アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2008年09月
カレンダー


08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
笑う犬
今日は何もおもしろいテレビやってないわぁ、て思ってたら、あるやんー。
笑う犬リターンズ。
ウッチャンのやつね。
これおもしろかった記憶がある。
ウッチャンっておもしろいよね。
イロモネアでもおもしろいしコリラ
またゴールデン復活してほしいなぁ。

それはそうと、さおりこ☆のブログのTOP画像が変わったん、気づいてもらえたでしょうか!?
これが分かるアタナはさおブロマスターふるーつ☆Cultivation・ハート×2
いつもありがとうございます。
TOP画像は気まぐれブログとフリー素材モリモリPARKの管理人さんにお願いしましたえるも
よかったらこっちも見てくださいねぇハート
気まぐれブログ
フリー素材モリモリPARK

今日は22時半から笑う犬見て、そのあとごきブラやな。
今のうちにおフロ入ってきまーすらぶらぶ 
 
 
流星の絆
何もテレビおもしろいのやってないなぁ・・・。
たけしの「本当はコワイ家庭の医学」は最終死ぬしww
教科書クイズは自分のアホさ加減がもろ分かりやしwww
そんな時は読書でもしようらぶらぶ
昨日から読み始めたこの子。
D1000004_convert_20080929025721.jpg
大スキな東野圭吾さんの「流星の絆」赤ハート
東野さんのは本当に大スキです。
最後までハラハラするんやけど、感情移入もしやすい。
ガリレオもそうやけど、この流星の絆ももうすぐドラマなりますねぇ。
原作がおもしろいんやし、視聴率取りそう。
これで取れへんかったらキャストが悪いことになりそうww
でも二宮くんと錦戸くんと戸田 恵梨香やし、まぁ、大丈夫やろなぁ。
監督もクドカンやし。
今から楽しみぃ~ピンクのきらきら
ではでは~
 
 
カサカサ乾燥肌をとりあえず治すには☆
乾燥して、皮むけとかのカサカサお肌にはこれ。

我ら庶民の味方、ヴァセリンハート
D1000008_convert_20080930135238.jpg
ドラッグストアとかで小さいものなら300円くらいで売ってます。
スキンケアの最後に、とか、お化粧の上からでもつけてます。
・・・テカテカなるけどw
とりあえずのカサカサはこれで治まるはず赤ハート

さおりこ☆去年の冬に買ったんだけど・・・
まだまだ残ってます。
毎日つけてるワケじゃないけども。
安いし、ウレシー
 
 
お化粧したまま寝てしまった翌日は。
さおりこ☆昨日はお化粧したまましんどくて寝てしまいました。

なぁ~にぃ~
やっちまったなぁ~びっくり

女は黙って・・・

とりあえず、悔恨の念はあとまわし。
先に丁寧にクレンジングしようクマ

普段、あんまりこういうことはないんですが・・・たまぁにやっちまってますあせ
だってしんどかったんやもん・・・orz

そんな時にさおりこ☆がしているのはこれです。
D1000007_convert_20080930135207.jpg
アルビオン エクサージュ クレンジングクリーム 170g/3000円
このクレンジングクリーム、たっぷり入ってて、けっこう秋冬持つんです。
コスパは低いはず。
ちゃーんとお化粧や汚れを落としたまま、後肌はしっとり保ってくれてます赤ハート
このクリームをたっぷり手にとって、優しく優しぃーくマッサージするようになじませます。
この時にさおりこ☆はいいのか悪いのか分かりませんが、カサカサしている部分を優しく取り除きます。
ちゃんとクレンジングできたな、て思ったら普段なら洗顔なんですが、さおりこ☆は洗顔の変りにこれを使います。
D1000005_convert_20080929025746.jpg 
アルビオン エクサージュ モイストバランスミルクⅢ 200g/5000円
このミルクを1~2プッシュをコットンに取ってクレンジングクリームをふき取ります。
洗顔料がミルクみたいな。この段階でクレンジングクリームの気持ち悪い所をふきふきぃ~。
これでおしまいあかきのこ
おフロに入っても、洗顔料は使いません。
だって、ミルクでちゃんとまかなってますからいやされる。。。

これをしたら、お肌はもっちり、しっとりお肌ハート
乾燥もなくなります!!
いわゆるたなぼた式のスペシャルクレンジング。
毎日、これをしたいけど・・・ミルクがすぐなくなる・・・スティッチ
だから、たまにしかできません。
それ用のミルクを買い足せばいいんかもしれんけど、そこまでお金まわりません。
だけど、たまには、ホンマいいよぉ~黄色ハート
お化粧したまま寝てなくっても、1度お試しくださいピンクのきらきら
アルビオンのじゃなくてもいいはずコリラ
 
 
ずきずき。
昨日からずっと歯がズキズキしてます。
右下奥歯が。
きっと虫歯です。
絶対虫歯です。
歯磨きしてても虫歯になる人って多いんだって。
虫歯にならない人は歯磨きしてへんくても、ならへん人が多いんやって。
・・・いらっ怒
明日歯医者さん行こうかなぁ。
でもまだニートやしお金ないしなぁ・・・。
困ったちゃん。

今日はあいのりないんやぁ。
エマニエル婦人出てるし。
よっこ、って戸田恵梨香さんに似てると思いません!?
特に車の踊ってるCM。
似てるわぁ~~
 
 
ぬくぬく。
今日の雨で、ますます寒くなりましたねーamagasa
うぅ、さぶいさぶい絵文字名を入力してください
こないだまで「あづいーじぬー」ってクーラーかけてたんがウソみたいです。
さすがにはだしは寒い・・・。
もこもこ靴下の出番ですな赤ハート
D1000006_convert_20080929181812.jpg
くたくたなのは、気にしないでくださいw

よく見かけたら買ってます。
だってあったかいんやもーんハート

こたつ出したいなぁ~
 
 
ツタヤディスカス
みなさんは、もうツタヤディスカス、ご利用になられました!?

まだの方は急いで!!
まだ間に合うハズ・・・
これこれコレ

なんでもキャンペーンで
●8枚まで(or1ヶ月間)無料でレンタル
●自宅で予約
●自宅に届く
●返却はポストへ
●送料はツタヤ持ち
ぜーんぶ、ホンマに無料でした。
無料期間が終わったら、続ける人は続けて、やめる人は退会手続きをしたらいいだけのお手軽さハート
これってスゴイよね。
「近すぎます先生」ってCMあるけど、近すぎるくらい別にいいよーって位のサービス。
ツタヤさん、ありがとう黄色ハート
恩を仇で返すようで申し訳ないけど、さおりこ☆は、さっさと退会手続きしましたが・・・w
キャンペーン期間中にぜひぜひお試しくださいハート
多分、まだやってるはず・・・・・・
 
 
DHC Bモア
体の悩みはありますか!?と聞かれたら迷わず答えます。
「貧乳です」と。

なぜか、太ってもお腹ばっかり太っておぱーいには全然つかないさおりこ☆。
なぜか、やせたらおぱーいから落ちていくさおりこ☆。
なぜがっくり

今おぱーい大きい人多いよね。
なんでその波に乗れなかったのか、悔しくてたまらん~怖い

そんな中、救世主とも思える大スキなブランドDHCから「ふっくら柔らかで、すべるような肌触り。胸もとが開いた洋服を堂々と着こなせる、自信のバストづくり始めましょう。」っていうキャッチコピーの「Bモア」が出てきたのは何年前やろはてな
試してますよ、もう5本目くらい。
D1000003_convert_20080929025645.jpg DHC Bモア 120ml/8400円
けっこういいお値段でしょ??
信じて毎日せっせ、せっせとジェルつけてました。
冬とか、マジ死にそうな位冷たくなってて、それでもおぱーいが大きくなるためびっくりと自分に言い聞かせながらカゼなんか関係ないわ、くらいの勢いで・・・。

その結果・・・・









ななな、なんと・・・・・・









効果、ゼロでございますガーン2

頑張ったのに・・・。

何か神様に見放された気分汗

人生でたった1度でいいから
「おぱーい肩こるし、いらんわぁ~」
って言ってみたい。
願望強し。
だけど、そろそろ、もう現実から逃げず、おぱーいが小さいのは遺伝やし、もうしょうがない、と考えを改めようと思います絵文字名を入力してください

【さおりこ☆独自判断】
☆☆☆☆☆

さようなら、Bモア。
儚い夢やったけど、妄想だけでも楽しかったです。

さようなら、Bモア。
期待が大きかった分、離れるのも淋しいです。

さようなら、Bモア。
君の力を存分に発揮できない体でごめんよ。

さようなら・・・黒猫4

ちくしょー金返せ~
心の叫びでした。

何かいいのがあれば、教えて下さいあせ


かわいそうなさおりこ☆に愛の手を・・・。
ランキングに参加してるので、それぞれポチッとクリックしていただければウレシイですハートよろしくお願いしますハート

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 美容ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキング

  
沢尻教。
大好きな沢尻エリカちゃんの結婚説が濃厚に、だってーーーびっくり
エリカ様は、ホンマにキレイな顔立ちで、大スキ。うっとりぃ~
性格は抜きにしてw
いや、でも性格も潔くてなかなかスキです。
あそこまでいったら、むしろ貫いてる感があって尊敬できますいやされる。。。

芸能ニュースによると、高城氏ではなく、エリカ様の方が入れ込んでる様子・・・。

何も、あんなオッサンじゃなくていいやん、とか、ジャニーズとかの人の方がしっくりくるんやけどなぁ・・・と、一般人のさおりこ☆はついつい思ってしまします。

そんなにいいのか、高城氏!!

でも、毎度毎度、バカンスがスキやなぁ。似合ってるけど。
高城氏もよくお金続くな、と下世話な心配をしてみました。

あー、今日も寒い。うーさぶさぶ。
みなさん、おカゼをひかないようにしてくださいねん黄色ハート

おやすみなさいzzz
 
 
飯島愛ちん
飯島愛さんのブログがもう「今年休止宣言」だって。
「今年は ブログは お休みしまーす!!! またねー」だって。

はやっw
しかもあっさりしすぎやしっww

まだあと2ヶ月くらいあるのにね。

旅行にでも行くんかなぁ!?

個人的にはすんごいスキです、飯島愛さん。
ロンドンハーツでの格付けでもすごいおもしろかったし。
年上の女性に言う言葉じゃないかもしれんけど、ふとした瞬間「かわいい」ですよね。
セクシーでカワイイ女性になれるように、さおりこ☆も頑張りますコリラ

そのためにもまずは貧乳を何とかせねば・・・黒猫4
 
 
アムロちゃんとガッキー
オリコンで発表されたランキング。
「理想の女性」1位に安室奈美恵、
「理想の女優」1位に新垣結衣。

アップこの2人の画像、似てる・・・。
そうか、時代はロングのゆる巻きにセンターパーツが主流だったのね。

アムロちゃんって、スゴイよね。
離婚してますます良くなったww
こないだのアルバムで史上初!?の3世代ミリオン突破やもんなぁ。
子供産んでもこの体型。
子供産んでもいないのに、メタボなさおりこ☆。
比べる方がオカシイんやけど、もっと頑張れるはず・・・?
いや、ムリやろなぁ。
きっとDNAの段階で、神様は優劣をつけたに違いないorz
それにしても、浜崎あゆみは4位。
あゆ世代のさおりこ☆には、ちょっと淋しいような・・・リラックマ
中学、高校はアムロちゃんで、そのあとにあゆが出てきて、カラオケでもずいぶんお世話になって、最近はまたアムロちゃんが盛り返してきて・・・。
あゆの絶盛期を知ってる人なら、同じ気持ちなんかな??
あゆは、でも顔もキレイかわいいな。

理想の女優1位がガッキー。
ポッキーのCMや目薬のCMなどCM女王のイメージがすごいあるんやけど、女優でも1位。
恋空が評価されたんかな。
さおりこ☆的には「パパと娘の7日間」が印象的すぎた。
だけど、2位の松嶋菜々子にトップを取ってほしかったなぁ。

アムロちゃんとガッキー。
アムロちゃんは女子が支持、
ガッキーは男子が支持。
・・・してそうやなぁ~

みなさんは1日だけ芸能人と入れ替われるなら誰と変わりたいですか!?
さおりこ☆は・・・
福山さんの彼女に入れ替わりたい赤ハート黄色ハート
毎日、妄想劇場ですww
 
 
あらびき団 なぞのミイラ
たまたまYoutube見てたら、ずっと前にあらびき団でやってたおもしろネタ発見したんで、載せておきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
田中っておもしろかったんやww



早くあらびき団でやってた「クレイジードールズ」の画像、誰かアップしてくれへんかなぁ。
もっかい見たい。

あっ、もうこんな時間やっあせ
「美肌のために22時~02時は睡眠」法則に反してますなぁ・・・。

おやすみなさい・・・。
 
 
今日は。
今日は高校からの友達と、その友達やらで、てっきり5~6人やと思ってたんやけどなんやかんやで15人くらいでの飲み会でした。

っても、お酒が飲めないさおりこ☆はずっとウーロン茶でしたが・・・←コンパで嫌われる人ww

何かすごい懐かしかったですスティッチ

中には10年ぶりくらいの人がいたりして・・・

みんな相変わらずアホでした。

成長してねーwwて思った。

でも・・・こういう友達って大切ですねんいやされる。。。

さーて今日は久々にマスカラつけたからリムーバーで落とします。

さおりこ☆実は・・・
このポイントメイク落としがひっじょ~にめんどくさくてマスカラつけないんです・・・

あ、女子、失格!?

誰か簡単に落とせる方法教えてくださいorz

ではめんどいこと頑張ります、おやすみなさい♪
 
 
オンリーミネラル ファンデーション
そうやそうや、さっき美容室でMORE読んでたら、前にご紹介した「オンリーミネラル」が、おすすめ、って載ってました。
これこれコレ



やっぱし今はこういう手軽なファンデが売れ筋になってきてるんかなぁ!?
マスカラで有名なメイベリンも出してるし、他のけっこう大手も出してますよね。
(↑名前が・・・ちと思い出せないんですが・・・すんましぇんあせ

これ1つで下地から日焼け止めから何から何まで、てのがウケてるんでしょうね。
韓国のBBクリームもこういう手軽さからやろうから・・・。
まぁ、BBクリームはユンソナちゃんがCMしてたりIKKOさんが「いいわよぉ~」って勧めた経緯もあるかもですが・・・。
よかったら使ってみてください。
感動もんです赤ハート
ファンデもそうですが、オマケのブラシにww
 
 
美容室行ってきましたぁ~
さおりこ☆美容室へ行ってきましたぁ~黄色ハート
毎回お世話になってるBefineっていう京都に4店舗くらいある美容室の本店です。
スタイリストさんは寺田くんをご指名ピンクのきらきら
むかーし、コンパで知り合った人w
恋には発展しなくても髪の毛でつながってもう4、5年スティッチ
こういう縁も大事ですよねww

カットの技術ってよく分からんけど、伸びてきた時に、自分でも対応できるかどうか、てのがミソやと思う~。
この人のカットはいつも大満足してます♪
そして今日はパーマも当ててきました。
前髪もパッツン赤ハートしてきましたぁ。
どうですかぁ!?
D1000002_convert_20080927170124.jpg
よく分からん??だって恥ずかしいし、伏せがちです。
「似合ってへんわ!!」って思っても心の中で止めておいてくださいww

オーダーも、いつもおまかせしてます。
「似合う髪形にしてびっくり
たったこれだけです。
それを叶えてくれる美容師さんの存在ってありがたいですよねいやされる。。。
場所は京都市内からちょっと離れてて「丹波橋」て駅の近くなんで、不便な人も多いかもですが、けっこういいですよん。
他のスタッフさんもみんな優しいし、わきあいあい、といった感じです。
よかったら利用してみてください青ハート
 
 
イグニス コンセントレート エナジスト
さおりこ☆のお肌レスキューの隊長びっくりはこの子はぁとぴんく
D1000002_convert_20080927020000.jpg
イグニス コンセントレート エナジスト 7.0ml×3本/10500円
季節の移り変わりによる肌荒れや、今のさおりこ☆みたいに生理中のデリケートなお肌や、カゼ気味で元気のないお肌にはこの子に頼りっきりです黄色ハート
と言っても、「イグニス エナジー コンセントレート」ってのがあって、そのリニューアル版です。
新しいのになったから使ってみて、てBAさんにサンプルいただきました。BAさん、ありがとぉハート
画像のように見た目さらさらですが、実はとろとろ~んリラックマ
お肌につけると、前のよりもぐんぐんお肌に入っていくのが分かるわぁ~ハート
香りもイグニス特有のハーブみたいな香りで癒されますピンクのきらきら
BAさんも、疲れたお肌にはこれに限る、て言うてました。

【さおりこ☆独自判断】
★★★★★
やっぱし、5つ星です。
昔から1番頼りにしてるから、どうこう、てもうない位サイコーな美容液です。
しかし・・・イグニス最近すごいパッケージをガラッと変えてるけど、なんでやろ?
昔のでもよかったけど・・・。
まぁ中身はよくなってきてるし、いいと思います。
集中ケア用で1本だいたい10日くらいで使い切るんですが、さおりこ☆は気になる時だけつけたりしてます。
けっこう高額化粧品やけど、それ以上の効果はあると思います!!←エロ詩吟のように読んでみてください。

【翌日】
やっぱ疲れたお肌にはこれが1番♪
ちゃんと「はたけ」みたいな乾燥も治まりました。
イグニスちゃん、ありがとうコリラ
これからも頼りにしてますぅいやされる。。。
 

ところで、まだまだ始めたとこやけど、ランキングに参加してます。ポチッとしてもらえるとうれしいですelmo
よろしくお願いしますLOVE

FC2ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキング

ブログランキング



EXILE物語 金スマ
見ました!?
仲居くんの金スマ「EXILE物語」。
さおりこ☆はEXILEって聞くことは聞くけど、それほどBボーイ(ふるっw今でも言うのかなぁ!?)がスキではないのであんまし意識してなかったんですが・・・。
これ見たら見方が変りましたっ。
テレビ局の思うつぼの女・THEさおりこ☆w

いろいろあるんやなぁ。

ただのコワイ人らの集合体じゃないねんやぁ。

でもやっぱしEXILEの中ではMAKIDAIさんが1番スキやなぁ。
かっこよろしおす赤ハート

男同士の絆って女には分からんこといっぱいやし、うらやましいな、て思う。
女の友情もいいけど、多分また違うんやろなぁ。

何かちょっとこれから応援したくなってきたぞぃはぁとぴんく

それにしても・・・
あの「赤の軍団」うらやましいのはさおりこ☆だけ!?
 
 
冬準備☆
みなさんはスノーボードしますか!?
さおりこ☆は3~4年前に始めて、ここ2年くらいすごくハマってしまって去年はに60日ほど滑りました。
アホやw
そんなスノーボード大スキなさおりこ☆なんで、秋になったらウズウズしてきます。
だって、もうすぐ冬がくる。
スノーボードができる。
冬以外は、岐阜のスノーバ羽島とか、神戸KINGSとか足を伸ばして四国のアクロスとかにもけっこう行きます。
それほどスノーボードが大スキです赤ハート

よく行くゲレンデは岐阜のダイナランド。

だってカップルシーズン券があるから~。

普通個人のシーズン券って6万くらいするんですが、このカップルシーズン券は2人で6万円なんです。(去年は2人で4万円だったので値上がりしましたあせ

今年はどこにしようかなぁ。
高鷲スノーパークがダイナを買収してひるがのと3山共通シーズン券を6万で出してきたからなぁ。
ダイナ単体のカップルシーズン券にするか、3山共通シーズン券にするか・・・。
迷いちぅアヒル。

早く冬が来ないかな。
新しいウェアを予約してるんで、入荷したらウェア姿をアップします~ハート
え、いらん??まぁそんなん言わんと見てくださいなww

あ~うずうずうず~~~
 
 
やけど
今日は夜ごはんのメインにとりの照り焼きを作りました。

フライパンに手が触れてやけどしました・・・怖い
くそー

でも去年、お料理初心者だったさおりこ☆(今は超が取れた、ただの初心者)はお肉を解凍するのがめんどくさくてそのまま鉄鍋に入れたら油が飛び散って首にかかったんです。

それを思えばちょっとは進歩したかなコリラ

その時、けっこう広範囲でやけどしたんで冷水で冷やしたりしてたんですが案の定次の日、水ぶくれになってしまってorz
慌てて皮膚科へ行ったら
先生 「今いくつ?」
さ☆  「27です」
先生 「あー。あと10歳若かったら跡のこらんとキレイに治るんやけどなぁ」
・・・ひどくないですかぁクマ!?
普通医者が言いますか、そういうこと!!
今ではもうすっかり跡も残らずキレイに治ったけど。
けっ、ヤブ医者めっ。

イラッとする記憶を呼び覚ましてしまったさおりこ☆でありました。
 
 
DHC プラチナシルバーナノコロイド シリーズ
サンプル体験レポート第3弾黄色ハート
今回も大スキブランドDHCプラチナナノコロイドシリーズですスティッチ
このシリーズはサンプルもらったんやけど、商品そのものを既に購入したりするほどのお肌に合うシリーズです。

このシリーズの概要はサイトより抜粋コレ
「半永久的にサビないプラチナ。プラチナが肌荒れやコンディションの衰えなど、さまざまなダメージを引き起こす原因にアプローチ。肌のうるおいをキープしながら、美肌成分の浸透をサポートし、理想の美肌に導きます。
高濃度マイナスイオンを発するシルバーナノコロイドは伝導性にすぐれたシルバーのパワーが、肌のすみずみまですばやく届き、ストレスを受けてゆらぎがちな肌をすこやかに整えます。NASA宇宙飛行士の飲料の殺菌成分としても用いられるほど安全性が高く、防腐剤としての効果も認められています。シルバーのパワーで、肌トラブルのない清潔肌に!
2ナノサイズに超微粒子化したプラチナとシルバーを、コロイド状で配合した、はじめてのスキンケアシリーズです」
・・・と、まぁワケ分からんけどwとにかくプラチナはサビないしそれをスキンケアに応用しましょうふるーつ☆Cultivation・ハート×2ってことやと思います。(←おいっ)

では体験レポートどぞリラックマ

まずは化粧水をつけます。
D1000002_convert_20080926010057.jpg D1000005_convert_20080926010235.jpg
PAナノコロイド ローション 120ml/2400円
コットンか手のひらに適量をとります。
今回は手にとりました。
無色透明の化粧水です。
さらさら、だけど、お肌に入ってる~と実感できる化粧水。
とろみのない化粧水で実感できるのって最近じゃ珍しいかも。
「うんうん、十分潤ってるな」て思えたところで次はこちら。
D1000003_convert_20080926010140.jpg D1000006_convert_20080926010410.jpg
プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス 80ml/2400円
顔全体になじませます。
「ミルキーエッセンス」て名前なんでてっきり乳液だと思ってたんですが、れっきとした美容液です。
見えにくくてごめんなさい汗
ちょっと白っぽい、とろりとした美容液。
気になるところには重ねづけしても大丈夫とのことです。
さおりこ☆は化粧水ほどの感動は実感できませんでした。
それでも十分潤ってくれてるのは確かです。
そして最後はクリームです。
D1000004_convert_20080926010205.jpg D1000007_convert_20080926010451.jpg
プラチナシルバーナノコロイド クリーム 45g/2400円
なめらか~なクリームでお肌に乗せるとスーッと入っていくよう。
説明書には小豆粒大って書いてあるけど、サンプルに入ってるのはこんな量。
化粧水と美容液成分をこのクリームによってしっかり閉じ込めてくれます。
もっちりぃ~って感じ。
このシリーズはホンマ大スキらぶらぶ

【さおりこ☆独自判断】
★★★★★ ローション
★★★☆☆ ミルキーエッセンス
★★★★★ クリーム

ローションとクリームが格別ピンクのきらきら別にDHCのまわしもんじゃないけどw
だから、ミルキーエッセンスが頼りなく感じるんかなぁ。
ただ単に「美容液つけました」って感じ。それ以上の感動はなかったです。
まぁシリーズで買ってるんですけどねww

【翌朝】
生理中とカゼ気味のお肌・・・
ちょっと乾燥してましたがっくり
けっこう使ってるんやけどなぁ・・・。
口周りに「はたけ」みたいなんできてましたあせ
生理中にDHC使うのなら、このあとにオリーブバージンオイルを使うのがやっぱしいいなぁ。
黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート     黄色ハート

ポチッとしてもらえるとさおりこ☆喜びますelmo
よろしくお願いしますLOVE

FC2ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキング

ブログランキング



京都のおいしいパン屋さん フリップアップ
さおりこ☆の大スキなパン屋さんをご紹介しまーすスティッチ

京都の烏丸御池にある「フリップアップ」てお店黄色ハート

前務めてた会社からけっこう近くてお昼によく買いに来てました。
ナツカシーぷーさん
今日急に食べたくなったので、買いに行ってきました。

ベーグルがとってもおいしいですハート
でもさおりこ☆的にイチオシなのは、この2つ!!
今日もやっぱり買いましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2
150x150_173158_convert_20080925203257.jpg
通称 プリンパン
150x150_778528_convert_20080925203335.jpg
通称 皮パリッ ウィンナー
なんで通称かと言うと・・・よく思い出せないからですw
1つ目のプリンパンはホンマにおすすめ赤ハート
誰に食べさせてもみんな口を揃えて「おいしい!!」って言うてもらえます。
フランスパンにプリン液をひたひたにひたして焼き上げたパン。
家でマネして作ってみたけど、やっぱしお店の味にはなりませんでした。アタリマエやww
とにかくおいしいので自信をもっておすすめできるお品ですいやされる。。。

2つ目の皮パリッウィンナーパンは、その名の通り、パンの中にパリパリのウィンナーが入ってるパンです。ウィンナーがスパイス効いててちょっと大人の味~音符

フリップアップってお店はイートインスペースなんて、もってのほかw
2~3人入ったらお店が満杯になりそうなぐらいのスペースしかありません。
ちょっと行けば烏丸通りと御池通りがあるのでOLさんのほか、住宅街の中にあるので近所の人で、いつもいっぱいです。

京都に来たらぜひ立ち寄ってみてくださいピンクのきらきら
お近くの人も食べなきゃ損ですよぉ~

住所:京都市中京区押小路通室町東入る蛸薬師町292-2
営業時間:7:00~19:00  
TEL: 075-213-2833
確か日月がお休みだったはず・・・
 
ポチッとクリックしてもらえるとウレシイですぅ♪
よろしければお願いします絵文字名を入力してください

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

アルビオンのハーバルオイル
秋の気配が濃くなってきましたねんかえるくん
カゼなどひかれてないですかぁ!?
さおりこ☆は・・・就活しなアカンのに、まさに貧乏ひまナシというか・・・若干カゼ気味でふ汗あせ
カゼなんかひいてるひまないんやけど・・・。アチャパー

日中はまだちょっと暑いけど、朝晩は涼しくなった今日このごろ。
お肌は夏に受けたダメージでボロボロです。
そんなお疲れ気味のお肌にこの1滴をご紹介赤ハート
D1000006_convert_20080925183448.jpg
アルビオン エクサージュ ハーバルオイル 40ml/5000円
これは化粧用油、って表記されてます。
顔やひじなど、どこにつけてもいいオイルです。
そして、いつ、どの段階でつけてもヨシです。
さおりこ☆の使い方はぁ~~
・普段のお手入れの化粧水の後にマッサージ
・ローションパックをする時はマッサージしてからパック
・日中カサついた時はお化粧の上からチョンチョン、となじませる

ですが、秋ケアとして、とっておきをご紹介ハート
それは・・・
おフロの中でマッサージ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
蒸気で常にスチーム状のおフロはお手入れタイムにもってこいハート(ピンク)
さおりこ☆はお肌がバテてきたな、て時に洗顔後お湯につかりながらオイルを2~3滴手に取ってお肌を優しくやさしぃーくマッサージしてます。
ホンマに優しくねelmo
マッサージが終われば、終了。
ゆで卵肌になれますよん青ハート
この歳になると赤ちゃん肌にはいかないけどねw
この時、ぬるぬる感が気になったら水で洗い落としても大丈夫です。
常に「優しく」ってのがポイント隆、じゃなくて、高し。
お試しくださぁーい絵文字名を入力してください

ちなみに・・・
大スキブランドDH●のオイルで試したら・・・おかしかったです。
DH●のオイルはやっぱり化粧水や乳液を閉じ込める最後の役目の商品だからかな。
ではでは今日は肉じゃが作ったんで、食べます~リラックマ
 

 
  
クレイジードールズ
そういや、木村拓哉さんがV15達成したんですねー。
おめでとうございます。
でもさおりこ☆は絶対福山さんの方がスキ赤ハート黄色ハート
CDTVでも福山さんにめろめろ~~~んらぶらぶ
絶対とけるわ、会ったら。
断然福山さん派らぶらぶ

夜までずっとテレビ見てたんやけど・・・
あらびき団見てたんやけど・・・
「クレイジードールズ」のエロ芸に悔しくも笑ってしまいましたw
アレはアカンてww
やっぱしあらびき団はおもしろいなぁ。
芸が粗いからあらびき。
ナベアツなんて反応見たさで絶対出てきてるもんwww
これからも見続けまぁ~すピンクのきらきら

そろそろ寝ないとなぁ。
寒くなってきた。
皆さん、カゼひかないようにねん絵文字名を入力してください

それと、最近さおりこ☆はランキングに参加してるので、ポチッとクリックしてもらえるとウレシイですぅ♪
よろしければお願いします絵文字名を入力してください

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

では、おやすみなさぁ~い三日月
 
 
カウントダウンTVスペシャル
CDTVスペシャル見てますかぁエエェッ!?!?

さおりこ☆はミスチルがライブに行く程大スキなんですが・・・
やっぱしTVで見ても鳥肌が立ちました。
すごすぎます。
イノセントワールドはいつまで経ってもいいです。
素晴らしい~~びっくり
桜井さん、かっこよすぎる赤ハート
はぁ。いいなぁ・・・。←誰が??

今からサザンが4曲歌うみたいなんで、サザンファンの方はどうぞんリラックマ
 
 
自動車保険
いつもさおりこ☆のブログ見てくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ランキングに参加してるので、ポチッとクリックしてもらえるとウレシイですぅ♪
よければお願いします絵文字名を入力してください

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

さて、本題キラキラ(オレンジ)
さおりこ☆はけっこう車に乗ってます。
車種は三菱のekワゴンzoomzoom001
税金とかも安い軽自動車です。
燃費もいいですよーーハート
ガソリン高騰の今、改めて軽にしてよかった、て思いますBrilliant.

だけど、避けて通れない道が・・・。
もうすぐ、自動車保険の更新なんです。
11月なんで、まだ1ヶ月くらいあるんですが。

お金ないのに、キツいよぉ~涙

でも、入っておかないとね・・・おちこみ

そこで、こんなサイトを見つけました。
じゃーんピース



無料で10社の自動車保険の見積もりを出してくれる、てやつです。

これによると、さおりこ☆は車両保険ついてて1番安いところで、39000円弱・・・。

安いやないかぁ~いkao04
大手T社によると、9万円弱って言われたんやもん。
そんなお金ないっちゅーねんww

やっぱし、保険っていざの時の為のやもん。
そんな「いざ」って滅多にこないから・・・安さ重視で選んでもいいよねsn
安さ重視って言っても内容もいいんですけどね。
迷うなぁ~~~。
 
 
DHC Q10シリーズ
DHCのQ10シリーズのサンプルをいただいたんで、ご紹介します黄色ハート
けっこう人気あるみたいですねん。
さおりこ☆もDHC使いやすいし、大スキなんですが、意外や意外、Q10シリーズは初めてです。
ちなみに、「Q10」ってのはコエンザイムQ10のことです。

まずは洗顔後にローションをつけます。
D1000003_convert_20080923231901.jpg
DHC Q10ローション 150ml/2940円
サンプルに1~2回分って書いてあるけど、普段化粧水を使いすぎなのか分かりませんが、「どう考えても1回分やろー」って感じでした。
コットンに取るとこんな感じ絵文字名を入力してください分かりますかぁ?見えにくくてごめんなさい汗とか
D1000002_convert_20080923231828.jpg
少しさっぱりした感じの化粧水です。
ちょっと物足りなさはあります。
「たるみ毛穴やカサつきが気になる肌にみずみずしさとふっくらとした弾力を与えます」ってサイトに書いてあるんやけど、サンプル分はコットンで取ったらアカンかも・・・。
手で取ったらいいかもしれないですね。

次は、乳液でーす。
D1000004_convert_20080923231940.jpg
DHC Q10ミルク 100ml/2310円
見た目けっこう黄色びっくりこんなんです絵文字名を入力してください
D1000005_convert_20080923232011.jpg
テクスチャーはとろとろ化粧水みたい、ていうのが第一印象。
これもローション同様、さっぱりしてはります。
お肌に乗せてなじませてると、若干お肌が泣いてるような気が・・・汗;
「あ。乾いてきてる」ってホンマに思いました。
これはアカンと、すぐさまクリームをつけましたぁ。
D1000006_convert_20080923232045.jpg
DHC Q10Ⅱクリーム 100g/4725円
今まで、クリームって白いイメージがあったさおりこ☆はビックリ。
だって・・・
ミルクとは比べもんにならへんくらい黄色なんやもん。
D1000007_convert_20080923232112.jpg
ビックリだぉークマ
お肌はミルクまでの段階で悲鳴をあげてたのでクリームクリーム♪
いいか悪いか分からないけれど、このクリーム、しっかりしてます。
生クリームをしっかり立てた感じ。
しっかりしてるクリームなんで、くるくるマッサージしながらお肌になじませると~、なんかしっとりいい感じ。さっきまでのがウソみたい。
吸収力もすごかったです。
お肌にすぐに入っていった。
ニオイも全然気にならへん。
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、オリーブバージンオイル、オリーブリーフエキスが入ってるみたいです。
このクリームいいなぁ。こっくり、リッチな感じがするww

【翌朝】
朝起きてお肌を触ると、もっちり、しっとり。
気持ちよかったです。
すごくいい言い方をすると、赤ちゃん肌みたいなw
洗顔をする時、水につけるとヌルッとしたwwなんだこれ。
お肌に入りきらへんかった美容成分なんかな!?

【さおりこ☆独自判断】
ローション ★★★☆☆
ミルク    ★☆☆☆☆
クリーム  ★★★★★
     
クリームはすんごく良かったんですが、ローション&ミルクのあのお肌の乾きがちょっと・・・黒猫4
乾燥肌とこの季節特有の敏感肌でもあるので、たまたまそうだったのかもしれんけど、買いはしないかなぁ・・・。
でも何回も言いますが、クリームはよかったですよん。
乾燥肌以外の方が使ったらすごいいい商品かもしれないですね三日月
しかもベストアイテム2007、てサイトにも書いてあるから、いい人にはいいんやろなぁ~、うらやましい・・・。
 
 
くまけしけし で ひまつぶし
皆さんはお家にひとり、ひまな時に何しますかぁ!?
さおりこ☆はもっぱらゲームです。

プレステでもDSでもなく、現役ゲームボーイが大活躍です笑

ホンマはDS欲しいんやけど・・・。

ネットでもゲームしますクマグー

少し前までテトリスやZOO KEEPERにハマってたんやけど、最近また「くまけしけし」がブームってます。

くま型ロボットを倒していくの。

時間がない時はちょっとイラッとするんだけどもねん。

そのくまけしけしでのさおりこ☆の現地点での最高得点はぁとぴんく
D1000429_convert_20080919182917.jpg
852057点ピンクのきらきら
まだまだ未熟やけど、これからもくまくーを倒していくぜーぃグー

気になった方はこちら。
くまけしけしのサイトです。
 
 
なるトモ 陣内さん卒業。
約4年半に終止符を打った男・陣内さん。

というのも、今日でなるトモを陣さん、卒業しました。

ここ1週間くらい、陣さんの卒業スペシャルウィークで過去のとかずっとやってました。
卒業式の今日は、陣さんが選ぶアワード賞。
さおりこ☆的には、なだぎと友近のケンカの内容がT.M.レボリューションやった、てのが1番でしたw

卒業式のラストは歌・山崎邦正 ピアノ・前田 耕陽の2人からなるコブクロの「永久にともに」をプレゼントプレゼント陣さんが紀香さんとの結婚式の時に弾き語ったのと一緒だったんで余計に感慨深かったと思います。

ただ・・・
前田耕陽のピアノのイントロ部分で・・・
山崎邦正、マジ泣き、大泣きww
陣内も最初「はやっ」て感じやったと思う。
他の芸人もほぼ全員笑ってたしwww

でも、うれしいことだよねぇー。
最後は陣内も大泣きやったし、他の人も泣いてた。
見てるさおりこ☆も泣いた黒猫4
なるみが花束を渡すときも大泣き。なるみ、顔ほとんど上げへんかったもん。
ずっと一緒にやってきたんやもん、そら淋しいわなぁ。
これだけ人望のある芸人って他にいるかなぁ!?
なかなか難しいよねん。

とりあえず、陣さん、なるトモ卒業おめでとうびっくり
毎日東京から大阪への移動はすごい大変やったと思います。
これからはゆっくりしてください赤ハート

それはそうと・・・
なるトモの「なる」はなるみやん。
「トモ」は陣内やん。
卒業したら「なる」だけになるんかな?
どうなるんやっ!?
 
 
DHC 食べるコラーゲン
太陽と海の教室、最終回見ましたかぁ!?
北川景子が織田裕二をちょっとスキだった、てこと!?
そんなん、最初から見てるけど、微塵も感じられへんかったけどぉ~w
最後に一気に北川景子さんの恋愛をむちゃぶりにぶつけた感じww
ちょっとフジの甘さが感じられた・・・。
でも、相変わらずの美貌でしたねん赤ハート

ところで、みなさんはコラーゲン摂ってますかぁ!?
さおりこ☆はこれ、です。
DHC 食べるコラーゲン
D1000455_convert_20080919222659.jpg 1包10粒、30包入りで1900円。
なんとなーく、ここ何年かリピート買いをしてます。
特にコレびっくりってのがあるわけじゃないんやけど・・・sn
多分、DHCでたまに安くなるので、まとめて買っちゃえ、て感じなんやと思うぅ~。
DHC商売上手やね。
中身はこうなってます絵文字名を入力してください
D1000456_convert_20080919222745.jpg
内容成分は1包あたり、コラーゲンペプチド300mgビタミンC405mg、12.2キロカロリー。
・・・こんな内容成分聞いても、ピンとこないですよねw
さおりこ☆も書いててなんのこっちゃ、さっぱりww
もっと分かるようにならなきゃなぁ・・・。

味はグレープフルーツ味でおいしいですは-と
いつもそのまま噛んで「コラーゲン」というよりは「お菓子」の感覚で食べてます。
豚由来のコラーゲンを使用、だって。これまた分からんww
ダイエットの時や夜の口淋しい時にポリポリしてもいいかもですアヒル。

 
 
 
 
太陽と海の教室
今日は夜9時からぁ~
「太陽と海の教室」最終回スペシャルらぶらぶ

見逃しちゃだめだよーん。

大スキな北川景子さんも出てるし、要チェックやぁあ!!
by彦一。(今さらながらスラムダンクにすっかりハマっちゃったのsn

しっかし・・・
ホンマにキレイな人やわぁ~~~

北川景子オフィシャルブログ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling