アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY コスメ&ビューティー
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
あーもんど。
毎日がほんま
あっという間に過ぎていってます。

1番疎かになったこと。

断然スキンケア(笑)
だってお風呂上がりなんて
自分のことしてる時間なんて
ほとんどないんやもん。

やけど、乾燥肌やのに
乾燥してないんです。
(唇は乾燥しがち。)

これ?と思う。

無印良品の
スウィートアーモンドオイル。

お風呂からあがって
1番最初に塗ってます。
もちろん鏡なんか見ず
ほんの10秒くらいで(笑)

むしろ、これしかつけず、
起きて「あ~やってもうた~」て
寝かしつけをしながら
そのまま寝てしまうことも多々。

このオイル、顔はもちろん
ひじ、ひざ、かかと、
お腹、髪の毛と
ありとあらゆる所に
塗ってます(笑)

手軽に保湿。
助かってます♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


しがいせん。
元女優さんの
大麻所持のニュース。

大麻うんぬんは置いといて
(いや、大問題なのは分かってます。)
引退されてからの顔の変化に
めちゃびっくりです。

マリンスポーツをされてて
紫外線をたっぷり浴びたからか
ナチュラリストとして
畑やお庭のお手入れなのか
それとも大麻を使用されてたのか
直接の原因は分からんけど、、、

あんなに顔って変わるもん!?

ドラマ「お金がない」で
キレイな人やなぁ、て
思って観てたから余計に
ニュースで流れるたび
内容よりも
映し出されるお顔の
シワやシミに目がいってしまう、、、。

紫外線って、こわ、、、!

ついついしんどくて
疎かになってしまうスキンケア。

だけど日焼け止めと保湿だけは
他の工程をスルーしてでも
ちゃんとしなあかん!て
改めて思いました~

でも結局日焼け止めを塗る前に
保湿しなあかんし
その前に化粧水とかで
お肌を整えなあかんから
スルーできる工程って
ないんやけどな(笑)

がんばろ~!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

ローションマスク♡
気づけばもう金曜日、、、

いろいろUPする予定が、、、笑

ちょっと疲れがたまってるのかな。
あと休みあけの仕事で
ちょっとしんどかった1週間。

また時間がある時にUPしよっと(*´ω`*)

今日はここ最近の
さおりこ☆のなくてはならない
相棒を紹介(笑)

カネボウのローションマスク。



手持ちの化粧水をひたして
化粧水パックする時に使うんやけど
資生堂でもコーセーでもなく、
探してたどり着いた
自分史上、最高のローションマスク。

もろもろになったりしないし
そっこうで化粧水を
含んでくれるし
とったあと、お肌に残ったりしないし
兎にも角にも
ほんまに最高の一品!!!

マスク探してる人、
一回使ってみてほしいよ~!!

って、何かあたし回し者みたい?笑
ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


やってもーた、、、
久しぶりに、、、

やってもーた、、、

日焼けっっっっっっっ

(T∩T)(T∩T)(T∩T)(T∩T)(T∩T)

最初赤くなってて
その時点では
熱っぽかったから
体が暑いから
お肌もほてってるんやろな、て
思ってたら、会社で
日焼けした?て、、、

気づけなかったー!
やってもーたー!

とりあえず会社で
保冷剤で炎症を抑えるという
なんか変な光景(笑)

家でとりあえず
化粧水パック、美容液、クリーム!

だけど、もう若干真皮が
黒くなってきてる気がする、、、

もともと地黒で
昔中学の時、陸上部やったから
全身丸こげみたいに真っ黒やったん
思い出した、、、。

(T∩T)(T∩T)(T∩T)(T∩T)(T∩T)

とりあえず今できることは
たっぷり保湿、美白導入して
1番大事な睡眠!!!

体の中からできること、というと
トマト
かぼちゃ
ブロッコリー
アボカドとかかな。
必死に食べないと、、、。

もうあとは自分の皮膚再生能力を
信じるしかない(笑)

ちょっとほんま頑張ってよ~!!笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ゆーぶい
高島屋をうろうろしてたら
気になるの発見っ\(^o^)/



ロクシタンの日焼け止め~(*´ω`*)
思わず買っちゃった♪

まず、香りっ。
この香りかなり好き。
夏っぽい柑橘系の香り♡

んで、するする~と軽く伸びてくれて
言うことないです。

SPFは25なので
アクティブな時には
不向きやけど
日常生活やと充分だと思う。

お値段も
普段ドラッグストアで
50g入りのを買ってるから
ちょっとお高い?と思ったけど
ほんの少し足せばこんなに
いい香りのにグレードアップできるなら
さおりこ☆は迷わず
こっち選びます♡笑

今だけの限定商品やし
気になる方はぜひ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling