アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY テレビ
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
だれとく。
第一弾の時も思ったけど
第二弾の時もやっぱり思った
この「誰得?」感、、、。

有名なアニメの世界観を壊し
勝手にその後の恋模様を描いた
某カップ麺のCMです。

って、これはあたしが勝手に
世界観を壊してる!て
思ってるだけやけど(笑)

このCMに関しては
賛否両論あるみたいやけど
間違いなくあたしは
「否」の方です。

なんかCMが流れるたび
「うわ~、、、」
って見たくもないし
拒否反応が出てしまう、、、。

なんなんだろな、あれ。

なんであれをOKしたんやろ?
てか、誰が許可してるんやろ。
著作権は誰にあるんやろか…

調べたらすぐ分かりそうやけど(笑)
それはそれでまたがっかりしそうやし
調べません(笑)

でも、、、

今の若い人らにしてみたら
はいじ?
きき?
って感じなんかな、、、。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


じゃにーず。
特段好きなグループが
いるわけでもなく
そもそも別に
好きじゃない、て思ってた
ジャニーズ。

でも
ある程度なら
歌は歌えるし
バラエティとか
観たいし
この人はこのグループって
名前とかすぐ分かるし
、、、
ひょっとしたら
好きなんかも!?と
最近思う(笑)

多才な人が多いですよね。

それにしても
ジャニーズって
すごい帝国。

ジャニーさんて
どんな人なんやろ~、と
朝の情報番組ビビットを
観ながら思いました(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


どらま。
あまりドラマは観ないけど
(観れない、のかな笑)
最近分かったこと。

きっとあたしは
医療ドラマが好き!やと思う。

ここ何週か
フジテレビの夕方の再放送が
救命病棟からのコードブルーで
今、月9がコードブルーやし
医療ドラマが続いてるのは分かるけど
それでもやっぱり観てておもしろい。

一話完結やからかな?

コードブルーは観たことなかったけど
おもしろいね、て
総合して30分くらいしか
観れてないけど(笑)

でも続けて観てたら楽しいやろな~

今の月9も観よう!てなるんやろな。

それにしても、最近
フジテレビ観てます。
お昼。

バイキングおもしろい。

フジテレビが視聴率取れへん、て
言われてるけど
おもしろいのはおもしろいですよね!

って、なんのこっちゃ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ときおかけるじょじょ。
なんだか
TOKIO好きなさおりこ☆

水曜夜はもちろん
TOKIOカケル観てます。

いつのまにこんなに
TOKIO好きになってたんやろw
鉄腕DASH観てからやろなー笑。

方言女子と話す
シチュエーションで
最近は盛り上がってはります。

方言ににやにやしてはる姿は
観てて楽しいです。笑。

そしてTOKIOの松岡くん。

やっぱりどうしても
ジョジョのポルナレフにしか
見えない件w

あーー
早くジョジョの続きが
観たいっ!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すいーつまかべさん。
さおりこ☆は朝
スッキリを見てるんですが
中でもスイーツ好きの
プロレスラー・真壁刀義さんの
コーナーが大好きです。

めちゃかわいいんですw

プロレスラーで
スイーツ好きで
スイーツの感想も
全然分からんところも
大好きです。笑。

プロレスラーの方は
ほとんど分からないですが
真壁さんだけは分かります!

しかもめちゃ照れ屋さんで
街中で女性に
「ファンです」って言われたら
何もしゃべれへんとことか
かわいすぎるw

毎週木曜が真壁さんのコーナーでっす。

そんな真壁さんを
スッキリ以外で見ると
何かうれしくなります。

何が言いたいかと言われたら
何もないんやけどw
今ちょうど
「ダレトク」に出てはったから
何か思ったことを書いてみただけですw

はぁ、まだ火曜かぁ、
今週は何か長いです。

頑張ろう~☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling