アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2008年10月
カレンダー


09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
アイシャドウ ランキング
アイシャドウのランキングを発表です黄色ハート

1位リラックマ

ルナソル
ノーブルシェイドアイズ
5250円


第2位


ケイト
ディープトラップアイズ
1260円


第3位


M・A・C
スモール アイシャドウ ゴールドマイン
2174円


第4位


ルナソル
スキンモデリングアイズ
5250円→4620円


第5位


ピエヌ
スパークリング アイズ
1260円


らしいですはぁとぴんく

やっぱしルナソル強し赤ハート
やっぱし1位のはかわいいなぁ。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
ニベア ボディスキンミルク
こないだからニベアのボディスキンミルクを使ってます。
ニベア 乳液 しっとりタイプ
ニベア ボディスキンミルクE
ボディ用乳液(乾燥肌~普通肌)


乾燥しまくってお肌がかゆかゆなるねんっあせ
これ使ってたらだいぶマシです。
完璧に乾燥が治まるってゆーわけじゃないけどw

るんるんで使ってたらさっきTVでシアバター配合の新しいボディミルクがCMしてた・・。

何か、古いの買ってしまった感、満載。
何か悔しいでけむり

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
おフロおフロ
今日は久しぶりに友達とおフロに行ってきました風呂

今日行ったのは、きらびやかなスーパー銭湯ではなく・・・
地元の小っちゃいTHE銭湯みたいなとこw
外観はこんな感じ。
遊湯 御陵
見た目はこざっぱりしてますが、中身もこざっぱりしてますww

410円で、シャワーが8つくらいと内湯1つと外湯はバスクリンみたいなん入れてはるんかなぁ!?
温泉ではないので色が緑とか赤とかなってるし・・・。
あと、ミストサウナがついてます。

女3人でおフロ入ったらあんまり豪華なんはいらんな、とw

この外湯は、鯉が男湯とのしきりの間の上にいるんです。
もちろん水槽で。
なんで鯉なんやろ??

いつも友達と来たらここの2Fにあるごはん屋さん?で抹茶ミルクとか頼みます。
このごはん屋さんが安いねんびっくり

抹茶ミルク200円、明石焼き400円、なんこつからあげ350円、枝豆200円とかなりリーズナブル赤ハート
量もケチってないし。
山科にあるので、お近くの人はぜひピンクのきらきら

でもやっぱり大きいおフロはいいなぁ~らぶらぶ

心からほっこりできるもん。
気持ちも安らぐし、長いこと入れるし美容に良さそうハート

ちなみに今日の会話は・・・

「宝くじで3億当たったらどうするか」

でした。
夢があるような、ないような29歳独身女子3人の妄想に花が咲きましたww


ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
HURLEY(ハーレー)のタンク☆
こないだふら~っと入ったスノーボードのショップで半額になってたこの子を発見黄色ハート

ハーレー HURLEY タンクトップ

HURLEY(ハーレー)の黒と紫のボーダーのタンクトップいやされる。。。

半額でなんと1500円ピンクのきらきら

春のスノーボードの時にこの子の下にロンティー着て滑るねんっらぶらぶ

早く天然雪で滑りたいなぁ~Shirley

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ


山本高広・・・
毎週欠かさず見てるロンドンハーツハート

今日は売れっ子芸人のドッキリ7連発青ハート

その中でも山本高広がすんごいイイ人やったいやされる。。。

見ず知らずの人に
「友達の結婚披露宴のスピーチ頼まれたからモノマネ教えて赤ハート
ってうさんくさい男の人に言われて、織田裕二のモノマネを30分丁寧にレクチャーびっくり

しかも電話番号まで教えて・・・w

ええ奴やなぁww

すごい好感度あがりましたらぶらぶ

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
RMK クリスマスパレット2008
クリスマスコフレブログ、第2弾びっくり

RMKのクリスマスコフレだよー赤ハート
08xmas-RMK
RMK クリスマスパレット2008
税込み 9975円 11月7日限定発売


クリスマス限定色のアイシャドウ・チークカラー・グロスなどがセットされた、ゴージャスな2段パレットです。

入ってるものコレ

セパレートカール マスカラ01 ミニサイズ・ブラック
グロスリップス EX11 ミニサイズ・ヌーディベージュ
アイシャドウ4色 ディープブラウン/ベビーピンク/ゴールド・ペールグリーン
チークカラー2色 コーラルブラウン/ペールピンク
ノーカラーパウダー
アイシャドウチップ
アイシャドウブラシ
プレストパウダーパフ
チークブラシ
オリジナルポーチ付き。

アイシャドウとかグロスはよくあるけど、プレストパウダーとか、マスカラ(ミニ)がついてくるのって嬉しいなぁらぶらぶ
あとブラシびっくり

お値段だけ見たらちょっと高いけど、こんだけ入ってたら、すごいお得かもハート


ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ


よっこーーーー!!
待ちに待ったあいのり黄色ハート
よっことこーすけの告白バージョン青ハート

さおりこ☆はてっきりこーすけが告白するんやと思ってたけど、よっこからでしたびっくり

よっこ、かわいかったなぁ赤ハート

「30になると勢いがなくなるんです」
って言い切ってたんがおもしろかったw

でも・・・
何だか分かる気がするなぁ。
さおりこ☆はもうすぐ(来月)がけっぷちの29才になります。
確かに学生の時に比べたら勢いなくなってきてるもんw
でも、それもいいなぁ、と思う今日この頃。
勢いで恋愛しんでもいいやんアヒル。

今さらですが、よっこって美人やなぁ。
告白もさすが30?慣れてる感があったけど。

なんだかんだで、来週2人で帰るんやろなぁ。

さおりこ☆は次週予告に出てたやまじの恋が見たいwww

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
やっとあいのり。
今日は残業してきましたぁ~あせ
つーかーれーたーがっくり
でも残業代つくからいっか♪
っと、ゲンキンなさおりこ☆

今イノセントラブ見てるんやけど、やっぱし辛気臭いw
だけどなぜかゆずの人がたまに大スキなミスチルの桜井さんに見えてくるのはなぜ!?
桜井さん、ごめんなさいクマ

さて、今日は待ちに待った、いえ、待ちすぎたあいのりのよっことこーすけの告白バージョン黄色ハート

これ、ホンマに楽しみにしすぎです。
どきどき・・・。
わくわく・・・。

あー、早く来い来い11時っびっくり

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
SCANDAL☆
日曜劇場、SCANDAL見てました~黄色ハート
主演
リラックマ鈴木京香
リラックマ長谷川京子
リラックマ吹石一恵
リラックマ桃井かおり
と豪華キャストハート
エロ王子の沢村一樹さんも出てますにゃピンクのきらきら
ドラマの中でもエロい役w

実は先週の第1話を見てなかったんやけど・・・
今日の昼間に第1話を再放送してたから何気なく見てたらおもしろかったんらぶらぶ

長谷川京子、結婚したけどやっぱしかわいいなぁ。
何よりも鈴木京香さん、キレイすぎるっいやされる。。。
歳を重ねるたびにキレイになっていってはるのって、女として、うらやましい限りです。
あこがれの女性、桃井かおりさんもカッコイイしなぁ。
吹石一恵はたまにいらっとするキャラクター設定やけどもw

何かこのドラマ、変に引き込まれるんよねぇ。
人間関係とか、いろいろと。
物語は4人に共通の知人の失踪探しが軸になります。
それだけじゃないんやけど。

はっきし言っておもしろい。

今クールはおもしろいドラマ多いなぁ・・・。
ブラッディマンディもちらっとしか見てなかったけどおもしろかったし。
あとは何と言っても流星の絆やろー。
うんうん。
確実、寝る時間なくなります。
やばし。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
天竺にて還暦のお祝い
今日はお父さんの還暦祝いをしに、京都祇園にある「天竺」にてさおりこ☆、両親、兄夫婦×2、甥っ子1人、姪っ子2人でゴハン会。
天竺 外観
祇園にあるだけあって、ぱっと見は京風。
しかし中に入ると広東料理店です。

食べるのに夢中でこんなけしか画像撮れへんかった・・・汗
酢豚 天竺
酢豚。

牛肉のペッパー炒め 天竺
牛肉のペッパー炒め。

海鮮あんかけ焼きそば 天竺
海鮮あんかけ焼きそば。

杏仁豆腐 天竺
杏仁豆腐。

この杏仁豆腐、お祝いってことでサービスで出してもらえました赤ハート
天竺さん、ありがとうピンクのきらきら

だけど、この杏仁豆腐・・・

すっごくおいしかったんやけど・・・

こんな大きかったです・・・。
BIG 杏仁豆腐 天竺
見えますか!?
後の方に映ってる白いお碗が1つ前の画像の杏仁豆腐。
何倍あんねんびっくりってくらい多かったっす。

でも、おいしかったぁ。

最後にお店の方が「お祝いってことなんで」ってお父さんに何やらプレゼント渡してはりました。

んー、スゴイぞ、天竺。

さおりこ☆しばらく中華はいりません。
妊娠でもしてるようなお腹の張り・・・。
今日は体重計に乗りません。
こえー・・・orz

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
スノーバ羽島を変更して神戸KINGSへ☆
昨日はスノーバ羽島へ行く予定を急遽変更して神戸KINGSに行ってきました赤ハート
あまりよく神戸KINGSのことを知らない人にちょっとだけ補足。
KINGSとは、ジャンプの屋外練習場でスノーバ羽島と同じく3ウェイのキッカーとミニキッカーがあります。
アプローチは雪ではなく、ブラシで、着地からはエアマットになってます。
詳しくは神戸KINGSのHPをどうぞ。
HP→神戸KINGS

約3ヶ月ぶりのKINGS。
最初は恐かった・・・。

ミニで練習してたんやけど、なかなかうまく滑れなくてあせりまくり・・・汗

4時間くらい練習してたら、他の人に「練習しすぎやろっ」て突っ込まれてしまいまちたw

いやぁ、でもやっぱしKINGSは楽しいですelmo
滑ってる人みんながうますぎる人ばっかりなんでさおりこ☆は浮きまくってますがww

ちなみに、BOXが設置されてました。
ちょっと意外な感じ。
今度練習してみようかと思います。

今年のシーズン券はどこにしようか、て思ってたんですが、結論が出ました。

KINGSには1ヶ月券っていうシーズン券があるんですが、KINGSでこれから1ヶ月練習して、その後は去年と同様、ダイナランドで滑りまくりますびっくり

11月から奥美濃は2、3箇所人工雪でオープンするところがあっていいなぁて思っててダイナは12月オープンやしどうしようか迷ってたんやけど、11月滑るところはKINGSにして12月から天然雪でフリーランを楽しもう、て思って。
だってカップルシーズン券、安いんやもんw

それにしても3ヶ月ぶりにボードしたんやけど・・・
今日は朝から全身バキバキで痛いっす黒猫4

まぁ、まだ若いっちゅーことで♪
次の日とか2日後とかに筋肉痛が来なくてよかった笑


ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

 
シーズン券
もうすぐ奥美濃のゲレンデは人工雪での滑走オープンになりますね。

今年はどこのシーズン券にしようかなぁ!?

候補はこの3つ。

ダイナランド カップルシーズン券 2人で60000円
・ダイナランド商品券5000円分 OR リフト半額券10枚(早割り特典)
・駐車料金が無料
・ヘブンスそのはら、箱館山スキー場でリフト代金割引

高鷲&ダイナ&ひるがの共通シーズン券 60000円
・双方の駐車料金が無料

高鷲&鷲ヶ岳共通シーズン券 63000円
・双方の駐車料金が無料
・鷲ヶ岳スキー場内の天然鷲ヶ岳温泉が300円にて入浴
■10月に購入の場合
・高鷲スノーパークお食事券1000円分
・鷲ヶ岳スキー場お食事券1000円分

ちなみに高鷲&鷲ヶ岳共通シーズン券を9月に買ってたら
・高鷲スノーパークお食事券3000円分
・鷲ヶ岳スキー場お食事券2000円分
・天然鷲ヶ岳温泉入浴券 5回分

だって。
いろいろ悩んでるうちに過ぎてもうたw

去年はダイナランドのカップルシーズン券。
一昨年は高鷲&鷲ヶ岳共通シーズン券。
今年、ダイナのカップルシーズン券は20000円値上がり。
イタイ・・・orz
それでも1人30000円やから、まだ安いのは安い。

今年はどうしようかなぁ。

若干高鷲&鷲ヶ岳共通シーズン券はお得感がなくなった10月度の申し込みやから消えたかなぁ。
それでも11月1日からアイスクラッシャーでオープンやから、他のとこは12月6日オープンやし、とんとんかなぁ・・・。

あーどうしようけむり

長野に住んでたら栂池とか買ってたのになぁ・・・。

闇情報では今年はひるがの高原がパークを充実させるらしい。
・・・ホンマか!?
 
なんとなく・・・
今年は今年は高鷲&ダイナ&ひるがのになりそうな予感大びっくり
 
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
  
スノーボードの時の靴下。
こないだ、スノーボードの時にはく靴下買ったよーんハート
こんなん。
x-nix 靴下 スノーボード
X-NIXってところの靴下Shirley
かわいいやろぉ!?
お値段は1足だいたい1500円くらい。
靴下にしたらちょっと高いかな、て思うけどボードの時に使う、て思ったら安いと感じるのはなんでやろ・・・。
ちなみに、他のブランドは3000円とかする靴下あります。
そんなんさおりこ☆は高くて買えませんw

あったかいし、安いし、カワイイしおすすめですにゃ黄色ハート
ウェアはかわいいとあんまし思わへんねんけど・・・w

でも、実際ホンマこれくらいの値段の靴下で十分♪
よく量販店でボードの靴下3足1000円とかあるけど、あれ、すぐもけもけになるしなぁ・・・。
この靴下は生地もぶあつめやし、いいねん。

それはそうと・・・。
明日、久し振りにスノーバ羽島にINしますっ!!
羽島なんて1年以上行ってへんわぁー。
ちょっとドキドキ・・・。
ケガしませんようにあせ

そんで、さっきウェアを予約してるショップにTELして「入荷いつですかぁ!?」って聞いたらどうやら早くて11月になるみたい・・・。

シーズン入ってるし怒る
いらっ。

こんなかわいそうなさおりこ☆によかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
手っ取り早くヤセる方法♪
実はさおりこ☆、この3週間でなんと
2キロやせましたピンクのきらきら
何をしたかって言うと・・・

お菓子を食べへんようにしたっ。

え、そんな分かりきってること言うなって!?

すんません。

お仕事始めてガラッと生活が変わって、お仕事する前は家でぐーたらぐーたら、食っちゃね食っちゃねの生活してたからなぁ・・・あせ
お仕事中はあんまり間食してないし、これだけで、何もしてへんはずやけど、2キロ落ちたらぶらぶ

もともとどんだけお菓子食べててんっ、て感じやけどw

やっぱしお仕事するって大事なんやなぁw
でもできればまたニートに戻りたいww

ニートってあんな素晴らしい職業ないでぇ。
・・・違うかっ。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ

 
ルナソル 2008 パーティコフレ
今日何気に美容雑誌「MAQUIA」を見てたらクリスマスコフレの特集やってた。
その中にさおりこ☆が気になってるルナソルのコフレが載ってたピンクのきらきら
ルナソルのパーティコフレハート
cofflet_08_img_convert_20081022235653.jpg
お値段 6500円(税抜き)
11月15日限定販売。

入ってるものは・・・HPより抜粋。

ライティングフォーアイズ EX04 [限定色]
やわらかな月の光に照らされた、印象的なまなざしをつくる4色セットのアイシャドウ。女性らしいピンクローズの陰影に、ジュエリーパウダーの眩しいほどのきらめきが瞬きます。

ジェミネイトライナーEX02 [限定色]
宝石のようにきらめくラインでスペシャルなまなざしをつくるリキッドアイライナーの限定色。深みのあるブラウンとシルバーやレッドの光感が、引き締めながらも華のある目もとを演出します。

コントラスティングチークスNEX01 [限定色]
女性らしいピンクローズとやわらかな印象のシルバーパールが自然な血色のよさとツヤを与える限定のチークカラー。肌に溶け込むようになじんで、いきいきとした表情をもたらします。

ネイルフィニッシュEX16 [限定色]
純銀の澄んだ輝きで指先をドレスアップする、パーティ仕様のスペシャルなネイルカラーです。ラメでは出すことのできない、純銀ならではの上品な輝きを楽しんで。

クラッチ型ポーチ

だって。

えーっと、アイシャドウで5000円。
ジェミネイトライナーで2800円。
これだけで7800円。
それに加えてチークとネイルとクラッチバッグがついてるからお得はお得ですよね赤ハート

ただ、これ・・・
ライナー、黒がよかったな・・・。
華やかなクリスマスのイメージだから、ていう理由なら深い緑とか・・・。
茶色っぽい赤を目元につけるのって日本人に合うのかなあせ
買っても使わないかも・・・。
アイシャドウももうちょっと色が欲しかった汗
ってことで、予約しないかもなぁ。。。
すんごくすんごく、お得なんやけどさ。
どうやら店頭には11月初めにテスターが並ぶみたいなんで、見てから考えるかっ。
現時点ではやっぱしノーブルシェイドアイズの03Red variationが欲しいなぁ・・・。

これこれこれ~コレ

08a_eyes_p_convert_20081023001923.jpg
って、まだ買ってないのかって!?

そんなこと言ーわーなーいーの~w

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
部長の一言。
お仕事始めて早3週間目に入りました。

毎日スーツで出勤してますにゃリラックマ

今日、部長にこんな一言いただきました。

「スーツ相変わらず似合ってへんなぁ~」

・・・・。

なんですとっ!?
しかも”相変わらず”ときた・・・。

いやまぁ確かにスーツに着られてるっちゅーか、自分でも鏡見てたまに笑ってしまいそうになるんやけどw
でも、こんなん、言わんでもええんちゃうんクマ

絶対明日お茶に何か入れたんねんっw

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
レッドカーペット♪
今日のレッドカーペットはおもしろかったハート

ナベアツの言葉遊びシリーズも。
ななめ45度も。

だけど今さおりこ☆が軽くハマってきてるのが姫ちゃんいやされる。。。


レッドカーペットの動画なかったので、エンタの神様より。
どうやら姫ちゃん、春日部のキャバ嬢らしいっす。
この子の後からくる笑いにハマりつつあります。
お笑い的にはどうよ!?
とか言ーわーなーいーのっw

今度これ使ってみよww
応用は無限大やで、これ。 

ちなみに・・・今日レッドカーペットで麻木久仁子さん(字あってる??)が姫ちゃんをもう1回見たい、てカムバックレッドカーペットに指名したんやけど、「無理~」って断ったみたいw

マイペースっぷりがうらやましぃいー。
 
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
 
これってホンマ!?
見つけちゃった。
こんなん・・・
コレ



はくだけでウエスト-2cm。
ヒップ3.2cmアップ。

ホンマかぁ、これっ!?

イマイチ信じられへん・・・クマ

こんなんでヤセたら苦労せーへんわっ、と思いながら・・・
誰か試して報告してくれるのを待ってるさおりこ☆w

誰か犠牲になってくださいww

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 
ロンドンハーツ 格付けしあう女たち
さおりこ☆の大スキな番組コリラ
ロンドンハーツの格付けしあう女たち黄色ハート
今日も相変わらずおもろかったねーん!!

しかも今日は鳥居みゆきも初参戦やしっ。

鳥居みゆきってカワイイのんな。
今度またロンハーで鳥居みゆき密着24時第2段やるみたいびっくり
わーいわーい、楽しみっ。

淳は女を使うのウマいなぁ。

魔王もおもろいし、misonoは相変わらずイラッとするしw

ワースト1位はさおりこ☆はやっぱしmisono・・・。
何でこんなにさおりこ☆は見るだけでイラッとするんやろww
misonoのワースト3位に断固反対っ。

悪口はこのへんにして・・・。

ロンハーのあとはダウンタウンのリンカーンやでぇいやされる。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
知らず知らずのうちに・・・
さおりこ☆のこのブログが・・・


あっちゅーまに・・・


1ヶ月経ちましたぁ~~~赤ハート

正確には1ヶ月と1週間アヒル。

始めたころは誰も見てくれなくてw
こんなん続くかなぁ、て思ってたけど・・・。

なんとか続けてますっelmo

これも全部、このHAPPPY☆BEAUTYを見てくれてるみなさんのおかげですハート

これからもほのぼの続けていくんで、ヒマなったらまた見にきてくださいねんハート

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
うおーい、あいのりっ
おおおーーーい、あいのりさんっびっくり
今日はよっことこーすけの告白Ver.じゃなかったの~!?
楽しみにしてたのに・・・。
西川先生とはだしキングが出てきて「あれはてな」って思ったり、番組後半で放送するんかな、て思ったりしてたのに・・・

結局来週かーいけむり

これ楽しみで今日1日頑張ったのに・・・がっくり

来週までのおあずけをくらっちゃった。
無念。

現実的な女と理想を求める男。

これはやっぱし科学では解明できない種類やと思うー。
それに現実的な男っていっぱいいはるしw

ただ、ちょっとよっこの立場から7歳も下(やったっけ?)のこーすけを選ぶの、て不安になるのも分かる気がしますよね、女性の皆さん。
TVで観てるかぎりでも、こーすけって子供やなぁ、て思うもん。
頑張って大人ぶってるけど、30のよっこからしたらなおさらそれが子供っぽく映ってそう。

さぁどうする、よっこ!?

それでもよっこはこーすけを選びそう。
でも付き合ったらいろいろ大変そうw

それではフテ寝しますです、おやすみなさいねた

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
イノセントラブ
イノセントラブ、くらっw

でもおもしろい。
堀北 真希ちゃん、かわいいし。
香椎 由宇も内田 有紀も出てるんやぁ。

宇多田ヒカルの「Eternally - Drama Mix -」 (リミックス版)もバツグンに合ってるし。

フジのイノセントラブのサイト気になってちょっと見たら・・・

堀北 真希ちゃん(と、ゆずの北川 悠仁さん)セミヌードやしっびっくり

しかも縛られてる~ww
ファンの方は萌えぇ~?
清純派だけにちょっと複雑だったりするんかな??

若干、東野圭吾さんの「手紙」っぽいような・・・。
映画では山田孝之 ・玉山鉄二 ・沢尻エリカ主演。

イノセントラブ WEBサイトはコチラ

さーーー
今からさんまちゃんSP黄色ハート

今日はなんてったってスマスマのさんまちゃんと、あいのりのよっことこーすけを見るために、早く寝るまでの用意して、TVにかじりついてますっ。

ちょっとちょっとさおりこ☆さん、どういうこと~!?

しょうゆうことっいやされる。。。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
ベトコンラーメン
さおりこ☆はラーメンが大スキですらぶらぶ
いろーんなとこに食べに行ってます。
ラーメンてあんなけおいしいのに、安いしお腹も張るし、お財布にも優しいし、いいことづくめいやされる。。。
その中でもおすすめのお店を紹介しまーすハート

大阪の高槻にある、
ベトコンラーメン新京です。
大阪府高槻市寿町1丁目16−1
072-693-2026‎


いろんな種類の中、大スキなのは看板メニューのベトコンラーメン
ベトコンラーメン 新京

にんにくがごろごろ入ってます。
女性の方は気をつけてねんw
にんにくだけでなく、ご覧の通り、もやしやニラなどお野菜たっぷり。
スープと具材をからめていただきます。
さおりこ☆はこれを毎回来たら浮気せず食します。
だって、うまーーーーー赤ハート
おかげで、このラーメンが基準になってしまって、他のラーメン食べてもあんまり感激しーひんくなった羅琉 喜
それはそれで困ったちゃんやけど・・・。

相方さんは上海ラーメンをちょーいす。
上海ラーメン
これはあんかけラーメンで、いつまで経っても熱いw
猫舌のさおりこ☆には熱すぎる食べ物です。
おいしいんだけどね。

そして、今日、初めてオーダーしたげそのから揚げに脱帽びっくり
こんなんコレ
D1000065_convert_20081019222926.jpg
げそのから揚げって、細長い足を想像してたからびっくり。
ふっとい足やねーん。
しかもめっちゃぷりっぷり!!
言うまでもなく、おいしい。
目からうろこ。

このお店のすごい所はラーメンだけでなく、サイドメニューの何をとってもおいしいところelmo
有名なラーメン店でもサイドメニューがまずかったりするし、さおりこ☆はそれだけで、萎えぇ~。

お店はカウンター席のみでお昼とかは行列ができたりしてます。

お近くの方はぜひぜひ食べてみてください黄色ハート
 
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


X-TRAIL JAM 選手投票
今日はさおりこ☆からのお願いがあります☆☆

さおりこ☆はスノーボードをするんですが今年の夏、何回か神戸にあるKINGSっていうキッカーの屋外練習場があって、通ってました。

そこは岡本圭司くんなど、日本を代表するプロの人たちもガンガン練習してはって、見てるだけでも楽しくなれるハート

何度かアドバイスをもらって自分のアカンところとか教えてもらったりしてました。

やっぱしウマい人って教えるのうまー、です。

そこで・・・
日本のスノーボードの大会で有名なX-TRAIL JAMってのが冬にあります。

もうすでに岡本圭司くんは出場権を獲得されてます。
神戸KINGSで名前なんて覚えてもらえてないやろうけどw気さくに声をかけてくださってた田中陽くんもエントリーされてるので、さおりこ☆は何が何でもX-TRAIL JAMで飛んでる田中陽くんを見たい!!

なので、お願いがあります。

スノーボードがスキって人も。
寒いし雪山なんかキライって人も。
田中陽くんにぜひぜひ投票してくださーい青ハート
投票先はコチラ
ちなみに・・・
この投票は3人投票しないと意味ないんす。
なので、あとはテキトーに・・・w
さおりこ☆は田中陽くんの他、石川敦士さんと安藤正治さんに投票しましたー。

投票はあと数日しかないとか・・・。
お願いしますハート

しっかし・・・
うまいうまいとは思ってたけど、こんな大会に出れたりエントリーできたりする人達やったんやなぁ、とつくづく思いました。
そらうまいはずやで。
しかもこんなヘタクソなさおりこ☆にも気さくに声かけてくれたりしはるし・・・。
人間がデキてる。

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
 
COALのビーニー
冬準備っ赤ハート

ムラサキスポーツ茨木店でCOALのピンクっぽい赤ビーニー(ニット帽)買ったよぉーんハート
こんなん。
COAL 赤ビーニー
COAL \2,625
スノーボードの時に使うのん。

今年のウェアは上が白、下が水色なんで、ビーニー何色にしようかと思ってたんやけど、ふら~っと立ち寄ったムラサキスポーツにちょうどいいのがあった♪

黄色と迷ったけど、この色にしましたOK
ビーニーって何枚あっても困らへんし、これから黄色も買うかも。
他の色も買いそう・・・。
だって便利なんやもーん。

かぶってみたらこんな感じだぉピンクのきらきら

とんがりビーニー君です。
コール ビーニー 赤

COALさんのビーニーは値段のわりにしっかりしてるし生地もぶあつめに出来てて、滑ってる間くたぁ~っとならないんでおすすめクマ

今年はボンボン付きのビーニーがゲレンデで流行るみたいですが、なんとなく、恥ずかしくてつけれないっすあせ
 
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
 
魔の手・・・
週刊えみぃSHOW(毎週日曜11:40~13:05読売)でおもろいの言うてたぁ~アヒル。

何でも「深田恭子と仲良くなると太る」、ていう都市伝説があるみたいで、今まで宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとかが太ったらすぃ。

そして、今仲良くしてるのは・・・

さおりこ☆も大スキな

ほしのあきちゃーんびっくり

ほしのあきちゃん太らせたらあかーん!!!

深田恭子ちゃんは食べるのが大スキで夜中でもお肉食べたりお酒飲んでるみたいで・・・

そら太るわなw
「ヤセたらかわいい有名人」フカキョン2位。ちなみに1位は柳原加奈子ww
一緒のカテゴリーにいることがそもそも不憫ちゃう??w
でも柳原加奈子は普通にカワイイけどなぁ。

そんなフカキョン、都市伝説は無視してバナナダイエットで12キロもヤセたみたい・・・。

12キロもヤセれるってすごいなぁ、て言うのとあきちゃんに間の手が伸びないようにさおりこ☆は祈るだけです・・・。


でも、そうか。

やっぱしバナナダイエットって効くねんなー。
さおりこ☆もやろうかな。
よし、やろっびっくり

ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ

  
イエティ始動!
スノーボードやスキーなどゲレンデに行かない人には興味のないお話だけど・・・あせ

今日から富士にある

スノータウン Yeti(イエティ)

がオープンびっくり
イエティって10年連続、日本一早くオープンするゲレンデです。
イエティ ニュースより。
オープン当日は朝10時までに水着仮装して行くとリフト券が無料になるみたいハート

もちろん、今の時期なんで、天然雪ではなくて、人工雪で、全面滑走できるわけなく、一部分しか滑られへんねんけど・・・クマ
正式には滑走距離1,000m、幅15mらしいです。

それでも、待ちに待ったシーズンイン。
行きたいっす。
だけど・・・


京都からじゃ遠いんよなぁ~・・・がっくり


場所は御殿場ICの近く。
オープン間際に1回だけ行ったことあるんやけど、ホンマに遠かった。
だけど、電飾とかクリスマスちっくなデコレーションしてるし、かわいいし、何よりも雪で遊べる!てのがすごく嬉しかったん覚えてる。
その時、帰りに初めて富士急ハイランドにも行ったんやけど、「ええじゃないか」もホンマにむっちゃおもしろかった!!
ことしもイエティ→富士急行きたいなぁー・・・。

毎年シーズン券買って滑る奥美濃は早いところで11月オープン。
なんか・・・うずうず~羅琉 喜

もう冬ですね。
早くすべりに行きたーいハート
 
 
アイシャドー
手持ちのアイシャドーが切れてきてます・・・汗
どうしようねぇ~elmo
今気になってるのはこの子たち。

ルナソル ノーブルシェイドアイズ
03  レッドバリエーション

5000円→4250円


ルナソル シアーコントラストアイズ
05 オレンジコーラル

5000円→4420円



コフレドール 3Dライティングアイズ
03 シルバーバリエーション

3675円→2573円


シアーコントラストアイズと3Dライティングアイズはひとつ前のシリーズです。
2つめのルナソルはIKKOさんがおすすめして一時売り切れてたやつですよー。
だけど、01 コーラルコーラルも気になるんよねぇ~・・・。

どーれーにーしーよーおーかーなぁーーー
お金ないけどwこういうの選ぶときってすんごぃ楽しいねっ赤ハート

ちなみに・・・
さおりこ☆は締め色の範囲が狭い方が顧客ニーズに合ってると思います。
だから・・・
08秋冬のルナソルはエラいっ♪
 
ランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックしてくだちゃいピンクのきらきら
よろしくお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログへ
 
  
流星の絆
今日から流星の絆がすたーっとハート

大スキな東野圭吾さんとクドカンのドラマ赤ハート
主演は
二宮和也ピンクのきらきら
錦戸 亮ピンクのきらきら
戸田恵梨香ピンクのきらきら
と豪華メンバーelmo
しかも今日は初回15分拡大SPびっくり
観ない手はなーい。
早く見たいぞ。
これってガリレオと同じくほぼ原作通りなんかな!?
(ガリレオは原作では柴崎コウ的な女の人はいなかったの。ドラマでは柴崎コウの先輩が栄転という形で引き継いだ。)
楽しみ~。
サスペンスっておもしろいよねはぁとぴんく

その前に・・・金スマやな。
桃井かおりさん、かっこよくて、スキなんです黄色ハート 
 
 
バラエティ番組
昨日見てて思ったんやけど・・・

最近、レッドカーペットもあらびき団もおもしろくなくなってきたなぁ・・・汗

笑う犬の印象が強すぎてさ・・・。

何かコントとか漫才とかって違う方向にいってる気がする。

スゴイことできますー、がコントとして扱われてたり。

そんな中でもやっぱりダウンタウンはおもろいなぁハート
今日はダウンタウンDXのある日やぁ~。

そんで夜中は雨トークやな。
雨上がりもおもしろいけど、ゲストがおもしろい。
あと、何かなぁ、おもろいの。
あっ、じゃいけるも、ごきブラも相変わらずおもしろいな。

なんや、意外とまだまだいっぱいあるやんw

リアルタイムですが・・・ヒミツのOSAKAはおもしろいなっ。
ウワサのけんみんSHOWより。
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling