アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2008年11月
カレンダー


10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ミスタードーナッツ♪
今月末までミスタードーナツのドーナツが100円、パイが120円のプライスダウン♪
今月末て・・・今日やんガーン2
買おうと思ってる人は急いでねん。

さおりこ☆の住んでる地域ではとうとうミスドが1店舗だけになってしまったねん。
はぁ、淋しい。
昔風な雰囲気がスキやってんけどな。

何気にさおりこ☆はミスド好きなんす。
おいしいやん。
特にフレンチクルーラーはやっぱし1番赤ハート
マフィンもうまーし。
ドリンクも充実してると思う。
ホットコーヒーとホットカフェオレはおかわりできるしハート飲めへんけどw
太ってもいいや!て思えるほどチョコファジシェイクはんーますぎるしハート
あと、ポンデライオンとかキャラクターかわいいハート

もっと立ち寄りやすいとこにあったらけっこう買うのになぁ。

そうそう、こないだ発売になったポン・デ・リング×フレンチクルーラーのフロッキーシュー食べましたよリラックマ
チョコ味を食べたけど、甘いけど、甘すぎずでおいしかったよ。
エンゼルショコラに似てるんやけど、生地がふわふわのもちもちやった。
中に入ってるチョコもとろとろ。
おいしいよん。

1度でいいからミスドの飲茶関係を食べてみたいさおりこ☆でした。
けっこう勇気いるくない!?

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
今シーズンの板、何にしました?
ふら~っとモリスポ京都店行ってきましたShirley

今さらながら板を選んでるとスタッフの人が。
いろいろ考えてるとこんなんどうですか、て。
ATOMICのLOVE RIDER。
これがおもしろそうでおすすめ、て言われました。
だけどさおりこ☆的に・・・デザインがあまりスキくない・・・あせ
スタッフさん、すんません。

いいなぁ、て思ってるんが
■RIDE の FEVER
■DEATH LABEL の TRUST GIRLS
■SALOMON の LILY

です。
ライドのフィーバーはメンズのDHのガールズ版やし、評判も毎年いいし、多分言うことなし。反発を高める素材やしキッカー向き。
デスレーベルのトラストガールズはなんつってもデザインがかわいい(さおりこ☆にはかわいすぎ・・・)。お値段も手軽やしねー。ジブをメインにするならこれかな。
サロモンのリリーは脚力の弱いガールズにフィーバーと同じく反発力を高める素材を取り入れてるしキッカーとかでその良さを存分に発揮してくれそう。ただし、デザインのパンダがこれまたさおりこ☆には不向き・・・。

さぁ、どうしようかなぁ。
在庫は今日聞いた限りではまだありそう。

うーん。
1~2年お世話になる板だけに、迷うよねー。
かと言ってそんな板の違いが分かるほど上手くないんやけどww

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


駅前の駅前
こないだ神戸KINGSが終わってから友達に連れて行ってもらったお店赤ハート
活洲居酒屋 駅前ってお店。
けっこうTVとか雑誌に載ってるみたい。
かなりおいしかったんですけどっ。
海鮮丼が480円。
でも友達が「海鮮丼にするんやったら絶対特上がいいで!」
ってことで特上の海鮮丼に。
それでもお値段は980円とリーズナブル。
海鮮丼
えっとねー。
エビ・とろ・ひらめ・カニ・うなぎ・いくら・アワビ・・・
あぁっ、書き切れへんっ。
なんしか、んーまかったねんハート
量はゴハンがちょうどいいくらいで海鮮と一緒に食べてたらすんなりゴハンがなくなってくれる。
白ゴハンが苦手なさおりこ☆でもちゃんと配分できたよんハート
他にだしまきとまぐろコロコロステーキとか頼んだ。
だしまきは辛うじて写メ撮ったから載っけますねぇ絵文字名を入力してください
だしまき
だしまきもふわっふわでおいしかったよー。

夜遅くに行って、入った時はちょうどすいてて、すぐ座れたんやけど気づいたらお店混んでて(行列もできてたあせ)食べ終わると同時にお店のこわそうなおっちゃんに「混んでるし食べたら帰ってくれるか~」って言われたガーン2

空気読めなくてすんません。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

 
TRUE SPIN(トゥルースピン) DVD
こないだ神戸KINGSで観た「TRUE SPIN(トゥルースピン)」ってDVD。
すんごーい勉強になるHOW TOもんでしたぁ。
友達が買ったから借りちゃった青ハート

今期から頑張ってDVD観てスノーボードの勉強始めますです。
いちお、ティーザーです。

スローとかあって、かなり勉強になると思うような・・・。

あー、スノーボードうまくなりたいねっ。
ていうか早く滑りに行きたいなぁリラックマ

今年はこないだまでKINGSやったし山はスロースタートやわぁ。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
パーフェクトBBクリーム
いつも使ってるアルビオンの日焼け止め(スーパーUVカット リペアエッセンスベース)とファンデーション(シフォン)が両方なくなりつつあります・・・。
うー、困った。
日焼け止めだけで6000円するしあせ
ここはいっちょ大人気のBBクリームでも試してみようかな・・・。
ちょうど11月末に消える楽天ポイントも1800円くらいあるし・・・。
買おうかな、て思ってるのは、これ。
パーフェクトBBクリーム
ミニサイズ 10ml 1800円


下地&保湿クリームとファンデーションがこれ1つでOKいやされる。。。
SPF15、PA+なんで、日常紫外線はこれだけでカットしてくれるし。

もともと会社の人にすすめられたんがコレやってん。
藤原紀香さんも大絶賛、て。
ホンマかなぁ。
でもIKKOさんも紹介してるし。
いろんな雑誌にも載ってるし。
売り上げがすごいのも信頼できそうなポイント。
だけど、うーん、迷う。
というのも、さおりこ☆はすんごくお肌が弱い上に乾燥肌なんです。
だからあまりいろんな化粧品とか試すのにはすごく勇気がいるんです汗あせ

でも、ま。

何もしなくても楽天ポイントなくなるし、タダでもらえる、て思ったらいっか。

買っちゃえ。

ってことで買っちゃいますハート
だけど合わへんかったらコワイしミニサイズ。
届いたらまた使用感とかブログにUPするです~赤ハート

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ 
 
 
セルフまつげパーマ
いつもさおりこ☆がまつげパーマの時に使うのを紹介黄色ハート
グルー
グルー
ジョイン アイチャーム クリアピンク

ファーストジェル
ファーストジェル
ラシーヌ アロハピンク

セカンドジェル
セカンドジェル
ラシーヌ ハワイアンブルー

ネットとかで安く買えるかも?
セルフでまつげパーマ当てたい、て人はよかったら使ってみてくださいハート
まつげに優しい感じしますよん。

やっぱり家でTV見ながらまつげパーマ当てる、て楽やわぁ~。
わざわざサロンに行かなアカンこともないし、お金もかからへんし。
何と言っても当てたい時に当てられるのが魅力びっくり
まつげが上向いてたら気分も上がるから、不思議よね~いやされる。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
家に届いたもの。
スノーボードで知り合った名古屋在住の友達カップルから誕生日に郵送でこんなん届きました。
プレゼント
HMVってことはぁ~
DVD?DVD??
うん、この薄さはDVDだねぇ~黄色ハート
やっぱしボード友達ゆえにSNOWなDVDかしらハート
うれしー♪
リボンほどいたら・・・
ハッピーマンデー
ととと鳥居みゆきではありませんかガーン2
ハッピーマンデー。
中観たけど・・・
鳥居みゆき、こわすぎるっす。
このチョイス、ある意味こえーw
そして「さおりこ☆は鳥居みゆきな空気すでにあるから大丈夫」ってのも意味わからんww
何はともあれ、嬉しいなぁぷーさん1
今度このカップルの彼氏さんが誕生日やし、何しようかなぁ。
プレゼント選ぶのも楽しいもんね。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
おふろダイエット
女性は常にヤセたいと願うもの・・・いやされる。。。

なんで日本ってこんな変なとこで美意識が高いんやろ・・・クマ

そこでさおりこ☆風、簡単ダイエットをご紹介しますハート

それは、
おフロダイエットelmo

まずは防水プレーヤーをご用意。
さおりこ☆はこれ使ってるよ。
ツインバードの充電式防水CDプレーヤー♪
防水プレーヤー
これに大スキな歌のCDを入れておフロに入ります。
大スキな、というかめっちゃ気持ちよく歌える歌がおすすめピンクのきらきら
それで、ボリュームMAXで歌いまくりますw
ご近所迷惑かえりみずww

バナナダイエットとかすっごくハヤったけど、自分に合うダイエット法なんて簡単には見つからへんもんね。
だけど、おフロってただでさえ発汗してるし、ヤセやすいのにお腹から声を出して歌うんですよ。
これ、ヤセへんワケがなーい黄色ハート
だってカラオケとか行くと歌い終わったら消費カロリーが表示されてるやるつあるやーん。
(今もあるのかは分かりませんが・・・汗)←最近カラオケ行ってへん・・・怖い

だから一石二鳥らぶらぶ
軽く1キロは変わるはず。

ちなみに・・・
さおりこ☆のおフロの入り方。
1・シャワーでかけ湯。
2・おフロにだいたい7分くらいつかる。
3・シャンプー・トリートメント。
4・おフロにだいたい7分くらいつかる。
5・体を洗う。
6・おフロにだいたい7分くらいつかる。
7・洗顔。
8・おフロにだいたい7分くらいつかる。
9・シャワーをして終わり。

これだけでもけっこう体力使うねんでー。

でも気持ちいい気分になりながらおフロに入るのはいいですよ風呂

ただまぁ・・・
お手軽すぎて、単に汗を促してヤセてるだけなんで水分摂ると元に戻るんやけどw
気休め!?
でも・・・きっと気持ちの持ちようやでww

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ 
 
 
ペタドレックス
さおりこ☆は昔から本当に偏頭痛持ちです・・・あせ
ちょっとカゼかな、て思ってもただの偏頭痛やったり。
カゼと間違うくらいの頭痛。
昔からなってたからこれ普通やと思ってたんやけどw

そんな中、ネットでこんなん見つけました。
ペタドレックス。
ペタドレックス
このペタドレックスは、西洋フキというのが主成分になってるサプリっす。
ヨーロッパでは昔から西洋フキには消炎・鎮痛作用があるのは周知の事実やったみたいやけど、最近ではこの茎や根っこに含まれてるペタシンってのが偏頭痛を緩和する効果があることが分かったんだって。
それをサプリに応用。
中身を出してみると、こんなん。
ペタドレックス 中身
オレンジっぽいんやけど何か光ってるような・・・!?
当然、無味無臭。
これを飲んでかれこれ1週間くらいやねんけど、驚くほど偏頭痛はなくなった気がする。
あくまで「気」ねw
しかも、これ。
すごいのが花粉症にも効果ありなんやってびっくり
さおりこ☆は今まで花粉症になったことないけど、いつかガツンときそうやし、今のうちに飲んでたら未然に防げるかしらん!?

今なら初回の方のみ、40%オフの990円で買えるからお試しあれ~黄色ハート




ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
ちょっと前になりますが・・・
会社でみんなで会議室でお昼食べてると電気が消えて・・・

「はっぴばーすでーつーゆー♪」の歌とローソクが灯されたケーキが黄色ハート

お誕生日ケーキもらっちゃったリラックマ
うれしす。


この日、さおりこ☆は仕事終わってから相方さんとこ寄ってゴハン食べに行きましたよん。
大スキな中華ハート

えびちり 酢豚
えびちり
酢豚

しょうろんぽう やきめし
しょうろんぽう
やきめし

めっちゃおいしかったねん。
ごちそうさまでした~らぶらぶ

やっぱしおいしい中華はなんちゅーか(言いたかっただけちゃうでw)いっぱい食べても重くならへんねんなぁ。
スーッと入ってくねん。
うまうま。
この日は高槻の西武百貨店にある桃谷樓ってお店です。
中国茶もうまうま~いやされる。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
ダイナランド 11/29オープン
やっとやっとシーズン券先が決まりました黄色ハート

去年と同様、ダイナランドに決定ハート

よく、「パークおもんないねんろぉ?」って言われます。

ええ、おもしろくないですとも。

高鷲とかワシとかと違ってキッカーも2ウェイが1つだけやし(ポコとかBIGはあるけど、練習の意味では1つ。)ジブも配置が悪くてあんまし遊べへんし。。。

まぁ、さおりこ☆のスキルがないだけなんやけどw

でもダイナランドはさおりこ☆にとって初めてまともにキッカーに入れたゲレンデで思い入れもひとしお。
こわごわ入ったん覚えてます・・・。
ダイナを選んだ決め手のもひとつは、こないだ神戸KINGSでいい情報?をげっとーしたからやねーん赤ハート

何やら、箱館山のパークがおもしろいらしい・・・。

というのも、ダイナのズン券で通常4000~5000円のリフト券が2500円になるんす。
いつでもJSBC価格黄色ハート

これを聞くまで正直、全然ゲレンデ決めれてなかった、ていうかダイナか白鳥高原かしらおかで悩んでてん。。。

なので、けってぃ~~びっくり

今年もダイナランドで(箱館山)頑張って滑るで~elmo

そうそう、ダイナランドのサイト見たんやけど。
1週間前倒しで11月29日からオープンやってさびっくり

今年は混まへんことを祈るばかりのさおりこ☆です。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


今日のロンドンハーツ
今日のロンハーおもしろかったなぁ黄色ハート
今日の格付けは女性が選ぶ「実は性格が悪そうな女」でした。

ワースト1位は安めぐみちゃん。

やっぱり??ですか?
作ってる感満載やけどwさおりこ☆は許せるねんなぁ。

なんかほのぼのしてはるやーん。

お嫁さんにしたいタレント1位やったっけ!?
確かに分かる気がする。

何か、安めぐみちゃんて性格悪く見られて得をする人やと思う。
実際得してはるやろし。

例えば、こわそうな顔の人がちょっとイイことしたら「すごいイイ人なんちゃうん?」ていうアレですなぁリラックマ

すんごい共感できたのがスザンヌかもしれん・・・

多分性格いいんやろうけど。
男の人の目線と女の人の目線って、やっぱし違うねんなぁ、て思ったよん。
男の人の目線やったらTOP3には絶対入るやろしね。

こういう歪みっておもしろいよね。

なんしか、青田典子がおもしろかったw
泣くの!?って思ったww

一時はロンドンハーツって「子供に見せたくない番組」殿堂入りしてた時もあったけど(ブラックメールとかトライアングルとか被害者の会とか、あのへん。)格付けで見事に市民権?古い??得たねー。

今も「子供に見せたくない」んかもしれんけど・・・。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
イリューム
届いたよー黄色ハート
イリュームさんピンクのきらきら
イリュームオンラインで先着20万人様にプレゼントだって。
セルフモイスト プログラム 約1回分が2つ
モイストキャプチャーエッセンス ウォーター 11ml(約5回分)

がもらえるよんelmo
イリューム サンプル

使用感はどうかっていうと・・・
セルフモイスト プログラムは化粧水の前に使って“うるおいをため込む”高保湿美容液、らしいっす。
出したらプルプルで、これ洗顔前!?って思ったぁ。
だけどまぁ、ブースターの役割なんで、これ1つでうるおう、ていうんじゃないし、あくまで後に使う化粧水の入りをよくするためのものやし、これでいいんだろうなぁ。
コスメデコルテのリポソームの妹版、みたいな感じかなぁ。

モイストキャプチャーエッセンス ウォーターはホンマにとろっとろ~ハート
なんかプルプルになれそうな感じがします。
使用方法は1回コットンでふきとってからパッティングするんです。
なんか、もちもちになったような・・・?

サンプルに入ってるのはこの2つなんで、このあとは手持ちの乳液をどうぞ、て書いてあるねん。

普段乳液はアルビオンを使ってるんやけど、アルビオンのは洗顔後1番最初に使う乳液やから、この時はクリームでふたをしてあげました。
これでゆっくり寝ましたよん。

次の日の朝、お肌をさわったら、うーん、若干乾いてるような・・・。
ってことで現品購入はないかなぁ・・・。
いつもサンプル申し込んでてホンマ申し訳ない気持ちいっぱいやねんけどあせ
でもイリュームってマックスファクターの下のブランドやし、マックスファクターと言えば天下のSK-Ⅱですよ、ホンマはいいんやろうなぁ。
さおりこ☆のお肌がアカンねんやわ、きっと・・・。
改めて、がーんがっくり

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
はっぴーばすでー
さおりこ☆今日で・・・

29 さ い に な り ま ち た ハート

いくつになっても誕生日っていいですねぇ黄色ハート

20代最後の年ですが、頑張って女を磨いていければ、と思ってますリラックマ

かっこいい女性を目指すのですハート

それにしても今日もいろいろ写メとか撮ったしブログにUPしようと思ってたのに、時間がないぃ~あせ

昨日当てたまつげパーマの画像もUPしたいし・・・。

また明日UPしますですらぶらぶ

それではおやすみなさいねた

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ


大人グリコ
とっととおフロに入ってまつげパーマ当てようと思ってたんやけど・・・
大人グリコのCMがおもしろいっ笑
こんなシリーズ化は嬉しいですねぇハート

再会編。


テスト編。


ライバル編。


ワカメちゃんがこんなかわいくなるなんて・・・
お姉ちゃんのサザエさんも予想だにしーひんかったやろなぁw

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 

せかせかしてます。
今日は何かと忙しいさおりこ☆です。
美容関係で書きたいこといっぱいあるんやけどなかなか書く時間がなーいっあせ
って言うてもまつげパーマ当てるだけなんやけど・・・w

また仕上がり具合をUPしますです~黄色ハート

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
瑞宝太鼓☆
みなさん、瑞宝太鼓って知ってますか!?
今日は会社行事の一環?で夜の7時から太鼓の演奏を聴きに行かなアカンくて、さおりこ☆は正直めんどくせーっ怒る今日あたりセルフまつげパーマを当てようと思ってたのにぃ、て思いながら行ったんやけど・・・

超 か ん ど うピンクのきらきら
涙ポロポロ出たっ。

瑞宝太鼓ってのは、知的障害者の方たちが九州の長崎県で和太鼓クラブを発足してそれまでの仕事を辞めてプロとしてデビューされたんです。

ハンディを背負っててひたむきやから、ていうんじゃなくて。
何て言うたらいいんやろ?
とにかく、演奏される太鼓の音にすごく響くものがあったん。

このままじゃアカンな、て思ったり。
まだまだ頑張れる力があるはず、て思ったり。
すごく元気をもらいました。

この瑞宝太鼓さん、ホームは九州やけど、全国津々浦々、時には海外からもオファーをもらって演奏されてるみたい。

こんなキレイな音楽を聴いたのは久しぶり。
みなさんも、よかったら聞いてみてくださいね。

きっと、心が洗われるはず。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ


気分一新☆
ちょっと暗い日記書いちゃったんで・・・
気分一新して昨日の出来事書いちゃお黄色ハート

セブンのくじ引きでサラミ当たったしピンクのきらきら
サラミ
今日はもう親父モードになりながらブログ書いたろw

昨日はボードで知り合った友達とたこ焼きパーティ♪

これが正常なたこ焼き。
たこ焼き 正常な時

んで、こっちが味に飽きてきて手まり寿司の具をもったいないことに何故か入れてもうた異常なたこ焼き。あなごとか入ってるねん、もったいなぁあせ
たこ焼き 異常な時
カニ棒が突き出てるw

ここで・・・
思いがけない出来事がびっくり

もうすぐさおりこ☆の誕生日やから、ってバースデーケーキを用意してくれてたいやされる。。。
バースディケーキ
おいしいフルーツタルトでしたらぶらぶ
ホンマにありがとうハート

それから友達が「おいしいみたらし団子食べたい」って言い出したから・・・
京都の南座の前の「みよしや」へ。
行列やったけど、並んだよ~羅琉 喜
みたらし団子を焼いてる図 みたらし団子 みよしや
左の画像の白いのが全部みたらし団子。こんなに焼いても焼いてもおいつきません。
たこ焼きいっぱい食べてケーキも食べたけど、ここのみたらし団子はホンマにペロッと食べれるほど、おいしい赤ハート
しかも1本90円やし、なんてリーズナブル。
京都ではみたらし団子にきな粉が乗ってるんやけど、大阪の人はビックリしてた。
京都だけ!?

そして夜も深まってきて、京都に住んでて初めて永観堂の紅葉を見に行ってきました。
(京都人ほど神社も行かへんし、もみじ狩りも行かへんねん。金閣寺とかも行ったことないさおりこ☆)
永観堂 もみじ
すごいキレイかったよぉリラックマ
デジカメではなく、写メで撮ったからこんな色悪いし、なかなか再現できひんけど、ホンマ赤くなってて、ライトアップもしててキレイやったで~ハート
けっこう見ごろやったし京都に来た際にはぜひアヒル。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
役立たず・・・
今日はすごく暗いさおりこ☆です。
ほとんどグチっぽくなるので、気分を害される可能性もあるかもなんで、あまり読まれない方がいいかも・・・あせ

完全なる弱虫さおりこ☆です。

今日会社で前からこわいなぁ、て思ってたリーダーに呼ばれてかれこれ1時間・・・
「入社して“まだ”1ヶ月ちゃうで、“もう”1ヶ月やで」
「甘い、ていうかぬるい」
「新卒ちゃうんやし」
「周りから言われてるんやで」
って・・・。

自分でもホンマに覚え悪いなぁ、て思ったり。。。
気ぃまわらへんなぁ、て思ったり。。。

ホンマに自分ってアカン人間。

そう思ったら情けなくて、悔しくて、帰りバス待ってる時とか恥ずかしいことに泣いちゃった。

今は会社で業務に追われてあっちゅう間に時間が過ぎる毎日。
キャパオーバー。
覚悟はしてたけど、こんなに難しいとは・・・。

何かホンマに恥ずかしいよね。
もうすぐ29歳やのに。
何か年下の先輩とかが自分のことデキひんヤツや、て思われてるのが悲しいし悔しい。

ごめんなさい。
ね?ホンマにダメダメ子の日記でしょ??

何かスッキリしたかったし、一気に書いちゃった絵文字名を入力してください

こわいなぁ、て思ってたリーダーがホンマはすごくイイ人やったんや、て思えただけでも一歩なんかもしれんなぁ。。。

付き合ってくれはった人、ありがとうです汗あせ

土日も出勤することも出てきそうやし、(←これが1番イヤやったりする)いっそのこともっと自分のキャパに合った仕事を探そうかなぁ、なんて。。。
ウェアがキターーーー
カゼが治ってきたさおりこ☆のもとに嬉しい朗報がelmo

さおりこ☆が注文してたウェアがやっと届くみたいです黄色ハート
今度の3連休に。
取りに行けるんいつになるかなぁ!?

ホンマは10末の入荷予定やってんけど、今期からの立ち上げブランドで生産工程を甘くみてたんかしらんけど、ショップの人に
「早くして、て言うてるんやけどね」
と言われながらも
「12月入荷になるかもしれんねん、すんません」
って悪びれる様子もなく言われたさおりこ☆。

うきーってなってたんやけど、結果、今期は12月からしか山には滑りに行かへんし、よかったよかったShirley

今期のウェアは・・・
届いたら画像UPしますです赤ハート
ただの嬉しがりですが、何か?w

しかし、今期のウェアはお金かけてないわぁ。。。

去年、おととしとウェアはREWやって上下10万くらいやってんけど、今年はリーズナブルにしてみました。
半額の5万円くらいピンクのきらきら

去年のウェアももちろん寒い時は着ると思うけどねー。
というか、こんなけ安いし生地そのものは薄そうで寒そうやしw

ちなみに去年のウェアのREW。
REW AA カミカゼ
去年がこのウェアに白のパンツでイカツく滑ってた(つもり)なんで、今期のウェアは超ラブリー系でいっときますリラックマ

ちなみに、REWって高いだけあると思います!
寒い~って思ったこと1回もないもん。
逆に寒かったら怒るけどw

新しいウェアを試着段階で相方さんに言われた言葉。
「こんなけイメージ変わったらゲレンデで見つけられへんそう・・・」

いやいや、そこは見つけとけっ。

では今から相方さんとこよってKINGSにお昼12時INできるように車泊しに行ってきまーすハート

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
だいぶカゼ治りました(*^_^*)
日頃いいことしてると神様は見てくれてるようで・・・

やっとカゼが治ってきました黄色ハート

この3日間、ずっとしんどくて会社でも「大丈夫?」て何回も聞かれたり、早く帰っていいよー、て言ってもらえたり。
か弱そうなイメージを浸透することに成功したw
そしていつも楽しみな週末に向けてカゼが治ってきたから、ホンマ言うことなしびっくり

明日12~24時まで頑張って神戸KINGSで飛んできます♪

今週はちょっと特別やねん。
いつもなら土日2日間みっちり滑れるんやけど、今週は明日しか滑られへんし、なんとしてもカゼ治さなっあせて必死やったねん。

平日はなんぼカゼひいてもいいけど、週末にカゼひいて滑られへん、てこれほどしんどいことないし・・・。

あー、嬉しいらぶらぶ

でも、油断大敵。
ちゃんとお薬飲む飲む~いやされる。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


発熱。。。
さおりこ☆ホンマにカゼみたいです・・・
仕事中、今日は何か暑いやら寒いやらの繰り返し。
そういえば、おとついは頭痛。
昨日は鼻水。
そして今日はこのトリプルライン。
家帰ってきて熱はかってみました。
じゃーん。
熱
THE37度。
え、そんな言うほどでもないって!?
う”~・・・
実はさおりこ☆平熱は35.5度くらいなんで37度になったらホンマに倒れそうになるねん。。。
しんどいよぉ~がっくり
今週末も神戸KINGSに滑りに行く予定やのに、こんなんでいけるんかなぁ・・・。
明日中には絶対に治さなっ羅琉 喜
っとスノーボードのことしか考えてない社会人ですw

あまりに寒くて今日は黒の大判ストールをくるりとはおって通勤してたんやけど、意外なことを思い出した。
浜崎あゆみのappearsやったかな?
♪こいびーとたちはー とてもしあわせそうに 手をつなーいーでいるよー♪のやつ。
PVで浜崎あゆみが4セットぐらいで歩いてるやつね。
思い出して闊歩したよん。
顔が違うけどww
懐かしいね。
浜崎世代ド真ん中のさおりこ☆は今日見た浜崎のゴシップ記事にちょっと悲しくなったん。
何か、これからも頑張ってほしいなぁ。
っと過去のファンは思うのでした。

あーもう今日はムリや、ひえぴたのバッタもんおデコに貼って寝ます。
バッタもんてww

おやすみなさいねた

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
カゼの時のおフロ
さおりこ☆カゼこじらせてます・・・

こないだから何か頭が痛かったりしておかしいなぁ、て思ってたんやけど・・・
今日は夕方から寒いわ、鼻水ズルズルやわ、でホンマに本気のカゼですわぁorz

こんな時はさおりこ☆はずっと前にごきげんブランニューで聞いた(見た)トミーズ雅の入浴法をしてます。

バスタブの縁に座ってTHE足湯。

これだけでーす。

これを30分くらいして汗がダラダラ流れてきたらシャワー浴びて普段どおりのおフロ。

注意としては、冬はやっぱし寒いので、あったかいカッコで足湯してくださいにゃ。
Tシャツ着て足湯、みたいな。
そうでないとますますカゼひきますぞぇ。

あー、しんどいなぁ・・・。
今日は早く寝ないとなぁ・・・汗あせ

それにしても何でカゼひいたらお肌のコンディションも悪くなるんやろ??
はーあぁ。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
はねるのとびらー
家に帰ってからはねとび(はねるのとびら)見てるんやけどちょうど、あぶチェンで優木まおみが出てたんやけど、あの子おもろいなぁ青ハート
エロかしこいグラドルw
笑ったわww
かわいいのにおもしろい子っていいねーらぶらぶ
今日のはねとび、YoutubeでUPしてへんかな、て探したけどなかって、残念・・・あせ
UPしたらそのうちまた出しますねん赤ハート

それにしても今まだはねとびやってるけど、成宮 寛貴くんが出てる。
月9のイノセントラブにも出てるし、ブラッディマンディにも出てるし、売れっ子になってきはったなぁ。。。
キレイな顔してはるもんね。
うんうん。
男の人でもあんなけキレイなんてうらやましすぎる・・・。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ぺやんぐぺやんぐ~
会社帰りにセブンで680円払う時にうしろ見たら・・・
クジ引きやってるやーん。
店員さんにちょっと足していいですか!?
って言うてからチロルチョコ足して700円オーバーで。
くじ引きしましたリラックマ
そしたら・・・
ペヤング当たりました黄色ハート
実はさおりこ☆1回も食べたことないねーん。
あけたらビックリした。
大盛りやってんけど、あれヤキソバが2つ入ってるんやなぁ・・・。
ちょっと他にもゴハンがあったから今日はやめといた。
あれは・・・
手ごわそうやであせ

話は変りますが・・・
今日は21時からロンドンハーツで鳥居みゆき24時やりますよぉelmo

あー、楽しみ楽しみピンクのきらきら

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ


BBクリーム
今日会社の先輩が
「BBクリーム使ってるから朝ラクやねーん黄色ハート
って。

IKKOさんがおすすめしてた、て言うてはったから、これかな!?

ボーンスキンBBクリーム
1980円

下地、ファンデーション、保湿、美白エイジング、UVカット、肌トラブルに、て。
これホンマやったらスゴイよね。
事実、その先輩、朝は化粧水塗ったらあとはこのBBクリームだけ、て言うてはった。
むろん、ファンデーションなしで。
そしてお粉もなし。
だけど・・・
めっちゃキレイやねーん青ハート
子供が2人もいはるとは思えへんくらいキレイ。
お肌もつるつるやし。
モトがいいんやろうけどねけむり

さおりこ☆、お肌が強い方じゃないけど・・・
試してみようかなっ♪
朝こんなけで済むなら忙しい朝もゆったりできそうやし、コストパフォーマンスもいいしでいいことづくめやんいやされる。。。

使ってるよ、て方、何使ってるか教えてくださーいピンクのきらきら

ではおやすみなさいねた

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
おやぁ~??
なんやろ、この寒気。

なんやろ、この頭痛。

なんやろ、この吐き気。

なんやろ、この食欲のなさ。

・・・。
完璧カゼじゃないっすかあせ

うー、寒い。
暗いイノセントラブでも観ようっと。
今週も神戸KINGSへ。
今週もちょこっとだけ神戸KINGSで練習してきましたびっくり

土曜の夜の2時間くらいと日曜の昼12時~17時まで。

昨日はF3の練習。
今日は先週記憶が飛んだB3を主に練習。
記憶が飛んだこと自体、忘れてましたw

今日はホンマありえへんくらい何もできひんかった・・・orz
雪山でも挑戦したことない、初めてB3飛んだ先週の方がまだマシやったんちゃう?てくらい。

敗因は分かってるんですけどね。
アプローチのライン取りが全然アカンかった。

さおりこ☆は器用な人ではないので、今日はこれ!て決めたらそれ1つだけを練習しないと身につかない模様・・・。
はい、ショボショボです汗
こんなんじゃ雪山で何もできひんやーん、て思いながら家路にとぼとぼつきました。

何か自分がこんなできひん人間やったことに改めて落ちてしまいますけむり

だけどね、多分、スノーボードってちょっとイイ感じちゃう~?て思ってそれがマグレやってそのことに気づいて落ち込んで、またちょっとイイ感じちゃう~?ていうのの繰り返しやと思う。
うまい人でも多分、そうやと思うし、自分に課題をつけるのがうまいんやと思う。

だから、もっともっと練習してうまくなってやんねーん黄色ハート

そういえば今日、カワイくてすごいウマイ女の子がいた。
ちょっと不思議な子やったけどw
だけどうますぎるっ。
羨望の眼差しで見つめてまちた。

さおりこ☆はカワイイ女の子が大スキですらぶらぶ

あ、レズちゃうでぇ~。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
2ヶ月ぶりにきたもの。
さっき起きました。
というか友達のメールに起こされましたあせ
我ながらよく寝るなぁ~と感心。。。

寝る子は育つ、てあれウソやな。
寝ても寝てもさおりこ☆身長154cm、おっぱいもずーっと大きくなりません汗
成長してるのって体重くらい汗あせ

そして起きたら約2ヶ月ぶりに生理がきました・・・。
さおりこ☆は昔から生理不順でいつもヒヤヒヤしてます。
思い当たるフシはないんですがww

だけど、決まって遅れてきた生理ってのはすごいお腹が痛いんです怖い
3日間くらい痛いんやろなぁ・・・。

余談ですが、さおりこ☆のママさんも昔生理不順だったとか。
なんでも夏の間は1回も生理来なかったりとか・・・。
やっぱり家系ですねけむり

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は。
さおりこ☆今日は会社の歓送迎会がありました。
超人見知りなさおりこ☆は入社して早1ヶ月経ちましたがあんましみんなと仲良くなれてないので、歓迎会はちょっと苦手です・・・あせ
苦手な男の上司に
「プライドが高いベジータみたいやな」
って何故か嫌味言われるし・・・。
別にプライド高くないですが・・・けむり
ダメ押しに終わってからメールで
「ベジータから脱皮することを期待してるわ、弱音吐かずに謙虚に頑張りや」
って・・・。

きっと愛のムチなんだと思います。
そう心から思える日がさおりこ☆は成長した時なんやと思います。

ただ今は・・・
若干いらっとしますガーン2
いらっとする、ていうか何か悲しいorz

頑張ってるつもりやけど、まだまだ足りひんのかな、て。

弱音も言ったらアカンのかな・・・。

気分一新して、そのあと地元で友達の誕生日ぱーちぃー♪

8人でお祝いしました。

男の友達の誕生日パーティやったんやけど、プレゼントにバーバリーのかわいいトランクスをあげました赤ハート

1つはバーバリーチェックの紺のトランクス。
もう1つはクリスマスを意識した赤地に縁がバーバリーチェックになってるトランクス。

両方ともかわいい、て言うて喜んでもらえてよかったっす黄色ハート

そんなこんなで飲み会ハシゴ。
ちょっと眠い・・・ねた
まぁお酒は一滴も飲めないんでずっとシラフでしたけどw
ちょっとくらいはお酒飲めるようになりたいなぁ。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling