしいなぁ(*´ェ`*)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


3/23のレコーディングダイエット日記
今日は滋賀県は大津にあるやまとの湯に行ってきました。
スーパー銭湯。
おフロのあとのアイスは・・・たまらんです(`・ω・´)

今日食べたもの。
08:30 食パン*半分
08:30 黄金いか*2口
12:10 きんぴらごぼう*3口
12:10 玉子焼き*1切れ
12:10 ウィンナー*3本
12:10 大根の煮物*2切れ
12:10 白ゴハン*3口
14:50 さくまドロップ*2こ
16:40 ハーベスト抹茶*4枚
17:30 さくまドロップ*2こ

20:00 ナスとモッツァレラチーズのパスタ*1人前
24:00 17アイス*1本

今日もお菓子少な目です。
さくまドロップって・・・懐かしい。
ホタルの墓を思い出すのはさおりこ☆だけでしょうか??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


3/20~22のダイナランド&SNOVA羽島♪
待ちに待った3連休音符
やっぱりスノーボード三昧でした(*´ェ`*)

金・土曜はダイナランドで。
先週は雪も降っててあのコースって滑れてたやんなぁ?
って自問自答しました。

だってたった1週間で土見えすぎっびっくり
ホンマにビックリしたよぉ~
ラストが一応4月の1週目の週末までやねんけど、それまで持つんかなぁ、て思いました。
春の陽射しはぽかぽか陽気で気持ちいいけど、ゲレンデだけは常時冬がいいなぁ、なんて思ったりして。。。

この2日間はホンマに雪がざくざく突き刺さる雪質でした。
だからキッカーとかも1本1本全然違うくって、かなり難しかったぁあせ
ほんでキッカーでマクられて背中着地してしまって、とりあえずその場は離れたけど息はできひんし、頭いたいし、尾てい骨も痛いし。。。
そのあとも全然アカンくって、回すのやめてストレートでグラブの練習してました。
っても空中で
「あれっ、あれっ」
って空振りしてるだけやったけどww

そんな感じで2日間終えました。

この日はダイナランドで懐かしい人に遭遇ハート

ヘルプでバイトしてた女の子。
実はこの子、さおりこ☆がジブをやってみよう!て思うようになったきっかけを与えてくれた人なんです。
去年の夏は四国のアクロスに篭り、今シーズンは北海道のニセコに篭り・・・出会った時からもう全然近づける状態じゃなかったけど、ますますレベルが開ききってるんやろなぁ。。。
滑ってはる姿を見れたわけじゃないけど、でも嬉しかったなぁ(´∀`*)
こういうきっかけを与えてくれはった人はずーっと特別な人です星

3連休最終の日曜は
雨の音で目が覚めた。
ものすごく朝が弱いさおりこ☆にとって雨の音なんかで起きるのって、すごいことなんです。
それほどきつかったねん。。。

多少の雨ならまぁいっか、て滑るけど、ザザ降りは
萎え~けむり

気を取り直してSNOVA羽島に久々に行ってみました。
やっぱりみんな考えは同じなようで。。。
キッカーなんて長蛇の列列列。
雨の日くらい家でまったりしときぃなぁ~ってお前もなっ!て1人ボケツッコミw
1年振りくらいに羽島入ったけど、やっぱり楽しいかも~黄色ハート
最初は1時間半の予定やったけど・・・
気づいたら延長延長でトータル3時間半入ってました。
アホやろガーン2
でも楽しかったからいーねんelmo

そんなこんなで3連休終わりました。
やっぱしスノーボードっておもしろーいハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
陣内&紀香さん
陣内さんと紀香さんって・・・
離婚したんですねー(´・ω・`)

披露宴を見て涙したさおりこ☆は何かショック・・・。

いい夫婦そうやったのに、残念。

うまいこといってるように見えてうまいこといってないって
はたからは全然分からんもんですねぇ。

ビックリしすぎて、とりとめのないブログアップでしたー

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/19のレコーディングダイエット日記
今日も1日めっちゃあったかかった!!
もう春やなぁ~
さおりこ☆の春はいつ来るんかなぁ・・・。

今日食べたもの。
08:30 551のぶたまん*半分
10:10 あめちゃん*1こ
12:15 かぼちゃの煮つけ*3こ
12:15 玉子焼き*2切れ
12:15 野菜炒め*4口
12:15 玄米*5口
15:00 あめちゃん*1こ
17:30 あめちゃん*1こ

20:00 親子丼*1人前
20:00 小松菜のゴマ油炒め*3口
20:30 クッキー*2枚

あめのことをあめちゃんって言うのって・・・
関西だけ??

では明日から3連休黄色ハート
スノーボード楽しんできまーす(*´ェ`*)

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


3/18のレコーディングダイエット日記
最近ホンマにぽかぽか陽気で嬉しいですねん(*´ェ`*)
ぽかぽか陽気すぎて、今日は昼間半そでになりたいくらい暑かったけど。。。
こんなに毎日あったかくて雪は大丈夫かなぁ、て思ったりしてます。

今日は体重に変化がありましたっびっくり
なんと体重47.4キロ(〃∇〃) ☆
このレコーディングダイエットを始めてどれくらい経つか分からんけど、(多分2ヶ月くらい?)始めた頃は50キロ近くあったし、かなり減ってきたぁ~ハート

まぁ、減ったとは言え、まだあと3キロくらい減らさなアカンねんけど。。。

ちなみに今日は寝坊したし朝ゴハン食べれへんかって、ずっとぐーぐーなって恥ずかしかったなぁ。

今日食べたもの。
12:15 きんぴらごぼう*4口
12:15 かに玉サラダ*3口
12:15 玄米*4口
12:15 チキンソテー*2こ
15:00 チョコ*2粒
15:30 あめちゃん*1こ
17:00 プチマドレーヌ*2こ

21:00 551の豚マン*1こ
21:00 551のシューマイ*2こ
21:00 山芋の短冊*1人前
21:00 うるめ*3尾

551の蓬莱ってなんであんなにおいしいんやろぉ!?
毎日食べたいなぁ黄色ハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


クレンジング♪
さおりこ☆は家に帰ったらまず最初にすること。
それはクレンジングですハート

あ、ってもちゃんと手洗い&うがいをしてコンタクトを外してからですよー

さおりこ☆はメイクは楽しいけど、それでもやっぱり有害やと思ってますw
だってお肌に色を塗ったりするんやもん、お肌にいいわけがない。

さおりこ☆のクレンジングはクレンジングクリームを使ってます。
使ってるのはこれ。

アルビオンのクレンジングクリームです。
くるくるくるくるマッサージしながらメイクを落としてます。
ボードとかしてる時、SPF50++とか使ってるときはオイルクレンジングを使ってるけど、やっぱりお肌をいたわってあげれるのはクリームやと思います。
オイルはラクやしそれはそれでスキやねんけどっ。

さおりこ☆のクレンジング方法。
まずアイシャドウをポイントメイクリムーバーをコットンにとって簡単にオフ。
それからクレンジングクリームを両頬、鼻、あご、おでこにおいてくるくるくるくる・・・。
全体にいきわたったら、両手で温めるようにつつみこみます。
そのあとはティッシュで押さえておフロ入るまで、そのまんま~いやされる。。。
マッサージの時にこめかみあたりを押さえるんやけど、こうすることで血行が良くなるとかなんとか。
いつもマッサージしてもらう時にやってくれはるからいいんやろなぁ、て思ってマネしてます。
とりあえずむくみは取れていいかもー絵文字名を入力してください

とは言え、家に帰ってきたらすぐメイクをオフするのはうっかり寝てしまった時用に絶対いいと思います!

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/17のレコーディングダイエット日記
今週に入ってからずーっと忙しいあせ
疲れて家に帰ったらすぐに寝たいくらい忙しいっ。
っても、まだ週明けて2日しか経ってないんやけどw

だけど、忙しいと食べることを忘れるもんですね。
お菓子の量は減ったなぁ。。。
いいことやけど、でも忙しいのきらーい(´д`;)ァゥァゥ
脳みそ使ってるとヤセるの、なんだか分かる気がします。

今日食べたもの。
08:00 ブランフレーク
12:10 玄米*5口
12:10 玉子焼き*1切れ
12:10 からあげ*4こ
12:10 かぼちゃの天ぷら*2切れ
12:10 キャベツの千切り*2口
15:30 おかき*1枚
15:30 チョコ*1粒
17:00 チョコ*1粒

21:00 ファミチキ*1こ
21:30 まぐろ丼*1杯
21:30 チキンソテー
21:30 きんぴらごぼう*4口

うぅー
眠いよぉおー汗あせ
でもソリティアやりたい病w

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
夢☆
昨日の夢。

朝起きても余韻が残ってて続きが観たくてもっかい寝た。
それくらい楽しかった夢。

それは・・・。

花男の道明寺のマツジュン&類の小栗旬が出てきて・・・
さおりこ☆は申し訳なさすぎやけど、井上真央の設定で・・・ハート
うはうはでしたぁ~黄色ハート

かっこいいメンズは目の保養になりますなぁ~。

今奥美濃に滑りに行く道中、車内ではさおりこ☆と相方さんが寝ないように花より男子のDVDを観てます。
今は2(リターンズ)の2が終わったとこやねんけど。
だから出てきたんかな。

やっぱり道明寺はかっこいいんです。
いっぱい泣きます!
マンガもめっちゃ泣いたけど、ドラマも泣く!
映画を観たことないけど、これもDVD借りようかなぁ、て思ってます。

こんなとりとめのないブログですいませーんっあせ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/16のレコーディングダイエット日記
しんどいよぉ~
辛いよぉ~
今日は夜ゴハン食べるのもかなり遅くなったし・・・。
はぷーーー(´・ω・`)

今日食べたもの。
08:00 食パン*半分
12:00 野菜炒め*4口
12:00 つくね*2こ
12:00 白ゴハン*5口
15:00 特濃みるくアメ*1こ
16:00 アメリカのチョコレート*7粒

22:30 焼きビーフン*1人前
22:30 豚汁

アメリカのお土産のチョコレートって・・・
なんであんな独特な甘さで、おいしいんやろぉ?
いっぱい食べてもうた。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


3/14~15のダイナランド
ただいまですぅ~家

ダイナランドから帰ってきましたよん。

今週のダイナランドは・・・
土曜は前日夜から降ってた雨が雪にかわって1日中雪雪雪。
雪面は全面アイスバーン。
しかもガスもすごくて前が見えへん状態。
おかげで9mのキッカーは1日中クローズ。
キッカーというかパークの入り口から全部アイスバーンやし。。。
しかもしかもさおりこ☆のテンションを上げてくれる相方さんはカゼでダウンして車の中で寝てるし。。。

あ、ちなみに看病はしてないの?て非情な女に聞こえそうなんで、先に断っておきますが、何回か看病に車には戻ってますよ、一応w
せっかく連れてきたんやし滑ってきてくれる方がいい、との言葉に甘えたんやけどww

こういう状態の時、山を見て山麓から山頂まで伸びてる1番長いαライナークワッドリフトの左がアイスバーンなら右側はパウダーの可能性が残ってるのでそっちメインで滑ってきましたびっくり
案の定、パウダーでしたっ。
しかも楽しそうなコースは雪不足のため一応はロープはってあるんやけど、見るからにパウダー三昧。
しかも人も全然いてないし・・・
「行っちゃえ」
ってロープをくぐりぬけて滑ってきましたハート

普段はあんましパウダーってスキちゃうけど、アイスバーンを滑るよりは全然楽しいいやされる。。。
ダイナさん、ロープの中に入っちゃってごめんなさい( ´艸`)

なんとか1日遊べました。

日曜は相方さんの体調もだいぶ元気になったみたいで朝から滑る滑る。

パークに入ってご満悦~青ハート

しかーし9mのキッカーで調子に乗って回してたらトゥに乗らなアカンとこをヒールに乗ってしまってあわや大惨事の直前。
こっから悪いイメージがかなりつきまとってカド落ちとか経験して
テンションがた落ち(ノд・。)
ケガするのだけは絶対避けたい保守的なさおりこ☆は6mのキッカーに逃げましたw

やけど、なんかなぁー
ダイナの6mのキッカーって相性が悪いというか。。。
全然やる気起こらへんねんあせ

毒舌の有吉くんが言うならば
「くそつまんねーキッカー」
ってとこでしょうか・・・。

9mのキッカーはすんごい飛びやすいんやけど、3mしか変わらんのに6mのキッカーはさおりこ☆にとって全然飛びにくい。
小さいキッカーはアラが隠せへん、てことなんやろなぁ。
6mでもバンバン飛べるように練習しんとあかんなぁ。。。
課題の残る1日でした。

そんで現在。
相方さんは完全に元気になる一方、さおりこ☆はさっきからずっと吐き気が止まりません。
もしかして・・・うつった??

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


3/13のレコーディングダイエット日記
今日はすんごくお菓子少ないです。
さおりこ☆やればできるやーん(゚▽゚*)ニパッ♪
ただ朝イチに朝ごはん代わりのチーズケーキってのはいかがなものか・・・ガーン2
だってママンが作ってくれたチーズケーキおいしいんやもん。
できたてはアツアツなんで、熱いまま食べました。
あったかいチーズケーキもおいしいよんハート

今日食べたもの。
08:30 チーズケーキ*1カット
08:30 豆パン*2口
12:10 塩やきそば*1こ
14:30 小枝*6本
17:10 キシリクリスタル*1こ
18:00 キシリクリスタル*1こ

21:00 玄米*5口
21:00 あじフライ*1こ
21:00 ハムカツ*半分
21:00 はたはた塩焼き*1尾

んねっ。
お菓子少ないでしょ!?
だってさおりこ☆今日久々にお腹の音が聞こえたもんコリラ
ぐーって。
お腹なると何かダイエットしてます、て感じがして嬉しいなw

んではダイナランドへ行ってきまーっすティーノ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


どう思う!?w
さおりこ☆は深夜のバラエティ番組をよく観ます。
昨日もアメトーク見てたんやけど、
どう思う!?
にハマりましたw

よかったら見てください。
どう思う!?


さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/12のレコーディングダイエット日記
昨日は久々に見る47キロ台の体重計を見ました。
嬉しくて調子乗って今日はなぜかいつもよりチョコレート多めです。
その結果、また48キロ台に戻りましたがっくり
ダイエット成功の日は遠い道のりですけむり

今日食べたもの。
08:20 ベーコンエピ*1口
08:20 バナナ*1本
12:10 玉子焼き*1切れ
12:10 さばの塩焼き*1切れ
12:10 おひたし*4口
12:10 玄米ごはん*7口
13:40 チョコ*1粒
14:00 うまい棒*1本
14:20 ガム*1粒
14:50 チョコ*1粒
15:00 チョコ*1粒
15:30 チョコ*1粒
15:40 のどあめ*1こ
17:40 チョコ*2粒

19:30 とろろ*1杯
19:30 玄米ごはん*4口
19:30 ぶり大根*1杯
20:00 チップスター*10枚

さおりこ☆は白ゴハンはあまりスキではないけど、玄米やったらいつもより多く食べれますびっくり
ぷちぷちして食感も楽しめるしかなぁ?
玄米大スキっハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
花粉症対策??
今年はホンマに花粉症の当たり年みたいで。。。

周りを見ると
目をかいてる人
くしゃみしてる人
鼻水出てる人
と、ホンマに多いですよねぇ。

花粉症やと思ってたら実はカゼの人も。

こないだなんて杉やヒノキであふれる花粉の聖地?ゲレンデで花粉症であるであろう女の子が花粉症のマスクしながら滑ってはりました。
すごし。
この女子には敵わないと悟りました。

今の所、さおりこ☆は花粉症ではないです。
くしゃみとか目がかゆくなったりとかするけど、自分の中で花粉症ではないです。
ぶっちゃけ、花粉症、て認めたら負けみたいな感じになってますw

そんな中、
あ、なるほどおお~
と思った花粉症対策。

家に帰ってきたら目薬を差す、ていうこと。

目に入ってる花粉を目薬で洗い流すんやし、そらいいわなぁ~

気分的によくなる気がするっ。

あ、だからさおりこ☆は花粉症ではないんやけどね。

軽度の花粉症の方、ぜひお試しを。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
3/11のレコーディングダイエット日記
ちょっとだけ体重が減ってきて嬉しいさおりこ☆ですリラックマ
あと3キロ~
減った言うてもあと3キロも落とさなアカン現実ってやーねーーー

今日食べたもの。
08:30 クロワッサン*半分
08:30 スウィートポテト*半分
12:10 からあげ*1こ
12:10 しゃけ*1切れ
12:10 キャベツの千切り*3口
12:10 野菜炒め*4口
12:10 白ゴハン*5口
13:30 トリュフ*2こ
14:00 特濃みるくあめ*1こ
14:30 キシリクリスタル*1こ
15:20 トリュフ*1こ
18:10 トリュフ*1こ
18:30 キシリクリスタル*1こ

20:00 おすいもの*1杯
20:00 南蛮焼き*1切れ
20:00 しめじバター*3口
20:00 おじゃこ*1口
21:00 チップスター*10枚

手っ取り早くヤセる方法ないかなぁ~

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
美の伝道師・シルク姐さん
こないだHEY!HEY!HEY!を観てたらaikoさんが吉本の美の伝道師・シルク姐さんの体のラインを褒めてて、それでシルク姐さん出てきてはりました。
すごいカッコでw
この人いつからこんな芸風になったんやろ??w

その中で紹介されてたヒップアップの体操をマネしてやったら・・・
ウェストがかなり筋肉痛・・・。
シルク姐さんすばらしやーー。
50にもなろう女性とは思えへん。

そのヘイヘイの動画をyoutubeで探してたんやけど。。。
ないのねー。
もっかいおさらいして観たいにゃけどなぁー。

代わりといっては何ですが、この動画があったのでUPしまーす黄色ハート
ジャイケルマクソンです。
八福神てww
謎の女・シルク姐さんエロかっちょいいーーハート


さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ 
 

3/10のレコーディングダイエット日記
最近お菓子はあめちゃんにしてます。
ちゃんとシュガーレス。
やっぱしキシリクリスタルはのどあめの中で1番スキです。
そんでちょっとづつ体重が減ってきましたっ星

今日食べたもの。
08:30 バナナ*1本
12:10 とんかつ*2枚
12:10 シューマイ*1こ
12:10 白ゴハン*4口
12:10 野菜炒め*5口
12:10 キャベツの千切り*3口
13:00 キシリクリスタル*1こ
14:30 かんろあめ*1こ
15:00 トリュフ*2こ
15:00 バームクーヘン*1こ
15:30 おかき*2枚
18:00 キシリクリスタル*1こ

20:30 はものお吸い物*1杯
20:30 白ゴハン*3口
20:30 焼き鮭*5口
20:30 じゃがいもサラダ*5口
20:30 からあげ*1こ
20:30 おはぎ*半分

食後すぐの甘いものは太らへんって聞いたことがあるようなないような。。。
それを信じてたら太らえんと思いますぅ^_^;

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


さんたべーるのカリカリチキンと高菜チャーハン。
奥美濃行ったらわりと行くごはん屋さん、さんたべーるハート
おいしいねんなぁ、ナニ食べても。

実は前に4人で行ってさおりこ☆以外頼んだのがカリカリチキンのステーキ。
その時さおりこ☆は1人、ハンバーグを食べました。
そのときに横からちょいちょいちょい~♪とおこぼれをもらって食べたんやけど、それがすんごくおいしくって、悔しくてこないだ行った時に頼んでみました。
D1000177_convert_20090204223415.jpg
あと、高菜チャーハン。
D1000178_convert_20090204223447.jpg

感想としては、おいしいのはおいしいけど、横から人のものを食べた、ってのがおいしさのハードルを上げてたみたいww
いやいや、おいしいんやでっあせ
お間違えなく。。。
あと、添え野菜も素晴らしくおいしいです。
れんこんやじゃがいもや万願寺とうがらしかな?なかなかマネできませんわぁ。
って当たり前かっ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

3/9のレコーディングダイエット日記
今日もお菓子少ないっす~音符
今がさおりこ☆のヤセ時なんかも??

今日食べたもの。
08:30 バナナ*1本
12:10 白ゴハン*5口
12:10 玉子焼き*2切れ
12:10 かぼちゃの煮つけ*1切れ
12:10 ウィンナー*2本
12:10 キャベツ炒め*3口
12:10 あつあげ*2こ
15:00 キシリクリスタル*1こ
16:20 プチバウムクーヘン*2つ
18:00 かんろあめ*1こ

20:00 とんかつ*1枚
20:00 ぶりのお造り*6切れ
20:00 キャベツの千切り*いっぱい
20:00 白ゴハン*3口
20:00 シューマイ*2こ
20:30 マカデミアナッツチョコレート*4つ

ストレスなくダイエットしましょーーーらぶらぶ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling