アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2009年02月
カレンダー


01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
2/27のレコーディングダイエット日記
京は朝ゴハンに久しぶりにブランフレークを食べました。
今CMやってるよね。
やっぱり食物繊維は摂らなアカンねんで~。

今日食べたもの。
08:15 ブランフレーク+牛乳*1杯
10:30 パイの実*2こ
12:10 ラーメン*1杯
12:15 紗々*1枚
13:30 紗々*1枚
13:50 パイの実*2こ
14:10 紗々*2枚
14:30 紗々*1枚
15:30 パイの実*4こ
16:30 おかき*5粒
17:10 パイの実*2こ
18:00 紗々*2枚

19:00 春雨ヌードル*1こ
19:00 からあげ*3こ
19:00 カニクリームコロッケ*1こ
20:30 冬のくちどけポッキー*6本


いや、だからお菓子多すぎるて。。。

再確認したことやけど、ブランフレークはいいよぉーハート
スッキリできますw
しかもお腹痛いとかそういうのはなく、自然に。。。
これからも食べ続けますぅ~

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


おデート前の最後にシュ♪
さおりこ☆はおデートなど、おでかけする前に香水か髪の毛のスプレーをつけます赤ハート
やっぱりいいニオイがするのは女子として当然!?
それだけで気分もアガっちゃいますハート

さおりこ☆愛用の香水はこれ♪
アナスイ シークレットウィッシュ
75ml 8925円→4780円

甘ぁ~い香りの中にも爽やかが漂います黄色ハート
すごいフルーティーでおすすめ。
オフィスでも浮きません。どこでもつけていけるかも。
D&Gのライトブルーもつけるけど、アナスイの方がさおりこ☆はスキだなぁelmo

香水をつけないときはこれ。
アリミノ スパイスシャワーシャイニング
180ml 1500円→1181円

これ、髪の毛のツヤだし用スプレーやねんけど、いいニオイやねん。
表記はないんやけど、グリーンアップルの香りリラックマ
髪の毛からふわわ~といいニオイ出ます。

いつなんとき、何があってもいいニオイが香り立つ女性になりたいですね。
究極はフェロモン。。。
さおりこ☆は微塵も出ないのでこういうアイテムで頼りますあせ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/26のレコーディングダイエット日記
今日はお菓子多めです、すいません。
先に謝っておきまする。
だって昨日大スキお菓子メーカー、ロッテさんのパイの実のファミリーパックを買ってしまったからです。
これが失敗。。。
だっておいしいんやもん。。。

今日食べたもの。
08:15 ピザ*2ピース
10:30 カントリーマアム*1枚
12:15 オムライス*1人前
12:15 筑前煮*3口
12:20 パイの実*4こ
12:50 パイの実*4こ
13:20 ミニビットチョコ*2こ
13:40 パイの実*4こ
14:00 キシリクリスタル*1こ
14:30 パイの実*2こ
15:00 ごまアメ*1こ
16:30 パイの実*4こ
18:00 パイの実*6こ

19:00 カツサンド*2切れ
19:30 大根と鶏の煮込み*1杯
20:00 冬のくちどけポッキー*6本
22:10 阿闇梨餅*1こ

どー考えても主食よりもお菓子、特にチョコレート菓子が多いです。
どーしたもんでしょう。。。

ちなみに阿闇梨餅って??て方・・・。
地方の友達に会う時とかのお持たせ的な感じでさおりこ☆は京都のお菓子として用意します。
満月ってところの京銘菓。
あんこのおまんじゅうなんやけど、餅粉が入ってる、なんともおいしすぎるもの。
できたてはあったかいんやけど、それもまたおいしす。
多分、全国のデパ地下とかに入ってると思いますよぉ~。

ぜひご賞味あれいやされる。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
iPhone無料!?
タッチモデルのiPhoneが無料になるそうです。

まじでぇ~~~!?

なんでも容量8ギガバイトのモデルの端末価格は2万3000円くらいなんやけど、27日から5月31日までに申し込んだら無料になるみたい。

すごくない?

ってか、さおりこ☆はdocomoユーザーですが・・・。
iPod touchもすでに持ってますが・・・。
これも欲しいw

ケータイとして使うのはめんどくさいんかなぁ?
うーん。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/25のレコーディングダイエット日記
夜ゴハンはちゃんこ鍋を食べました。
体ぽっかぽか風呂
お鍋はホンマに体にいいと思います!
たっぷりお野菜食べれるし、冷え性対策にもいいかも~黄色ハート

今日食べたもの。
08:00 食パン*半分
08:00 豚汁
10:30 チョココ*1枚
12:15 佃煮*3口
12:15 スープ春雨*1こ
12:15 玉子焼き*2切れ
12:15 白ゴハン*4口
12:15 豚のしょうが焼き*2枚
14:10 いちごちょこもち*1こ
14:20 きなこもちちょこ*1こ
14:30 まっちゃもちちょこ*1こ
15:00 チョココ*1枚
16:30 おかき*ミニサイズ1袋
17:50 チョココ*1枚
19:30 ポテトチップス*半袋

21:15 ちゃんこ鍋*3杯

以上です。
今日はチョココいっぱいw
女の子の日ってなんでこんなにチョコレートとか甘いの食べたくなるんやろぉ!?
しかも眠いっす。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ビエネッタ♪
昨日食べたビエネッタ。

知ってますか?
エスキモーのビエネッタ。
ちなみにこんなん。

パリパリのチョコレートとアイスが何層にも重なり合ってるアイスケーキ。

これ、さおりこ☆の小さい時からあります。
当時はこれが食べたくて食べたくて、お母さんにいつも食べたい、て言うてました。
だけどなかなか買ってもらえへんかった代物。
当時からさおりこ☆の中では高級品のイメージがありました。

自分で買ってお母さんに半分あげたんやけど、大きくなったなぁ、てしみじみw
ハーゲンダッツとはまた違う格別さ。
ハーゲンダッツはいろんな味を出してる中、ビエネッタはこれ1本で勝負してるし、そこもまた潔くていい。
エスキモーさん、どうもありがとう赤ハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/24のレコーディングダイエット日記
夜ゴハン後のお菓子がやめられへんさおりこ☆です。
どーにかせんとなぁ。。。

今日食べたもの。
08:30 やきそば*3口
08:30 コロッケ*1口
12:15 やきそば*5口
12:15 白ゴハン*2口
12:15 コロッケ*半分
12:15 大学イモ*1こ
15:00 チョココ*4枚
15:40 ミニビット*3こ
15:40 キシリクリスタル*1こ
17:00 チョココ*2枚
20:00 ガルボ*1本

20:10 豚汁*1杯
20:10 塩ラーメン*半分
20:10 大豆の煮物*3口
20:10 ビエネッタ*3口
21:00 ポテトチップス*半袋


ビエネッタって・・・。
おいしいよねー。
小さい頃は憧れの食べ物で、めったに食べれないアイスクリームでした。
大きくなって自分で買えるようになって、やっぱしおいしいなぁ、て思った。
んまーーー。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
トヨタビッグエア 後記ほんのちょっと動画あり
こないだのトヨタビッグエア。
1位は納得のエアーを見せてくれたイェロ エッタラ。


安定してましたねー。
自分でぐいってエアの途中で回転を増すのはすんごいかっちょいい~ハート
憧れます。
しかもJIBもかっこよす。
トースタインホーグモが1番スキやけど。。。

見たかったリストマティラ。
3位で残念。
でもかっちょよかったですびっくり

はたして名前が合ってるのかどうか分からんけど。。。w

ていうか、嶋谷仁さん、かっこいいなぁ~ハート
さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
きゅんっですいやされる。。。

ってか、全然youtubeにアップされないですねー。
残念。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
2/23のレコーディングダイエット日記
あー、頭いたい・・・。
カゼですねー。
今日はお菓子少な目でしたハート

今日食べたもの。
08:30 食パン*半分
12:20 ほうれん草のおひたし*3口
12:20 しゃけ*1切れ
12:20 白ゴハン*5口
12:20 玉子焼き*2切れ
12:20 しゅうまい*2つ
12:20 大根の煮物*1こ
12:55 キシリクリスタル*1こ
16:15 おせんべい*4枚
20:45 焼き鳥*2本
20:45 もやしの炒め物*いっぱい

ねっ。
お菓子少な目でしょ!?

・・・ここまでは・・・。

夜ゴハンのあとにロールケーキ食べちゃった。
キャピタル東洋亭のフルーツロール。
実は今日大丸に寄っておみやげに買って帰ってん。
食べちゃった。
食べちゃった。
あーあ。
でも生クリームおいしかったからいいねん。
ダイエットにストレスは禁物やんいやされる。。。

でも中のフルーツ・・・。
すっぱすぎました。
フルーツは甘いのがフルーツやでぇ~。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
おーいお茶ふっておいしい抹茶玄米茶
こないだコンビニでこんなん見つけましたびっくり

お茶と言えば伊藤園さんのふっておいしい抹茶玄米茶を。
このお茶は自分で粉末の抹茶玄米茶を淹れるんですが、最初はこんな感じ。
D1000203_convert_20090219195346.jpg D1000204_convert_20090219195419.jpg
横から見ても上から見てもどー見てもお水。
(実際にはミネラルウォーターです。)
この緑のキャップの中に粉末が入ってます。
緑のキャップを回すと・・・コトって音。
そして粉末がおちてきます。
D1000205_convert_20090219195447.jpg
この状態で上下にシェイクシェイク。
するとできたての抹茶がいただけます。
D1000206_convert_20090219195524.jpg

味?
まぁおいしいっちゃおいしいですが、さおりこ☆はノーマルのおーいお茶がスキですw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/21~22のダイナランド♪
この週末のダイナランドはさおりこ☆の体調が不調中の不調中で終日寒かったです。。。
無駄に動いても寒いしやっと自分がカゼということに気づいたさおりこ☆です。

土曜は前日の夜から降り続けてる雪で軽くパウダー(岐阜なんで重いけど)を食しました。
パウダーって・・・足にくるよねw
ずーっと前に行った北海道でのパウダーがやっぱり1番やけど、それはそれでおもしろかったです。
朝のうちは山を見て1番右のベータークワッドリフトに乗ってすぐ行ったところのロープをくぐりぬけて(こらっ)食してました。
高鷲スノーパークとの連絡ゲートがあるところの近く。
でも今さらですが、さおりこ☆別にパウダーがめっちゃスキじゃないねんなぁww

なので昼くらいからはパークに入ってました。
今日は1番下にフラットダウンBOXというどう見てもダウンにはなってないBOXが新しく配置されてました。
そんで今まで2WAYやったから待ちもあった3,6mのキッカーが別々になってて待ちもすんなりになっててよかったですハート

日曜は、というと何年か前にスノーバ羽島という室内ゲレンデでのガールズキャンプで一緒になった女の子と一緒に滑りました。
その子の成長ぶりを見てもっと頑張らななぁ、て思って焦りました。

この日曜の9mキッカーの特筆すべき点。

リップがかなり上がってますびっくり

前日とは全くうってかわっての変りようでリップ直前で
「めっちゃ高いやんっ!」
て腰がひけました・・・。

ダイナさん、あんな急にリップを変えないでください。。。
何もケガなくてよかったけむり
ですが、まぁ飛ばな何も始まらへんので頑張ってみました。
途中から6mのキッカーに逃げ込むんですがねw

やはー、でもおもしろかった。
でも今回はBOXの方がおもしろかったな。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
トヨタ ビッグエアー2009
日産エクストレイルと並ぶスノーボードの大会、トヨタビッグエアーが今日の深夜12:15からテレビ朝日系列で放送されますびっくり

とりあえずこれだけ取り急ぎ・・・。

関係ないけど、さおりこ☆はこのトヨタビッグエアーの大会って同じ名前だけに、福岡にある室内ゲレンデのBIG AIR福岡で開催されてると思ってました・・・。

行ったことあるんやけど、同じ名前だけにどうしても
「こんな小さいところにムリヤリあんな大きいキッカー作ったんやろなぁ」
って思ってました。

よぉ考えたら分かることやねんけどw

今日はすでに筋肉痛です。
今日のレポートはまた明日書きますです。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
2/20のレコーディングダイエット日記
今日京都大丸にルナソルの10thアニバーサリーコフレを買いに行ったら・・・

12時の段階で当日分は完売してましたがっくり

とほほのほ。

地道に単品で買います。

今日はとてつもなく胃が痛いです。
朝にヤクルト400を飲んだからかなぁ!?
夕方から急に痛くなってきました。
最初はお腹へりすぎてるからかな、て思ったけど夜ゴハン食べても痛いし、そうじゃなさげ~。
うーん??

今日食べたもの。
08:15 食パン*半斤
08:15 ブロッコリー*1こ
12:10 しゃけ*切り身1つ
12:10 スクランブルエッグ*4口
12:10 焼きちくわ*2切れ
12:10 ブロッコリー*3こ
12:10 ミートボール*3こ
12:10 白ゴハン*4口
12:50 アポロチョコ*2粒
15:00 アポロチョコ*5粒
15:10 こつぶっこ*ミニパック1袋
16:30 特濃ミルクあめ*1こ
18:45 アポロチョコ*10粒

20:00 ハヤシライス*1杯
21:00 アーモンドクッキー*5枚

以上でっす。
あー、胃が痛い。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


【ショボ動画UP】広河原スキー場♪
こないだ行った広河原スキー場でのひとときです。。。
相方さんがありがたくも動画をUPしてくれはったので、ブログに恥をさらすようやけど載せちゃいますあせ
やばい、さおりこ☆ヘタすぎる・・・。

1こめ、2こめは広河原スキー場の全容が分かるような動画です。
ホンマ全容なんやけど、おもしろい地形いっぱいあるのは分かってもらえるかも!?

朝イチの滑り。
ガリガリやたしこわごわ滑ってるのがモロ分かりですなぁw
これだけ1回目の動画が倍速になったりスローになったりします。
見てもらえるなら、1回目はスルーして、2回目以降を見ていただければ嬉しいっす
elmo


少し雪も柔らかくなってきたので気を取り直してリベンジびっくり
リベンジ大作戦、大失敗してますなぁw
まさかこんなに暑くなるとは思ってなかったので、白のジャケットを脱いだらピンクのTシャツ×ターコイズのパンツというなんともやっちゃってる感満載の上下です。。。


ちゃんと飛び超えな石にガツってなる落ち系ポイントで、何故か初めてトゥ抜けのF1を試してみました。
トゥ抜けって・・・コワイですね。。。
さおりこ☆には無理ですw


ナチュラルなんやけど、飛びやすいポイントがありました。
用意されてたポコよりも飛びやすかったのが切ないです。
それにしても、さおりこ☆はやっぱり足をひきつけることができません。。。
かっこ悪いっす・・・。


1番下にあるポコジャン。
リップはガタガタですが、整備なし。しかも1日中。
そもそもディガーさんはいはーらへんのやと思います。
それにしても何でこんなブサイクなノーズグラブなんやろorz


みなさん、良かったらさおりこ☆がうまくなるようにアドバイスくださいっリラックマ
お願いします。
それにしてもBOX練習したかったな。。。

詳しいコース内容はこちらをチェッキング♪
スノーボード好きのたわ言ブログ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
2/19のレコーディングダイエット日記
今そば茶飲んでほっこりしてます。
最近コーヒーを飲めるようになったんやけど、お砂糖いっぱい入れたら・・・やっぱり太るよね。
明日からはミルクのみにしようかな、て思います。
・・・多分無理やけど。

今日食べたもの。
08:45 ピザ*半分
08:45 ブロッコリー*1こ
12:15 ちらし寿司*7口
12:15 チキンカツ*2こ
12:15 ささみ塩焼き*3こ
12:15 ブロッコリー*3こ
14:30 チロル(冬チョコ)*1こ
15:20 チロル(きなこもち)*1こ
16:30 チロル(ホワイトビス)*1こ
16:40 キシリクリスタル*1こ
17:10 アポロチョコ*5粒
17:15 特濃ミルクあめ*1こ
17:50 特濃ミルクあめ*1こ
19:00 カプリコいちご味*1こ

20:30 豚汁*1杯
20:30 ギョーザ*5こ
20:30 ブロッコリー*4こ
20:30 ささみ塩焼き*3こ
20:30 おさしみ*5切れ
22:00 アーモンドチョコクッキー*5枚

こうやってみると・・・
こまごましてるけど間食多いなぁ、て思ってみましたw
今さら~

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
richのふわもこソックス♪Sweet3月号のオマケ
普段あまり読まない雑誌、SWEET

こないだコンビニでオマケのRICHのふわもこソックスにつられてついつい買ってしまいました。
これっ。
かわいくないですかぁハート
rich ふわもこソックス
ちゃんとI赤ハートRICHってロゴ入りです。

これ履いて家の中でごろごろぬくぬくしてますねんelmo

このルームソックスがおまけでついてきたから、620円は安いかも~

女は絶対に足とか冷やしちゃダメなんす。
これ履いて末端冷え性を打破しましょーーー。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/18のレコーディングダイエット日記
ヤセはしーひんけど、太りもしーひんことに気づいたさおりこ☆です。
これがレコーディングダイエットのイイところなんかなぁ!?
さおりこ☆は切実にヤセたいです・・・。

今日食べたもの。
08・45 とんかつ*2切れ
12:20 白ゴハン*5口
12:20 とんかつ*3切れ
12:20 しいたけのフライ*1こ
12:20 水菜のサラダ*3口
12:20 キャベツの千切り*1つまみ
12:20 ブロッコリー*2つ
12:20 玉子焼き*2切れ
12:50 濃厚ミルクあめ*1つ
15:20 ミニチーズリッツ*6つ
18:15 濃厚ミルクあめ*1つ

20:15 豚汁*1杯
20:15 おでんの大根*1つ
20:15 おでんのごぼ天*1つ
20:15 おでんの玉子*1つ
20:15 おでんのがんも*半分
20:15 しめさば*少量
20:40 うまい棒やさいサラダ味*1本
21:15 うまい棒コーンポタージュ味*1本
21:30 おにぎりせんべいミニサイズ*1袋


以上です。
9時半のおにぎりせんべいはいくらミニサイズと言えどキケンすぎる行為だと自負しております。。。

いつまで経ってもうまい棒はホンマにおいしいと思いますハート
あと、コンビニのおでんは家庭ではマネのできひん味でスキです黄色ハート
何であんな色は薄いのにしっかり味ついてておいしいんやろ??
あの味がしゅんでる大根とか最高すぎますですぅ~いやされる。。。

今・・・
たまたま帰ってきてる1番上のお兄ちゃんに楽しみにとってたチップスターを取られました。。。
ちくしょーーーー

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
あがりゃんせ♪
前から行きたいなぁ、て思いつつ、1回も行ったことないとこに行ってきました音符
それは
あがりゃんせ赤ハート
滋賀県の雄琴にあるスパリゾートです。
詳しくはこちら。
あがりゃんせ HP

ちょっと前ぐらいなら「雄琴」って言うと男の人が大スキな歓楽街やってんけど、かなりイメージ変りました。
今でもきらびやかな部分は残ってますけどw

このあがりゃんせはスパリゾートなんで、やっぱりおフロがメイン。
いろーんなおフロやいろーんな露天風呂があり、楽しめます。
あとサウナもいろいろあります。
高温サウナはもちろんのこと、塩サウナも陶板浴ってのもあります。
陶板浴は入れへんかってんけど。。。
次は絶対入ってやるびっくり
あとは休憩コーナーも全イスにTVとかついてるし、マンガやPCも無料で遊べます。
館内着を貸してもらえるのでお風呂入ってマンガとか読みながら休憩してまたおフロってのもアリです。
スパとネットカフェがくっついたような。
ずっとごろごろできます。
ごろごろしすぎて4時間弱いました。
あと、マッサージチェアとかダイエットとかにいいマシーンも完備。
まさに至れりつくせり。

でも、1番のいいとこは・・・

ドクターフィッシュハート

ドクターフィッシュがいるねん。

初めて試したんやけど、あれこそばいなぁらぶらぶ
なんかジジジと角質を食べてくれてるような感覚・・・。

ドクターフィッシュが無料で試せる、っていいなぁ。
全て全て、最初の入館料に含まれてます。

ぜひぜひ行ってみてください♪

ただ・・・
彼氏と一緒にドクターフィッシュを試したんやけど。。。
彼氏よりさおりこ☆の方がドクターフィッシュに好かれてたんが切なかったですがっくり

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/17のレコーディングダイエット日記
昨日、ひょんな所(深イイ話)でレコーディングダイエットは
何時に食べたかも書かなアカン
というのを知ったので、今日からはちゃんと時間も書きます。

今までこれをしーひんかったからヤセへんかったんや、て守りに入ってますw

今日食べたもの。
08:30 ピザトースト*4分の3
12:20 どんべいきつねうどん*1こ
13:30 特濃ミルクあめ*1こ
14:30 紗々*3こ
15:30 チョコ棒*1本
18:30 クリームサンドクラッカー*6枚

20:15 とんかつ*4つ
20:15 おひたし*3口
20:15 ブロッコリー*1こ
20:15 山芋の短冊*5口
22:30 カステラ*1切れ

こう見ると・・・
間食多いなぁ・・・w
22時半にカステラなんて高カロリー・・・。

時間も一緒に書く、てこういう利点があったんやなぁ。
理に適ってると思うにゃー。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
R1グランプリ
中山功太さんが今年のR1グランプリの覇者になりましたぁ~。
おめでとうぉ~星

途中からしか見れへんかったけど、正直全然おもしろいと思わへんかった。。。
中山功太さんは最初からおもしろかった。
あと、似顔絵でゴルゴ押してた人もくすっとしたけどelmo
やー、なんしか中山功太さんおもしろっ。



今ロンドンハーツ観てるんやけどさおりこ☆は淳の人の使い方のうまさに脱帽です。
この人賢いと思います。
てゆーか淳がスキやねんけど。
あと陣内さんのおとぼけもスキ。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
キムカツ!!
こないだキムカツに食べに行った、て書きましたが画像アップしますですぅ~elmo
はて、キムカツとは!?
そんな方はサイトをチェックでやんす。
キムカツHP
簡単にバッサリ言うのであれば、とんかつに使うお肉を薄くのばして、25枚のミルフィーユ仕立てにして揚げたとんかつ。
しかもV6の岡田くんが番組で「うまーい」って言うたからか?芸能人のお客さんも多く、行列のできるお店としても有名。
発祥は東京・恵比寿。

ずっと行ってみたかったお店やったんで、うきうきわくわく~赤ハート
京都には四条烏丸にあるCOCON烏丸の地下に入ってます。
繁盛記の時間帯である20時くらいに着きました。

・・・あれ、行列できてないやん、ラッキーハート

お店に入るとさおりこ☆達を入れて5組くらいしかいはーらへんねん。
平日やったけど、経営大丈夫?て思ってしまったw

さおりこ☆も友達もあまり白ゴハンを食べない人なので2名用の三品盛りを頼みました。
フレーバーはやっぱり王道のプレーンと、あとねぎ・黒胡椒をチョイス黄色ハート
つけるものは3つあって、ソースと塩と特製おろしポン酢。
D1000185_convert_20090213230041.jpg D1000186_convert_20090213230127.jpg
こんな感じ。

さおりこ☆いざ食すびっくり

・・・。

なんとも、まぁおいしいけど、普通w
てか、これで3990円やってんけど、高っww

でも食前に出てきたけど、サービスのキャベツ(おかわり自由)はおいしかったです。
おかわりしたもんね星
あと、クーポン持参したので豆乳プリンも食べました。
D1000187_convert_20090213230213.jpg
プリンうまぁ~絵文字名を入力してください

感想としては、京都でとんかつ食べるならかつくらがやっぱり1番だと思います。

とんかつもうまーやし、ミンチカツもうまー。
エビフライ高いけど、どっしり満足~。
玄米とかも出てくるし。
おつけものもめちゃうまやし。
しかもおいしいのに安いしね。
あ、キムカツを批判してるわけではないので、あしからずw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/16のレコーディングダイエット日記
この土日、さおりこ☆は食べすぎました。
食べ過ぎてリバースしちゃいました。。。
はぁけむり
満腹中枢が麻痺してるっていうか、脳はいっぱい食べたいし、キャパがオーバーしててもまだまだ食べれる、て思ってしまうねんなぁ・・・あせ
ただのアホやん・・・。

さて、気を取り直して今日食べたもの。
ピザ*ミニサイズ1枚
アメちゃん*5こ
白ゴハン*5口
ブロッコリー*2つ
天ぷらの
エビ*2尾
しいたけ*1つ
かぼちゃ*1こ
小枝*8本
無印良品のクランチビスケット*1袋
沙紗*5こ

皿うどん*1人前

さっき深イイ話見てて初めて分かったんやけど、レコーディングダイエットって何時に食べたかもちゃんと書かなアカンねんてっ。
そらダイエット成功するわけないわ、と思いながら明日から頑張りますw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ゆる音家のパスタ♪
ガラの悪い京都の山科。
そんなところにさおりこ☆は住んでますw

でもそんな山科にもおいしいお店はあるんですよぉ~ハート

山科駅から歩いてすぐにあるゆる音家さん。
こないだ行った時に頼んだのがこれ。
D1000190_convert_20090213230559.jpg D1000189_convert_20090213230637.jpg
左 ナスとモッツァレラチーズのトマトソース
右 チョリソとほうれん草の醤油味温玉のっけ

めちゃうまでやんすハート

このお店は町屋造りの日本らしいお店。
豆乳スープなんかめっちゃおいしいし。
ガラの悪い山科ですが、こんなかわいい居心地のいいお店があるのを分かってくださいな♪

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
手作りガトーショコラ♪
こないだバレンタインデーやったんで、手作りしてみましたハート
ガトーショコラです黄色ハート

レシピを載せておきます星

■材料■
チョコレート 50g
無塩バター 40g
生クリーム 20cc
卵黄 2こ
グラニュー糖 70g
ココア 40g
薄力粉 20g
卵白 2こ
粉砂糖 適量

■作り方■
1 チョコレートと無塩バターを湯せんしてとかす。
・・・ってさおりこ☆は湯せんするのが面倒なので細かく切ってレンジで1分くらいチンします。
1分くらいしたらこんな感じになります。
D1000193_convert_20090215222830.jpg
混ぜたらこんな風にとけてくれます。
D1000194_convert_20090215222921.jpg
2 卵黄にグラニュー糖を半分入れて白くもったりするまで泡立てる。
3 卵白にグラニュー糖1つまみ入れ泡立て2~3回に分けて残りのグラニュー糖を加え泡立ててメレンゲにします。
よく角が立つまで、て書いてあるけど、角が立つとはこれくらい、らしい。。。
見えますかぁ!?
D1000195_convert_20090215222958.jpg
4 1に生クリーム全部入れて混ぜる。2に一度に入れて混ぜる。
5 4に3のメレンゲを1すくい入れて混ぜる。
6 ふるったココアと薄力粉を5に一度に入れヘラで混ぜる。
7 残りのメレンゲも加える。
8 洗うのがめんどくさいので(笑)ケーキの型にクッキングシートを敷き詰め、その中にケーキのタネをイン。空気が入るとアカンのでトントン、と空気を抜く。(ハンバーグみたいやなw)
D1000196_convert_20090215223036.jpg
9 170度で30~40分焼く。
D1000197_convert_20090215223114.jpg
こ、こげた・・・w
20分くらいから様子を見た方がよさげです。
型からはずして完全に冷やします。
コゲた部分を証拠隠滅のため、急遽ハート型に切って・・・
粉砂糖を上からまぶしたら完成らぶらぶ
D1000199_convert_20090215223150.jpg D1000200_convert_20090215223225.jpg
100均で買ってきたケーキBOXに入れてプレゼント仕様に。
D1000201_convert_20090215223255.jpg

やっぱし手作りってポイント高いみたいですなぁらぶらぶ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
秘境!?京都の広河原スキー場♪
スノーボーダーの方~

スキーヤーの方~

もしくは関西在住の方~

広河原スキー場を知ってますかぁ~!?

かく言うさおりこ☆も初めて知りました。
詳しくは→広河原スキー場

日帰りしか無理やった今週、初めは余呉YAPに行こうかと思ってたんやけど、前日の雨と強風で13mのキッカーとかなくなって、普通のBOXと小さいキッカーぐらいしかないことを聞いて急遽行き先変更。
いつもならダイナランドのシーズン券を提示するとリフト券が半額になる箱館山に行こうと思ってたんやけど、Youtubeでの広河原スキー場の動画を見て相方さんが「地形でめっちゃ遊べそうやで」とのこと。
でもやっぱしアイテムはBOXとポコが1つづつ。。。
ホンマにおもしろいんかなぁ、て思いながら、それでもまぁ1日くらい、ゆっくり滑ってもいっか、て思いながら向かいました。

広河原スキー場とは京都市内にあるゲレンデ。
北大路らへんから1時間もあれば着くんですが、なんとも険しい山道あせ
鞍馬の山を越えたところにあります。
しかも温暖化のこの時代やのに道中はサイドに雪がこんもりShirley

期待も上がります。

このゲレンデのおもしろい所は関西、奥美濃エリアのゲレンデなら駐車場代をとられるのが普通。
やけど、ここは無料です。
ですが、入場料が1人1000円w
これってどーよww
リフト券が1日3000円やし、最初安いと思ったけど、プラス1000円やし一緒やんw

でも他のゲレンデが混み混みの中、リフト待ちなんて皆無でした赤ハート
ゲレンデにいた人の人数は20人くらい?
それくらいがらがらなんです。

肝心のゲレンデ内容。

リフトは1本だけのゲレンデです。
これだけ言うとショボいゲレンデだと勘違いされてもしょーがないですが、地形がホンマにおもしろかった星
サイドの飛びポイントはさおりこ☆が分かるだけでも5ヶ所、キッカー1つ、BOX1つありました。
BOXは終日クローズやったけど。。。
キッカーもリップがボコボコでランディングなんてないも同然でなかなか難しかったっす。

それでも人もいーひんし撮影しまくりましたっハート
しかもゆっくりまったり滑るという当初の予定はどこへやら。。。
9時から16時までほとんど休憩なしで滑りまくりましたw

やっぱり撮影して自分の滑りを見るとヘコみますねぇ~がっくり
自分ではもっとよく滑れてると思ってたけど、人から見たらこんなショボいんや、て思うw

いやぁー、それにしてもさおりこ☆の家から約1時間半。
この近さはいいです。
ガラガラやし。
クセになりそうですw

今度もしかしたら動画をUPするかもです。
アドバイスあったらお願いしますですぅ~いやされる。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム●ナチュラル
ドクターシーラボの大人気のBBクリームのナチュラルとシャイニーのサンプルをこないだもらって今回はナチュラルを試してみました。
もともとこのナチュラルが予想外に大人気で予約しな買えへん状態やった時に発売されたのがシャイニー。
だから、ナチュラルってすごいイイんやろなぁ、て思いながらためしました。
シャイニーと同じく色はグレーがかかったベージュ?です。
見えにくくてごめんなさいあせ
D1000191_convert_20090213230343.jpg
感想。

・・・。
乾燥がひどいんですけど??


シャイニーの方は前にもブログで書いてんけど、乾燥したけど、それでももともとお肌に余分なパールが入ってるから乾燥するんやと思っててん。

逆に言うと期待が高くて勝手にハードル上げてたんかも?

サンプル1袋でだいたい5日くらい持つんやけど、最後らへんなんか顔にはたけみたいなんできてたもん怖い
さおりこ☆のお肌の調子が悪いんかなぁ、て思ってたけど、次の日、いつも使ってるBBクリームつけたら、全然乾燥なんかしーひんし。。。

せっかくSPF30も入ってるしお肌に合ったら絶対買いやな、て思ってたのに、すんごい残念ですけむり
SPFも高くてさおりこ☆のお肌に合うBBクリームってあるんかなぁ。
ミシャのBBクリームってどーなんやろ?
クチコミ見てたらニオイがきつい、てあるけど。。。
今使ってるBBクリーム同様、IKKOさんがおすすめしてたヤツやねーん。
IKKOさん大スキですw

しかし・・・。
現品買う前にサンプルってホンマに大事やなぁ。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
パーマ&カラー♪
約4ヶ月ぶりにパーマとカラーを当ててきましたハート
いつも行くBefineの寺田くんご指名で。
寺田くんとは4年くらい前にコンパで知り合って(笑)以来ずっと行ってるのでさおりこ☆の好みも分かってくれてて、いつもおまかせでお願いしてます。
今日はパーマ当てたい、て言うたら何やら今の流行はAラインのようにすそにつれて広がっていくパーマがいいみたいで、さおりこ☆の髪質にあわせてパーマ当ててもらいました。
そんでカラーも同様に。
トリートメントもちょこっと当ててもらいました。

パーマとかカラーとか、ちゃんとなってたら、気分も絶対上がりますよねっ赤ハート
逆にパーマがのびのび太やったり、カラーがプリンちゃんやったりしたらそれだけでお出かけするんためらいがちになります。
今は時期が冬なんで、ビーニーで隠す、ってのもアリやけどw

行ってから気づいたんやけど、バレンタインデー当日にパーマとかカラーとか当てる、って人から見たら
「どんだけ気合入れてんねんっ」
て話ですよね・・・あせ

ホンマは違うんですぅー。
このお店、平日はカットで19時受付終了になって、パーマとかもっと早いねん。
やし、平日は当てに行けへんし、毎週土日は雪山に行っててそんなヒマないんやけど、今日は相方さんが出勤日やったし、今日しかない!て思って行っただけなんです。
バレンタインデーはたまたまなんです。
だから気合入れてるとかじゃないんですびっくり

やー。
でも気分上がります。
たまたまやったけど、今日がバレンタインデーでよかったw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/13のレコーディングダイエット日記
さおりこ☆眠いです・・・。
最近よく眠くなります。
寝る子は育つ、体重も育つ。
なんじゃそりゃ。。。

今日食べたもの。
ミルクフランス*半分
一風堂のラーメン*1杯
ミニビットチョコ*6こ
あめちゃん*5こ
こつぶっこミニサイズ*3袋
キットカット*3本

お肉の甘辛煮*1人前
ギョーザ*3つ
チロルチョコ*3つ

以上です。
ラーメンってスープがおいしいのに、ダイエットびっくりって思ったら、思う存分飲めませんでした。
あうぅー。

やせたいのにぃー。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
ネットショッピング♪
みなさんはネットショッピングってしますかぁ!?
さおりこ☆はスウィーツとか化粧品とかはよくするんやけど、なかなか服とかはしたことなくて・・・。
だって画像と全然違うの来たら怖いやん。。。

そんな中、楽天のランキング上位の常連さんのサイトにたどりつきました!
買った人のレビューとか見てたらよさそうやし、これやったら買ってもいいかなハートって思って・・・。

これ買いました!

Opieさんの黒×白のボーダーワンピ赤ハート
これ、めっちゃかわいいよーーー黄色ハート
胸元はV字で鎖骨をキレイに見せてくれるしっ。
5分袖できゃしゃな感じやしっ。
胸下の切り替えが脚長効果あるしっ。
レトロて書いてあるけど、それは分からんけどっ。
なんしか、めっちゃめっちゃ、めたんこかわいぃらぶらぶ
1枚で着てもかわいいし、下にデギンスをはいてもかわいいし。
しかもお値段が超かわいい。

よくね、ネットで服とか買ったら安そう、とかありますやん。
そんなん、これは全然なかったです。
大正解。
また何か買おうっといやされる。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
2/12のレコーディングダイエット日記
ちっとも成果の上がらないさおりこ☆のレコーディングダイエット日記の更新です。
はじまりはじまり~。

ミルクフランス*半分
しじみごはん*5口
玉子焼き*2切れ
ほっけ*半分
ミートボール*3こ
ブロッコリー*3つ
こつぶっこ*ミニサイズ1袋
ミニビット*4こ

シーフードヌードル*半分
しじみごはん*半杯
からあげ*3つ
あめちゃん*4つ

以上です。
ホンマに成果ないんやけどさー。
もうやめようかと思うんやけどさー。
うーーん。
これでも続けることに意味があるのかなぁ。
うーん・・・。

今日は異様に眠いです。
疲れてます。
あー、眠いっすー絵文字名を入力してください

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling