アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2008年12月
カレンダー


11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
いざスノーボードへ♪
年末に向けてホンマさぶなってきましたね。

さおりこ☆は今からスノーボードへいってきまーす。
年明けの4日まで。

行き先は奥美濃、ヤナバ、47&五竜、妙高池の平です♪

まだまださぶくなるみたいなんで車に乗る方はお気をつけてねん。


今年はこれが最後の更新かなぁ?
無線LANがあればiPodで更新できるけど。。。


今年がいい年だった人も。
今年はそんないい年でもなかった人も。

来年はみんな幸せな年になりますよーに☆
来年もさおりこ☆ブログをよろしくお願いしますハート

では、いってきまーす。
アルビオンの洗顔料
前使ってあんまりお肌に合わへんかったものがたまたま使ったらよかった、てのありませんかはてな
さおりこ☆はあります。
大スキなブランド、アルビオンの洗顔料です。

アルビオン エクサージュ モイストトリートメントフォーム
150ml 3000円→2550円

前使った時は正直
「ぬるぬるして洗った感じしーひんなぁ汗
やったんやけど最近はぬるぬるがちょうどいい感じになってきたん。
うるおいの膜がお肌にはられてる、ていうか。
名前の通り、トリートメントされてお肌が強くカバーされてるというか。

ポイントはぬるぬるしててもすすぎすぎないことびっくり

思うに、前使ってた時はすすぎすぎててんなぁ。
何事もすすぎすぎはよくないってことで。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
今シーズンのウェア☆
さおりこ☆の今シーズンのウェアを紹介なり~黄色ハート
r-ltdってところ。
ブランドコンセプトがR25限定ウェアですw
さおりこ☆買う権利ありありですww
今期からの立ち上げブランド。
画像アップしちゃいますね。
え、いらん?
そんなん言わんといて~あせ
はい、ぽち。
今シーズンのウェア r-ltd
超初心者っぽいウェアですw
去年とガラリと変えて細身です。
だけど、着てみて思ったこと。。。
ジャケットが小さい・・・
サイズはXS S M Lの4サイズ展開でさおりこ☆は上下ともMサイズなんやけど。
超小さい。
さおりこ☆は身長154cmで体型も普通やと思うんやけどすぐ着膨れてしまうし中に全然着れなくて冬とかかなりヤバめなんすけど・・・。
かと言ってパンツはMでちょうどくらいやねん。
どうなってんねーん。
想定モデルは身長どれくらいやねーん。
チャックも閉めにくいし・・・。
ハイシーズンは去年のウェアに活躍してもらおう。
やっぱし立ち上げブランドって買うのに躊躇した方がよさげ~。
しかも、入荷日は最初9末て言われてたんやけど、伸びに伸びて結局は12月に入ってからやったし。
どうも今期から、ていうのを言い訳にして?あたふたしてたみたい。
そして他のシリーズのデニム生地のパンツなんか一部防水加工されてなかったみたいでクレームきてリコールかかってるみたいやし・・・。
来年も残ってるかしら、ここのブランドw
来年になったらある意味レアブランドになってたりしてww

とりあえず、今シーズン着倒します!
パンツはかわいいのに、もったいない。

でも女子度をアピールするにはちょうどいいかも?
リアルファーもかわいいしね。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
THE BODY SHOPのボディバター
THE BODY SHOPの前通ったらいいニオイに負けて絶対店内に入るさおりこ☆
やっぱし定番のボディバターはいいねっ。
しっとりするし香りもすごくいい。
さおりこ☆的おすすめはこの2つ。
ボディバター マンゴー 200ml
2310円


ボディバター パパイア 200ml
2310円→1980円


マンゴーはホンマ定番中の定番やね。
大人気。
でもさおりこ☆はパパイアの香りの方がスキやねーんハート
このバター、最初はクリームじゃないから伸ばすのがめんどくさくなったりするんやけどw
でも慣れたらそんなん全然OKやぁ。
体全身に使えてけっこう長く使えるし、お風呂上りとかちょっと優雅な気分になりたいときに使いますw
あとスキな人に会うときとかww
何が起こるか分からんもんねー。

全身たっぷりつけたらほんわりいい香りが漂うので、香水とかキライな人におすすめです青ハート

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
女2人のクリスマス。
ささささぶいっガーン2
京都は今、雪っぽい雨が降ってます。
さぶすぎる~。

ロフトに寄ったらすごい行列。
高島屋のアクセサリー売り場ではカップルでごった返し。
バカップルいっぱいいましたw
そんな人たちを横目に今日はさおりこ☆の大スキなお姉ちゃん的存在の人とゴハンしてきましたelmo

四条木屋町で待ち合わせして、寒かったしそのまま何も考えずに焼肉食べ放題のお店へ。
店内は意外?と女同士、打ち上げらしき団体、などカップルなんてほとんどいなかったなぁ。
カップルはお家でまったりしてるか、前日に過ごしてクリスマスは友達と、てのが多いんかな。

お肉が大スキな2人は早く食べたくてしょーがなく、待ってました!て感じでお肉焼いて食べたんやけど
タン塩・・・常温でぶよぶよですけど?
ロース・・・どす黒いんですけど??
カルビ・・・レバーですか???
こんな店もう2度と行くかぁ~怒
寒いから、ていうて目の前にあったお店に入ったさおりこ☆達も悪いんやけどさ。。。

それから気を取り直してカフェでまったり~黄色ハート
ゆったり楽しい時間が過ごせましたショートケーキ

今思い出したんやけど、ハーゲンダッツの前通ったら5のつく日(5・15・25日)は5つのアイスを選んでお値段なんと650円!
食べようと思ってたのに、忘れてた・・・あせ

来月こそは食べようっと♪

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


クリスマスケーキ☆
今日はクリスマスイブ赤ハート

彼氏・彼女さんと過ごした方。
家族で過ごされた方。
はたまた仕事でそれどころじゃなかった方。
いろいろいらっしゃると思いますがいい1日でしたか!?

なんか昔に比べて、
「クリスマスに1人で過ごすのイヤやっ」
ってーのがなくなってきたさおりこ☆です。

でもやっぱりクリスマス気分は味わいたい、てことでケーキ作ってみましたらぶらぶ
いちごケーキ

生クリームたーっぷりつけていちごを間にもしきつめて上にも飾って・・・

なかなかおいしかったですいやされる。。。
と、自画自賛w
ダメ出しするなら、生クリームをあわ立てる時めんどくさくて氷水に冷やさずにしたらゆるいクリームになってデコレーションする時、全然思うようにならんかった。
ずぼらしたらアカンてことやなっ。
いい勉強なりました。

でもやっぱしクリスマスなんですねー。
クリスマス需要というか・・・。

いちごついこないだ買ったときは1パック398円。
それが今日は・・・

580円。

しかも量もちょっと少なくなってるような。。。

完全に足元見られてますなぁあせ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
思いがけないプレゼント♪
家に帰るとこんな小包が・・・
小包
差出人アップルストア。
さおりこ☆まさに目が点。
アップル!?
りんご!?
なんじゃこりゃ!?

あけてくとこんな感じ。
D1000147_convert_20081223212527.jpg
なに、これ??
見ると何と相方さんからメッセージカードがびっくり
D1000149_convert_20081223212627.jpg
ちょっと遅れたけど誕生日プレゼント♪って・・・。
さっきまで一緒にいたのに、何てサプライズなんやろ!!!!!
差出人の名前でピンときた人もいはるかも?
中身はiPod touchでした赤ハート
D1000148_convert_20081223212555.jpg

背面にはレーザーでのメッセージの刻印入り。
D1000150_convert_20081223212703.jpg
見えますか?
見えなきゃそれでいいですw

今年1番うれしかった出来事です。
こんなんしはる人ちゃうし、めっちゃホンマに嬉しかったぁ~。
のろけてるように聞こえますか??
ええ、のろけてますともw

今までiPodとか持ったことのない電気機器音痴のさおりこ☆なんで、なんか自分が一気にハイテク人間になったような気分になりますww

それにしても。。。
これ、どうやって使うんやろ。。。
今からお勉強です笑

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
12/23の箱館山スキー場♪
今日は箱館山スキー場に行ってきましたハート
日帰りなのでお隣の滋賀県のゲレンデへ。
朝から雪が降ったりやんだりShirley
状態は、人工雪のみでまだまだじゅうたんです。
幅30mとかアナウンスされてたけど、10mちゃうん!?ってくらい狭かったし、長さも普通に滑ったら1分かからんくらいの長さ。
だけど、奥美濃のオープン当初のじゅうたんに比べたら、全然人もいはーらへんし、何と言ってもリフト待ちが一切なかった、てのが嬉しかったなハート
ゲレンデのど真ん中に座る人とかいはったりしたけど、全然スルーできるほどの空き具合黄色ハート

んで、どうやった!?
て聞かれたら迷わずこう答えます。

大 正 解 で す らぶらぶ

ギャップもいたるところにあるし、サイドも段差があって遊べまくれます。
実はさおりこ☆箱館山って今まで行ったことなかってんけど、アリやなぁ、て思った。
もうちょっと雪があったらオープンするんやろうけど、レインボーとか台形のレールも出番待ちやったし、ハイシーズンになったら行きたいと思いました。
白馬や奥美濃に比べたらやっぱし距離は短いし、フリーラン能力は低下するかもやけど(笑)、たまに行くなら全然OKですびっくり
それに横に広いゲレンデなんで、遊ぶポイントは無限大やと思います。

強いてアカンとこ言うならば、いつもさおりこ☆はお昼ゴハンとかはお湯わかしてカップラーメンとか食べるんやけど、駐車場からゴンドラに乗ってゲレンデ着やから、駐車場に戻れない=お昼ごはんはゲレ食にならざるを得ないとこ。さすがにゲレンデ価格です。

あと、駐車場が24時間あいてない、てところ。
これはイタイわぁ。
さおりこ☆は朝がすごく弱いので夜中のうちに着いて寝たい派やねん。。。
でもちょっと走ったら道の駅があるからそこで朝まで寝るてのも可能です。
でも全体的なイメージはおもしろそう、てことですリラックマ

ちなみに今日はクリスマスイベントをやってて、抽選会がありました。
抽選結果に関わらず先着100名にプリンのふるまい。
めっちゃんーまかったぁいやされる。。。
プリン
抽選の特賞は宿泊券、1等リフト券、2等リフト券半額券、末等アメちゃん。
ガラガラで今までいい思いしたことないさおりこ☆はあきらめてました。
すると先に引いた相方さん。。。
なんと1等のリフト券ゲットびっくり
リフト券
す、すげー・・・
もうしばらく当たりなんか出ーへんやん、て思いながら引いたら・・・
さおりこ☆箱館山オリジナル「ハッピーハコちゃん」のストラップをゲット。
P1040611_convert_20081223212958.jpg
使う時あるのかどうかは別として、嬉しかったですw
ちなみにさるとうさぎの着ぐるみ着たスタッフの人がいてんけど、足元を見ると・・・
P1040613_convert_20081223213039.jpg
分かります?
これはさるの方やねんけど、運動靴。
うさぎちゃんなんて革靴でしたw
なんかおもしろかったし写真撮ってみたした。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
ミスチル桜井さん=ゆず 北川悠仁・・・
月9ドラマ「イノセントラブ」最終回見てました。

感想。

「しょーもねっ」
でした(笑)

ストーリーがまずムリありますわぁ。
堀北真希ちゃんはもっと元気な役の方が似合うかも?
イケメンパラダイスとか似合ってた。

そしてゆずの北川悠仁びっくり
かわいいけど演技ヘタw
てか走り方おもしろかったww
でも役者さんちゃうし演技がどうのとかどうでもいいんです。

問題は・・・

何気に大好きなミスチルの桜井さんにたまに似てると思ってしまう自分がすごいイヤやぁ~あせ

断っておきますが、北川悠仁さんのことキライじゃないです。
桜井さんのことがスキすぎるだけなんです。
だから・・・
似てるて思ってしまったことに対してショックなんです・・・。

ミスチル 桜井さん
ゆず    北川悠仁さん
似てると思いませんか!?

ではボードに行ってきますねぇ。
明日は
箱 館 山星

まだ幅もせまいやろうけど、日帰りなので滋賀県に行ってきますだぁリラックマ

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
 
 
12月21日(日)のダイナランド♪
さおりこ☆ダイナランドから帰ってきましたぁ~家

今週は日曜だけの日帰り。
朝5時から滑ってきました黄色ハート
天気が悪くて昼過ぎには雪ではなく、大雨&霧でやめたけど。。。
でもがっつり8時間は滑れたから大満足。

先週から引き続き、コースは縮小してたままやったけど、何よりもキッカーがオープンしてた、てのはすごい大きかったですリラックマ
4mという挑戦しやすい大きさで雪山で初めてバックサイドを試してみました星
早抜けしたらどうしよう、逆エッジくらったらどうしよう、て怖かったけど怖がらず思い切っていってよかったですelmo

何事も挑戦することが大事やねんなぁ~いやされる。。。

あと、行く時にチェックしてたレールとミニログやけど、どこを探せど見当たらず。
くそー、ダイナめ。。。
楽しみにしてたのにぃけむり

なので今日出てたアイテムは
■キッカー
■BOX
■ドラム缶
でした。

ところで奥美濃・・・
こんな雨降って大丈夫かなぁ!?
ここらでドカ雪降らなヤバイで、ホンマ。
行く度に雪が減っていくのは悲しいっす汗

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


頭が・・・
わりと頻繁に訪れるさおりこ☆の偏頭痛汗
特に左のこめかみが痛い・・・。
割れるほど、痛い。

こんな時はホットココアかホットミルク飲みますコーヒーカップ

あったかいの飲んだっても頭痛が治るわけちゃうねんけど、なんとなく気分的に。

ひどい時はEVEとか、頭痛薬飲むけど、こういう時は寝るに限る!!

なんやろなぁ、これ。
何とかならへんもんかなぁ、これ。

ホンマはね、今日は朝からKINGSに行こうと思っててん。。。
だけど頭が痛すぎて動けずあせ

でももうちょっとして様子見てから行こうかなぁ。

でも今日は夜から奥美濃に行くしなぁ。

でもKINGSの営業は23日までやしなぁ。

でもでも星人さおりこ☆。
うーん、どうしよう。

ちなみに明日から日替わりで奥美濃→KINGS→滋賀県で滑る予定です。
移動だけでも疲れそうw

今日はゆっくりしとこうかなぁ。。。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


年末年始
みなさんはもう年末年始の予定はたてられましたか!?

旅行?
海外??
ハワイなんていいですね黄色ハート
でもお金なーし。
円高流行にのっとって一時期の半分の価値になってる韓国もいいっ。
韓国でIKKOさんおすすめの韓国コスメの買いあさりとか、グルメとか。
ちなみにさおりこ☆はアジアなら韓国が一番スキですらぶらぶ
台湾のしょうろんぽうもスキやけど、ニオイがあまり慣れないので、やっぱし韓国。
あまり辛いのが食べれないさおりこ☆でも韓国の辛いものならフルーツが入ってるから食べやすいねんもん。
韓国ラブハート
・・・1回しか行ったことないけどw

なんて行きたい所は山ほどありますが、年末年始と言えば毎年ボードに行ってます。
ここ何年か家で過ごしたことないなぁ。。。

今年はどこで滑ろうかな、て考えてます。
どうしても外せない予定が大晦日の晩にあるので、この日は奥美濃にいるしかないんですね。
え?どうしても外せへん予定て何って??

ズバリ・・・


ガキの使い年末SPびっくり


やっぱしこれは外せませんわぁw

てことで今年も去年同様、年末は奥美濃で滑って年始に白馬&妙高エリアで滑ろうかと。。。

リフト券はJSBCで買うんやけど、行きたかったのが栂池。
なんで12月30日~1月2日は対象外やねーんあせ

最近ハイシーズンの栂池滑ったことないし、GWのちらかってる雪しか見たことない。
お正月に滑りたかったなぁー。

てことで年始は
ヤナバ→五竜&47→妙高池の平
の可能性大です。
あー、ウキウキ。
普段滑ってるところが奥美濃やし、そっからやったらちょっと遠出やし、なんか旅行気分味わえて嬉しい。
るらら~♪
早くこいこいお正月☆

あ、その前にクリスマスやねいやされる。。。
何をするでもないけどさっw

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
コソ練☆
今日はさおりこ☆実は・・・

KINGSで1人、コソ練してきましたw
誰にもナイショのコソ練。
当然ヒトリスト。

方向音痴&ナビのない車で京都からKINGSまでたどりつけるかハラハラドキドキやったけど何とか無事、迷うことなく着けました黄色ハート
無事に着けた安堵感から着いて2時間くらい熟睡。
この時点でひと仕事やり終えた感ありありww

この時期にKINGSに来る人ってやっぱしうますぎる人多いわぁ。。。
覚悟はしてたけど、予想以上やったあせ
ヘタすぎるさおりこ☆は浮きまくりでしたクマ

いいの、ヘタやから練習するのびっくり
と自分に言い聞かせて練習練習。
自己暗示にでもかけな威圧感に負けそうになるねんw

やっぱり回すのんて難しいなぁ汗

どうしても目線が止まってしまう・・・
そして肩を入れるのをついつい忘れがち。

この2つって・・・

どう考えても致命的☆

やばすねー。
頑張らななぁー。

でもここにはうまい人がいっぱいいはるし、見てるだけでも楽しい青ハート

見学しにまた行こうっとelmo
ちなみに12月23日までの営業みたいですよん。

さおりこ☆のブログは今、何位かな!?
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 
クレイジードールズ あらびき団w
youtubeを何気に見てたら・・・
以前さおりこ☆がTVあらびき団で見たエロ芸がアップされてたんで紹介しますw
(詳しくは過去のブログでどうぞ)

ちょっとねー
これはねー
芸ちゃうでーw
ただのエロ芸やでーww
なのになんでこんなに心惹かれるんやろっwww

ではどうぞ黄色ハート


ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ

 
日焼け止め。
毎週スノーボードしてます。
やっぱし楽しいね。
だけどさおりこ☆も女子です。
日焼けは禁物びっくり
雪焼けって言葉があるように、海にいるよりも実は雪の上の方が太陽の反射率が高く、結果焼けやすいんです。
さおりこ☆はいちおフェイスマスクしてるけど、それでも心配は心配あせ
なので日焼け止めは必須。
日焼け止めはアリィーを使ってます黄色ハート
アネッサは何かお肌がカサカサしてあかんかった。。。
もともと資生堂のものはお肌に合わない体質のさおりこ☆です。

だけど日焼け止めって予想外に水分奪われますよねーーーーけむり

そこでさおりこ☆がしてる日焼け止めの使い方。

化粧水やクリームで整えたあとに
庶民の味方、ヴァセリン投入!!
けっこうたっぷりめにつけます。
これをつけるかつけないかでお肌の乾きは全然違ってきます☆
そのあとに普通に日焼け止めを塗って仕上げはお粉。
パルガントンとかのチープなものでも全然大丈夫だと思います。
これで1日中お肌は守れるかと・・・。

ちなみにさおりこ☆は日焼け止めのあとにファンデーションは塗りません。
なんかせっかく塗った日焼け止めが取れそうて思うねんなぁ~。
そしてもっとズボラに生きたい方。
ズボラ星人さおりこ☆ですのでお教えします。
朝起きて、洗顔せず、そのままヴァセリン投入!!!
え、汚い??確かにw
でも調子いいでww

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
キッカーオープン♪INダイナランド
ダイナランドのサイトを見てたら・・・

4mキッカー オープン赤ハート

だってー。

ついでにハイクアップ用の5mレールも登場ハート
ん?ハイク用??

ついでについでにミニログ(木がうまってるやつ)も登場。

なので今あるアイテムは
■4mキッカー
■5mレール
■ミニログ
■BOX
■ドラム缶

になりましたハート

この中でさおりこ☆が遊べそうなのは・・・
キッカーとBOXくらいクマ
なさけない・・・。
だってレールはこわいし入るのに勇気いるんやもんあせ
と思いながらサイトのレール見たら角レール(?)やしまだ挑戦できそうなアイテムかなぁ!?

今シーズンは頑張るねん。
心に決めたねん。
キッカーもレールも両方頑張ってみるねん。
ケガしないように無茶はしーひんねんっ。
コワイと思ったら逃げるねんw

それよりももっともっと頑張らなアカンとこがあるねーん。
それは





早起き。





((((;゜Д゜)))
一番の難問ですorz

ダイナはずっと朝5時からリフト動いてるし朝1滑りたいし、そうなればゴハンとか日焼け止め塗る時間を考えたら4時半には起きなきゃやねーん。。。
え、化粧は?って??!?
なんですか?化粧って・・・w

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
SPEED☆
今日テレビ見てたら歌番組やっててんけど、久しぶりにSPEED見たん。
復活したんは知ってたんやけど、見るのは解散してからやから何年ぶりやろ!?
SPEEDメドレーが聞けて嬉しかったなり。
だってSPEEDってカラオケで歌ってた頃のどストライクやもん。
懐かしかったなぁ。

そんでひょんなことで今井絵里子ちゃんの息子ちゃんが障害を持ってることを知ったさおりこ☆
ブログでも公表してはります。
elly official web site

きっかけは24時間テレビで息子ちゃんと共演の際、言わはったんやって。

え、知ってた??

自身のブログでも書いてはりますが、公表するかどうか迷った、て。
だけど「障害は個性だと受け止め、個性を認め合える社会になってくれたらいいな」て思い公表。

年下なのに、しっかりしてはる。
ちゃんとお母ちゃんしてはる。
かなり尊敬。
自分がもし同じ立場ならどうしてたか。
同じことをできる自分でありたい、て思った。

SPEEDのメンバーも手話を一生懸命覚えたんやって。
いいメンバーだねピンクのきらきら
周りがいい人なのはその当人がいい人やからやと思う。

今、絵里子ちゃんは手話を広めようと母親であり復活したばかりのアーティストと多忙なはずやのに頑張ってはります。

こんな頑張ってはる人がいはるんやし、さおりこ☆ももっともっと頑張れるはず、て思ってきました。
明日から頑張って生きるぞ。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
ドトールのミルクレープ♪
昔からスキなもの・・・。

さおりこ☆はドトールのミルクレープがスキっす赤ハート
ドトールのミルクレープ
ドトール入ったら絶対オーダーしちゃうねん。

甘すぎず、上のてろーん、てなってるのがいいねんなぁ。

値段も手ごろやし。

こんなんいつもオーダーしてるし太るんやろなぁ黒猫2あせ
家でミルクレープ作ってもやっぱし全然違うし。
当たり前かっ。

いつもダイエットしようしようと思うんやけど、なかなかねぇ。。。

何か手ごろで簡単にヤセれるダイエットないかしらん。

「食べても太らない!!」て今出てるけどホンマかいな。
うーん、うーん。
百聞は一見にしかず。

・・・試してみようかなあかきのこ

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
エクストレイル ジャム ダイジェスト
昨日、さおりこ☆は眠い目こすりながら夜中10ch観てましたテレビ
エクストレイル ジャムのダイジェスト版。
ジャッジ陣が豪華だと聞きましたが、すいません、さおりこ☆は全然知らない人ばかりでした。
勉強不足です、ごめんなさい。

ストレートジャンプ1位のトースタイン・ホーグモはホンマにすごかったびっくり

何が、て具体的に言えないところがホンマ恥ずかしいくらい勉強不足なんやけどあせ
とにかく、エアーがオシャレ。着てるものもオシャレ黄色ハート
何かめっちゃ安定してたし、オーラ出まくり。
スピンに余裕も感じられた。キレイやし。
すごいっす。
ほとんど危なげなくビタ着でかっこよかった~ハート
安定感って大事やなぁ、て思ったなり。
ジャムセッションの時周りが高回転に走るなか、ゆる~いF3も貫禄あってんらぶらぶ
かっこよろしいなぁ~。
I RIDE PARK CITYでは空撮あり、トースタイン・ホーグモの魅力が満載なんでそちらもチェチェチェックー羅琉 喜
何日か前のブログでティーザー載せてるので見てねん。
I RIDE PARK CITY関連ブログはコチラからどぞ。

そしてそして2位のピート・ピロイネンはとにかくエアーが高いびっくり
クォーターパイプでは3位とハイエストエアー賞もってったし。
高さがあるエアーてかっこよいね。
スタイル出まくりーの。

何か10や12の嵐だったなぁ。
改めて、すごいなぁ。。。

3位のショーン・ホワイトさん(QPでは優勝。さすが金メダリスト。)はフェイスマスクが印象的でしたw
えっ、そこっ!?

だってあの階段登るのすごいしんどそうなんやもん。。。
なので、フェイスマスク取ったらいいのに、て思ったんです。
まともなコメントできなくてすんません。。。

やっぱしスノーボードってすごいね。
かっこよす。
生まれ変わったらめっちゃボードうまい人になりたぁーいっらぶらぶ

それにしても・・・
昨日のエクスストレイルの動画Youtubueにアップされへんのかなぁ。
誰かアップしちくれ~~~

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


エクストレイル 撮って出しオンエア☆
昨日おとついのX-TRAIL JAMの模様が早速今日(深夜)放映されるみたいですよん黄色ハート

って、知ってた????

昨日の今日、てエラい早い対応ですなぁ。

12月15日(月)24:59~25:59
地上波/日本テレビ系列30局

らしいっす。

楽しみぃ~ハート

24:59って1時やんなぁ??

頑張って起きて見るでぇ~羅琉 喜

それにしてもトラビス・ライス欠場してたんや、今気づいたなり~

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


手作りケーキ♪
こないだ相方さんの誕生日でした黄色ハート
常に金欠気味なさおりこ☆が用意したもの・・・
それは手作りケーキらぶらぶ
ケーキ完成♪

おいしそうですかぁ!?

実はこのケーキはいたって簡単レシピ。
ロールケーキの生地を応用しただけなんすOK
ロールケーキの生地を焼いて、スクエア型に切り抜いて重ねたもの。
簡単なんでレシピも紹介しますねん。

アヒル。材料
(30×30cmの天板1枚分)

■生地■
たまご   3こ
砂糖    65g
薄力粉   60g
ぬるま湯  大さじ1
サラダ油  大さじ1

■クリーム■
生クリーム 200cc
砂糖    30g

■シロップ■
水      100cc
砂糖     50g

■フルーツ■
適当に。
さおりこ☆はいちごのみ。

アヒル。準備
■オーブンを180℃に温める
■薄力粉をふるう
■天板にオーブンシートを敷く


アヒル。作り方
まずはスポンジケーキ。

1 ぬるま湯とサラダ油をあわせる
2 ボウルに玉子入れて砂糖と少しずつ加え全体が白っぽく、もったりするまでよく泡立てる。
これでもかっ、てくらい泡立てるのがぽいんつー
3 2に薄力粉を振るい入れ粉っぽさがなくなるまで混ぜる。さらに1を入れさらに混ぜる。
4 天板に3を流しいれ180~190℃のオーブンで10分焼く。
(時間は調整してねん。本には10~12分、て書いてありまつ。)
5 焼きあがったら天板からはずして冷ます。
ロールケーキ 生地


んね、簡単でしょ!?

シロップは鍋に砂糖と水を入れ火にかけ、祖熱を取ってから生地にまんべんなくかける。

クリームは生クリームと砂糖をボウルに入れ氷水に当てながら泡立てる。

ロールケーキの場合はここから全体に生クリームかけて適当にフルーツかけてくるくるっと巻けば完成やけど、今回のさおりこ☆オリジナル?はスクエア形に切り取って、生クリーム→いちご→生地→生クリーム→いちご・・・と3段重ねしたよん。

ケーキの側面もちゃんと生クリームでデコレーション赤ハート
1番上に乗せるいちごも忘れずにねー。
そしたらスクエア型ケーキのでーきあーがり~ピンクのきらきら

ちなみに
○ 生クリーム
× ホイップクリーム
です。

ホイップクリームと比べたらけっこう値段も違うけど、やっぱしおいしいのは生クリームです。
生クリームさえおいしかったら生地がまずくてもおいしい、て勘違いできるw

女子度アップのため、ぜひ1度お試しあれ~リラックマ

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
13、14日のダイナランド☆
この土日も行ってきました、スノーボードへ黄色ハート

今回のダイナランドはというと・・・

先週ずっとあったかかったから、滑走エリアが縮小・・・あせ
いたる所に土が見えてる状態。

ま、しゃーねーや。
基本の基本の「」フリーランを練習してきました。
バックサイドターンの。
実はこれ、今のさおりこ☆にとって絶対にクセづけしないとこの先はないびっくりて位、重要なところなんです。

っていまさらぁ~~~羅琉 喜ガーン2

というのも理屈で言うとバックサイドは必然的にトゥ抜きやから恐がらずにちょっとトゥに乗って抜けると簡単に回るし、さおりこ☆の場合、オープンはヒール抜きなんでこれも理屈で言うと簡単に回るはず。
だけど全然回らんし、これは絶対ちゃんとヒールに乗れてないからだろうと。。。

えーん、乗れてると思ってたのになぁorz
無念、さおりこ☆。

だけどこの土日はいろんな人に会えて楽しかったなぁ。

土曜はワシタカズン券(高鷲&鷲ヶ岳共通ズン券)の友達もダイナランドに来てて久しぶりにみんなに会えて一緒に滑れておもしろかった。
夜ゴハンも楽しかったし。

日曜はもう何年前かな?
2年前??
スノーバ羽島のガールズキャンプで一緒にポコジャンを選択した子とずっと連絡取っててその子率いる軍団?が8人くらいダイナランドに来てたし。
一緒には滑られへんかってんけども。

しかし、羽島のポコジャンでキャンプてw

今週、来週はダイナランドに行けそうにないし、次行く時は滑走エリアが拡大してますようにびっくり

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
X-TRAIL JAM 2008 結果
エクストレイル終わったみたいですねー。
奇遇にもスノーボードの帰り、車で新作DVD観てました。
その名も「I RIDE PARK CITY」です。

ショーンホワイトやスティービーベルなど、さおりこ☆でも知ってるかっこいい滑り&ジブをしはる人も出てはります。
んで、何が奇遇かと言うと・・・
何気に観てて「この人かっこいい~」て思った人がいてよく観るとこんなすごい人らが出てるDVDのトリを飾ってはること。
その人の名前はトースタイン・ホーグモ
そしてその人がエクストレイルで優勝しはったこと!!

あ、エクストレイルの順位ですが、ファイナルは2本勝負みたいで4人で行われたファイナルでの順位は
1本目
1位:ピート・ピロイネン
2位:ニコラス・ミュラー
3位:ショーン・ホワイト
4位:トースタイン・ホーグモ
セミファイナル1位通過のトースタイン・ホーグモは、スイッチバックサイド1260のライディングで失敗してしまい4位。

2本目を終了して最終的な順位は
1位:トースタイン・ホーグモ 359pt
2位:ピート・ピロイネン 338pt
3位:ショーン・ホワイト 324pt
4位:ニコラス・ミューラー 310pt
スイッチバックサイド1080で見事優勝☆

さすがさおりこ☆
見る目だけはあるわぁw

ちなみに・・・
DVDって名前表示されてるけど、全部英語表示で最初
Torstein Horgmo→トルステイン ホルグモって読んでたん。
英語・・・分からんわぁ汗

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 

X-TRAIL JAM☆明日開幕♪
いよいよ明日ですねハート
スノーボード最高峰?の大会リラックマ
その名もエクストレイルジャムびっくり

神戸KINGSでめっちゃすごい技を次々と繰り広げはる
岡本圭司くんや田中 陽くんも出はるねんっピンクのきらきら

いつも思うけど、こんなすごすぎる人に
「こうやったらいいねーん」
とか気さくに教えてくれはったことは、さおりこ☆にとってすごいもったいない出来事青ハート

神戸KINGSでヘタすぎて浮きまくってたのに、そんなさおりこ☆にも分け隔てなく接してくれてはったお二人。
なんてステキな人達なんだっらぶらぶ

人間できてはるわぁ~

優勝とか・・・
ありえるんじゃないでしょうかelmo

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
アメトーク大賞w
昨日の夜中、アメトークテレビで2008年の名シーンのノミネートがありましたw

流行語部門では博多大吉の
焼却炉の魔術師

反省部門ではサンドウィッチマン富澤の
二ヶ国語放送

栄えあるグランプリは
スベりまくってるワッキーに対して
ワッキー頑張れ~
って言った客席の女の子の誰かw

ワッキー、マジ頑張れww

流行語大賞は逃したものの、やっぱり有吉弘行がmisonoに放った
「お前地獄見たことねーだろ」
は何回見てもおもろいww

有吉天才やで、マジで。

あだな付け名人でもある有吉はまた新しいあだなをつけてました。

ベッキーも、関根勉さんもつけられちゃったw

さっそくYOUTUBEにアップされてました~。
笑う門には福来る♪
載せとくねんふるーつ☆Cultivation・笑(小)


イロモネアでの有吉黄色ハート


やっぱ有吉は何か型にくくるより、フリートークの方がおもしろいなっ。
さおりこ☆はモノマネする有吉もスキやけど・・・。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
らーめん 山頭火
さおりこ☆のスキなもの~

お肉
お肉
お肉
お魚(おすし、お刺身)
に次いで大スキなのが

ラーメン黄色ハート

ラーメンなら毎食食べても平気。
こないだ5食連続ラーメンでしたw

それくらい、大スキ。

今日、ふらーっと立ち寄ったのが、「らーめん山頭火

北海道は旭川出身のコチラ。
京都に1店舗だけあるんやけど行くのは2回目。
なんか・・・味が変わったような?
いや、ごめんなさい、批判するわけではないです。
おいしいのはおいしいねん。

チャーシューもトロトロやし、小梅もシメにめっちゃ合うし、きくらげももちろんんま~、やし。

だけど、スープがね。
全部飲めへんかった・・・あせ
え、普通!?

多分、何にも味は変わってないし、海外進出とかドカドカやってるし、有名店なんやし、絶対おいしいはずやねん。

じゃぁ何が変わったか、て・・・

29歳になって油もんがうけつけへんくなったんかな・・・

さおりこ☆無念orz

でも運ばれてきて最初にスープを飲んだらモスチキンのニオイがしてん。
なんで?
味覚おかしなってる??

またまたカゼなんかなぁ。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
四国=さぬきうどん<アクロス重信
今日はちょっと大阪にある北浜へ行ってきました。

北浜というと・・・

大阪証券取引所があるところ。

いわゆる証券街です。

前に証券会社で働いてたさおりこ☆には馴染み深いところ。

だけど・・・
やっぱし元気なかったなぁ。

今株がめっちゃ下がったりしてるし、ダダ下がりの前に辞めてよかったなぁ、て思うさおりこ☆です。

さっきTVつけたら魔法のレストランで四国のさぬきうどんの「おか泉」がやってた!!

いろんな雑誌に載ってるけど地元の人に聞いてもおいしいところでもあるんやっていやされる。。。
さおりこ☆去年食べにいきました。
アクロス重信の帰りに黄色ハート
確かにんーまかったなぁらぶらぶ

また行きたいなぁ。

あ、ちなみにアクロス重信って国内最大級の室内ゲレンデです。
さおりこ☆が骨折したところでもありますw

さおりこ☆の中で四国=さぬきうどん<アクロス重信、です、やっぱし。

アクロスってやっぱし京都からじゃすごく遠いしフェリーに乗って行ったんやけど、それでも遠いんやけど行く価値は絶対あると思いますびっくり

まず雪質がはんぱなくイイねんハート

フリーランだってできる広さ。
スノーバ羽島の3倍はあるんちゃうかな?

ハーフパイプもあるし。

夏になったらまた行きたいところです。

というか、レベンジに行きたいねーんっ。

真夏の神戸KINGSがイヤになったら行こうかな♪

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


グータンヌーボ 優香×優木まおみ×浜口京子
今日のグータンヌーボは優香ちゃん×優木まおみちゃん×浜口京子ちゃんでした赤ハート

前にはねるのとびら(はねとび)でアブチェンに優木まおみちゃんを見てから、けっこうスキです。

おもしろいよね、優木まおみちゃん黄色ハート

水川あさみちゃんもそうやけど、かわいくってキレイやのにおもしろい人って最近多いよね。

いいなぁ、て思う。

かわいくてキレイやのにってギャップがいいんやろなぁハート

あ、さおりこ☆はかなり男目線で女の人を見てますw
レズちゃうで~ww

ちなみに浜口京子さんはカザフブスタンでモテるようですw

今まであんまりレスリングとか全然詳しくなくて浜口京子さんもオリンピックの時しか見たことなかったんやけど、この人もおもしろいね。

今日23時から番組始まってこの3人がキャスティングや、て思った時にちょっと
「浜口京子かわいそー」
って思ったんやけど←失礼。
でも番組が終わる頃には
「浜口京子さん、かわいい」
って変わってました。

やっぱしね、何かに熱中してる人ってやっぱしキラキラしてるなぁ、と・・・。

さおりこ☆は何かに熱中できてるかなぁ!?
ちょっと自問自答。

キレイになるためには、何かに夢中になんなきゃびっくり

よーし、頑張って見つけるでぇ~リラックマ

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ


ダイナのカップルズン券で箱館山を滑る!?
さおりこ☆は奥美濃にあるダイナランドのカップルシーズン券を持ってるんやけど、今年もダイナに決めた理由はズバリ

箱館山スキー場
2500円で滑れる


ってことが決め手やってん。
イッツJSBC価格と同じやねんけどw

土日とも滑れる日は迷わずダイナランドに行くけど、どうしても日曜しか滑られへん、てなった時用に・・・。安いってのは大前提にあったんやけどw

箱館山スキー場って滋賀県にある小さいゲレンデで神戸KINGSで仕入れた?情報によるとパークは楽しいらしいのね。
さおりこ☆がパークで遊べるスキルがあるかないかは別として・・・あせ

そんで調べたんやけど、ダイナのHPには
★【特典】ヘブンスそのはら(長野県)、箱館山 スキー場(滋賀県)でダイナランドシーズン券を提示すると、リフト一日券が大人2,500円、小人1,000円でご購入頂けます。
って書いてあんねん。

でもね、よくよく考えたら、この箱館山スキー場しかり、琵琶湖バレイスキー場しかり、けっこうゴンドラに乗って山頂まで行かないと滑られへんねん。
山頂について、やっとセンターハウスがある感じね。
一般道とゲレンデを結ぶのが滋賀県で言うゴンドラ?なんです。
ゴンドラ代は箱館山で往復1800円。
たけっ。

んで、前述のダイナのサイトに書いてるのでいくとリフト一日券が大人2,500円だけしか書いてないからひょっとしてゴンドラ代は払わなあかんのかな、て思ってちょっと萎えたわけです、さおりこ☆。

だって仮にリフト代2500円になったとしてもゴンドラ代が1800円で合わせて4300円。
リフト・ゴンドラ代セットで5000円やし、あんま変わらん計算になるねんけむり

滋賀県のゲレンデってあんなけコースは狭いは短いはで奥美濃と変わらん料金設定やからありえるかも・・・て思って。

んで問い合わせたところ・・・

2,500円でリフト・ゴンドラ1日券がお買い求め頂けます。

やって、やったーーーー黄色ハート

さすが箱館山さん赤ハート
いいとこやーん。イメージ変わったわぁwと一変。
駐車場代は払わなアカンけど、それは大目にみようww

箱館山、けっこう評判悪いけど、楽しく滑れたらいいなぁーelmo

あ、ちなみに12月26日までは駐車場代金無料みたいハート
さおりこ☆と同じような境遇の方?箱館山で楽しく遊びましょういやされる。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


友達にまつげパーマを・・・
友達にまつげパーマを当てさせてもらいました。

自分のまつげじゃなく、人のまつげをパーマ当てるのは2回目。
他の友達はうまくいったんやけど、今回の友達のは全然ダメでしたぁorz
何が違うか、て言うと・・・
友達には悪いけど、まつげが短いw
それプラス、コシがなくてジェルを長い間置いておくのは傷むかなぁと思って短めの時間にしました。(それでも規定内。)

その結果、全然パーマが当たらへんことに怖い

あゆみちゃん、ごめんがっくり

次は絶対成功しますように!

でも短いまつげってどうやったら上がるんやろ?

やっぱし人に当てるのは、手加減とかあるし、難しいなぁ。。。
それに液が目に入らへんか、心配やし。
目って気つけなすぐかぶれたりするし。

勉強しななー。

でもいつか、こういう仕事をできたらいいな、て思う。
難しいけど、キレイになれる仕事やったら毎日楽しいやろなぁ、て思う今日この頃ですクマ

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling