アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
げきちんりつ。
ここのところ、、、

息子を寝かしつけして
そのまま自分も気づかずに
一緒に撃沈、、、てのが
9割超えてるように思いますw

ほんま、びっくりするくらい
撃沈してる。

仕事もしんどいけど、、、
それを差し引いても
撃沈しすぎ!笑

なんでかな~と思って
自分で納得のいく理由がこれ。
睡眠時間。

保育園に行くようになって
1番変わったことが、
夜の睡眠。

前までは20時くらいに
授乳して寝かしつけをしたら
朝までぐっすりか、
あるいは起きても
夜中に1回やったけど
保育園行くようになってからは
だいたい3時間おきに起きはる。

びっくりするくらい、
測ったように3時間おき!笑

小さいながらもそれだけ、気をつかって
生活してるんかな、、、。

お利口ちゃんでいてくれて
ありがとう( ´ ▽ ` )

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


あいふぉんえいと。
サイズが気に入ってて
ずーっとiPhone5sを使ってたけど
やっとやっとiPhone8に機種変更しました。

まだ少し大きいのが
慣れないけど
慣れたら使いやすい!かも?

でも一番嬉しいこと。

それは、容量が増えたこと!笑

もう写真撮って容量が少ないて
びくびくすることもない!笑

それが1番嬉しい♡

息子の写真を
撮りまくるぞーーー!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


りょうりつ。
今週はほぼ毎日残業してました。

、、、とは言っても
あたしは息子が待ってるから
20時半くらいには帰る用意、、、

他の人は
23時過ぎたり、、、

うーん。

家に帰れば帰ったで
だいたい眠りについてる息子。

ぎゅーーーーってしたいのに
寝てるとできない。

不完全燃焼w

なんか、こんなんでいいのかなって
たまに思う。

平日は実家にお世話になってるから
かなり楽はさせてもらってる。

でも周りから見たら
「ちゃんと育児をしてない」って
思われてるのかな、とか。

いろいろ考えてしまう。

大事なのは
周りからの目線じゃなくて
親と子との結びつきなんやけど。

両立してる人って
どんなけすごいんやろって
ただただ思ってしまいます。

だけどまぁ。
他の人と比べても
同じ境遇の人なんて
いないわけやし、
しょうがないしね。

息子の前ではいつも笑顔で!
何があっても笑顔で!!
笑顔だけなら誰にも負けへん!て位
笑顔でいよう(笑)

さて!
明日から3連休!
息子と旦那さんとで
全力で楽しむぞっ( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ばーべきゅー。
9月のよく晴れた日!

毎年恒例の
スノーボード仲間との
バーベキュー♡


、、、と言っても
雨が降ったりでバーベキューできるの
2年ぶり?です(笑)

今年はひるがの高原で。

かなりの晴天で
気持ちよかったなぁ(*^^*)

去年はお腹大きい時で、
今年はそのお腹にいた子が
笑顔で参加してて。

何か不思議(笑)

風邪で来れなかった友達もいるけど
独身やったのが
結婚してパートナーも
一緒に参加して、
子供もいたら
人数も増えて。

なかなかの大所帯です(笑)

来年もまたこうやって
集まろう!

じんちゃん、いつも企画ありがとう♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S
資生堂の
エリクシール シュペリエル
エンリッチド リンクルクリーム Sを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

リクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S (医薬部外品)
販売名:資生堂レチノバイタルクリームV
容量:15g  
価格:6,264円(税込)

「しわを改善する」なんて、、、
かなり魅惑的なキャッチコピー!

早速ぬりぬりしました!

エリクシールのキャンペーンに参加中( ´ ▽ ` )ノ

かなーーーりこっくり!!な
濃密なクリームです!

しわがなんでできてしまうのか、、、
一言で言うと、お肌の潤い不足。

そこで、このクリームに配合されてる
純粋レチノールの出番!

ヒアルロン酸を産生を促進して
水分量を高めて
硬くなったお肌を柔らかくするとのこと。

なんでもそうやけど
水分があると
カチカチやったものでも
乾燥が止まって
ひび割れもなくなるもんね。

しかも、日本初!な
しわを改善する新効能の認可も
受けてます。

正直、決して安くはないクリーム。
だけど、使い続けるのが
楽しみになるクリームです(*^^*)


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling