アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY おっぱいネタ
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ぶらとっぷ。
「すごい楽でいいよ~」
って人気で会社の先輩とかも
使ってはるもの。

だけど何か女性らしくなく感じて
つけたことがなかったもの。

ユニクロのブラトップ。

ひょんなことから
使ってみよう、て思って
初めて買ってみました。

つけてみた感想は、、、

何で今まで使わへんかったんやろう!

でした(笑)

女性らしくない、て思ってたけど
つけてみたら、そんなこともなく
ちゃんと女性らしかったです。

さらさらっとしてて
けっこう好き♡です。

でもやっぱり下着は
下着!て感じのが好きです(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ましゅまろぼでぃ。
さおりこ☆が
体をさわってみたいタレントの一人、
優木まおみさん。

理由:
マシュマロっぽい肌質だから
おいしそう。
あ、変な意味に取らないでっ(ノД`)・゜・。

かぎりなくAに近いBだと公言されてますが
なんやろ、なんで大きく見えるんやろ??

見たーーーい、
さわってみたーーーい!!!!!

この人の良さは
こんなさおりこ☆が言うのも
恐れ多いのですが・・・

完璧じゃない。

・・・だからだと思う。

おっぱいにしてもBだしね。

完璧よりも
不完全な方が
さおりこ☆の男脳は萌えるのです( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
訴え。
各方面で好評をいただいてる
おっぱいネタのブログ。

一方で
「さおり、大丈夫?」
って心配もされたりしてます(笑)

あたしは大丈夫ですっ( ´ ▽ ` )ノ笑

今日は理想のカップについて。です。

よく男の人って
「男がみんな、巨乳好きって勘違いするなよ」的な。

はぁ?

「ちっちゃい方が好きやで」的な。

はぁ?

「でかいのあかんわ~」的な。

はぁ?

そんな「はぁ?」すぎる発言を
さおりこ☆はよく聞きます。

え、これ何気に
なぐさめられてるのか?笑

どうやら、「ほどよく」あるのがいいらしい。

ではでは~

その

「ほどよく」

って~

どれくらいのサイズか分かりますか???

よく男の人言うよね、
さわって、ちょっと余るくらいがいい、て。

はぁ?

その「さわって、ちょっと余るくらい」のサイズって
実はD~Eカップなんすよ。

美巨乳研究家さおりこ☆診断。

・・・はぁヾ(▼ヘ▼;)?????

だって真正面からさわるより
下からさわって
肉感も楽しみたいじゃないですか(笑)

あ、この辺が男目線やわぁ、さおりこ☆w

だけども。

D~Eカップが
全女性の標準装備だと思うなよーーーっ!!!!!!!!

あぁ、貧乳の時代は来ないのかなぁ(。´Д⊂)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふくまめ。
今日のお昼ごはんは
昨日の夜に買った
恵方巻きでした。

しかも半額になってるやつ(笑)

海鮮太巻き
800円が400円て
お得~( ´ ▽ ` )ノ

※さおりこ☆あまり
賞味期限とか気にしません(笑)
それでお腹こわしたことないし。
でも玉子だけは怖い。笑。

30センチくらいある
恵方巻きを
会社にも関わらず
わしづかみしながら
ほおばってました(笑)

隣の席のうちのチームのボス(女性)に
「あんたそんなん食べれるんかいな~笑」
逆隣の後輩の女の子に
「その大きさ・・・
昨日家族で食べた長さと変わらないですよっ笑」
と。

さおりこ☆が大食いなのは
知ってはるのでそこは心配無用なんですが
でも食べるのは超遅いので
時間の心配だけされてましたw

さてその太巻き。
わしづかみして食べてると
わさびだと思ってたものが
福豆なことが判明。
緑の袋だとわさびやと思うやん(笑)

会社でいやなことが起こってるので
後輩ちゃんと
「常務に向かって投げましょうか!!!」と
盛り上がってました(笑)

その福豆。

今日のおやつの第一弾として(笑)
食べてると・・・

口に入ったと思いきや外れて
服の中に入った!!!!!

あれーどこだどこだ?

出てきません。

あれ~?

ないなぁ~

服に入ったと思ったのは
気のせいで
床に落としたかな?

探そうと席を立った時・・・

トップスからするる~と出てきました。

思ったこと。

これFカップやったら
絶対谷間で止まってるんやろな(ノД`)・゜・。


後輩ちゃんはFカップ。

やっぱりまじまじ見ました。笑。

豆とか入ったら
絶対谷間で止まるんやろな~・・・

て聞いたら

そんなことないですよ~
絶対落ちますよ~
○○さん(さおりこ☆の苗字)と一緒ですよ~

とフォローしてくれたかと思ったら

そのあとに
あはは~
って笑った後輩ちゃんw

この後輩ちゃん、裏表なくて
大好きですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぱらだいす。
おっぱい星人さおりこ☆w

そんなさおりこ☆にとって
お風呂屋さんは
パラダイスですw

そして見て思うこと。

(おそらく)23歳がボーダーライン。

何がって?

23歳以下の人で
Aカップの人って
いない。

絶対いない。

言い切れるw

25歳くらいかなーて人は
おっぱい小さいなーて人はいはるんやけど
23歳以下くらいの人は
おっぱい小さいなーて人はいはらへん。

なんのボーダーラインなんやろー?

お母さんの食生活かなーとも思う。

欧米化が進んで
マクドとか増えたもんね。

ってことはー

50とかになったら
体おっきくならはるんかな?

うーん、よく分からんけど

まぁあれですね、
ぼんっとして
きゅっとしたいんですよw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling