アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 体験レポート
カレンダー


08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆ベネフィーク ハイドロジーニアス
ベネフィークのハイドロジーニアスって
美容液を試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

資生堂ジャパンさんのキャンペーンに参加中( ´ ▽ ` )ノ

最初見た時、
すーごいボトルがキラキラに見えて
なにこの高級感!て
思わずおもいました(笑)

テクスチャーは
一見、よくある美容液(笑)


ですが、
化粧水のあとにつけると
すーーーっとお肌にとけこみます。

今つけたやんな、てくらい(笑)
それくらい、お肌の馴染みが
早いと思います。

すぐにお肌に入るから
乾燥する季節、
ぎゅっぎゅっ、てすぐに
お肌に入ってくれるのは
嬉しい限りです。

そのあとに使う化粧品も
全くケンカしないです(*^^*)

使ってみて、
急に涼しくなってきたから
乾燥とか、気温の変化で
お肌どうかな、て思ってたけど
そんな心配どこへやら!笑

そんな心配を跳ね返してくれるような
保湿美容液です!


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




☆無添加アクティブコンデショ二ングEX化粧液
ファンケルさんから無添加の
アクティブコンディショニングEX化粧液をモニターで試させていただきました!

ファンケルのキャンペーンに参加中( ´ ▽ ` )ノ

無添加、、、て言われたら
そらそうなんかぁ、と思った、密封。
最初出し方分からんかった(笑)
自分の手で開封します♪

防腐剤や香料、
石油系界面活性剤などは
使ってないからですね!
安全(*^^*)

化粧液自体は
白濁した、とろみのある化粧液。


使ってみてびっくりしたのは
お肌と手がすいつく!!
ぴとーっっって
密着というか、
ラップというか、
潤いを閉じ込めてるんやろな、て
実感できました!

ハリに必要なコラーゲンは
いろんな種類があって、
足りないものは
人によって、さまざま。

ってのをお勉強させてもらいました。

この化粧液は、
その足りないコラーゲンに
変化してくれるという、
すごい化粧液!

そのあとに、
乳液も使わせてもらいました。


いつもなら、乳液のあとに
乾燥が怖いから
クリームとかつけるんやけど
これは、つけなくても
大丈夫でした!

それだけ潤いがあって
閉じ込めてくれてるんだろな(*^^*)


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version
コスビューティーさんから
Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Versionをモニターで
体験させてもらいました(*^^*)

届いた時のこの高級感(笑)

コスビューティーさんの
キャンペーンに参加中( ´ ▽ ` )ノ

持ってみると、こんな感じです。

軽いけどしっかり
手にフィットしてくれます。

光での脱毛って
エステでしかできないと
思ってたけど
家庭でもできるんですね~!

光の照射レベルは5段階。
エステに通ってた時は
もう何年も前なので
久しぶりってことで、
1番低いレベルで照射。

あぁ、これこれ!な感じ(笑)
エステに通ってた時を
思い出しました(笑)

コードレスにもなるので
変な態勢になっても大丈夫(笑)

あ、ちゃんとフェイス用、VIO用も
用意されてます。


ちなみに、これ1つで
30万回照射できます。

30万回って、どれくらい?
てなりますよね(笑)

1回につき50回照射したとして、
脱毛の加減にもよるかもやけど
それでも6000回できることになります(笑)

使い切れるのか?笑
おそらく個人で使う分には
使い切れることは
ないように思います。

ちなみに残り回数は
ディスプレイで確認できます!

多めに入ってました!
何気にかなり嬉しい!

照射回数がかなりあるから
よくある
「なくなったらライト交換」
がないし、アフターケアとして
専用ジェルを塗ることもないし
ほんまこれだけで大丈夫。

そう考えると、なかなか
こういうのはないですよね。

家庭用の光脱毛。
いつでもできる、てゆうのは
予約しなくてもいいので
ストレスフリー。

一家に一台、いや
脱毛を気にする人1人に一台の時代が
きたのかもですね(*^^*)

まだ1回しか照射してないし
効果はこれからやけど
楽しみです!


コスビューティーのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



☆ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー
ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプーを
試させてもらいました(*^^*)
めちゃ名前長いです(笑)

P&Gジャパンさんのキャンペーンに
参加中です( ´ ▽ ` )ノ

香りはいちごとミントで
甘いけれど甘すぎません。

これはクレンジングシャンプーなので
週に1~2回の使用がいいとのこと。

普段のシャンプーでは
落ちきれない、
毛穴につまった汚れを
落としてくれるそうです!

使ってみて思ったのは
泡立ちがめちゃくちゃいい!
勝手なイメージやったんやけど、
こういうクレンジングシャンプーって
泡立ちがイマイチなイメージ(笑)
完全に払拭されました。

そして、汚れは落ちてる感じはあるのに
なんにもきしまなかったです。
すごくないですか?
むしろ、その後に使う
トリートメントの受け入れを
完全にスタンバイしてくれてる感じです。

これはアリです!!
使ってて香りもいいし
何か慌ただしいお風呂タイムも
(息子をお風呂に入れるので。)
華やかになりました(笑)


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ





ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー、トリートメント
ヘアレシピの
ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーの
シャンプーとトリートメントを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

ハニーとアプリコットと言う、
なんともおいしそうな名前(笑)

その期待を裏切ることなく、
香りもすごいいい香りです!

モイスチャーってことで
どれだけしっとりするんやろ~!て
試してみたものの、
シャンプーでは思ったほど
しっとりせず。
むしろ、今まで避けてた
「サラサラ感」がすごい!

おやおや、これ大丈夫?て
かなり乾燥が激しい
自分の髪の毛が不安に(笑)

だけどその後に使ったトリートメント!
これが超トリートメントです!

さっきまでサラサラしてた髪の毛が
見事にしっとりします!

何か1本1本、
コーティングされてる感じ。

トリートメントだけで
これだけしっとりするなら、
シャンプーでサラサラしてくれるの
かなりアリやなぁ、て
思わず思いました( ´ ▽ ` )ノ


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling